Lyrical Rabbit

更新予定なし

2014現場まとめ

1月(8) 1/1 アップアップガールズ(仮) アブガ第二章(仮) 2014元旦決戦 〜赤坂BLITZ〜 1/14 Beyond The A @ネイキッドロフト 1/15 hideo's parlor trick @ルミネtheよしもと 1/18 東京女子流 Kawaii POP Fes supported by @JAM in 台湾 1/19 アップアップガ…

第3回アイドル楽曲大賞2014

web

今年も自分が持ってる音源の中から選びました。 [楽曲部門] 1位:『アイドルの王者』/ HKT48 [Team H] 3pt 最初に聴いた時から、これ私の今年の楽曲大賞だなーって思ったくらい好き。なんでかしらんけどほんと大好きめっちゃ好き。愛するチームHの曲でよか…

ingressやってます。

web

石川さん熱愛発覚

5日の朝起きてツイッター見てたら「ついに来た」「阪神じゃないのか」というつぶやきが見られたので、あれ石川さん始球式でもやるのかな、行けたら行くけど遠くだったらめんどくさいなくらいなことを思ってさらに読み進めたらなんと。 スポニチ! 石川さん、…

夏の魔物 -AOMORI ROCK FESTIVAL

八戸まで

HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜@海の中道海浜公園

香港最終日!

香港島観光

今日は一日観光デーなのです。ツアー組はメンバーと一緒に観光してます。アプガちゃんは開運ツアーみたいなやつだったかな?ということで一人でぷらぷらと。 九龍城からの 九龍灣フェリー 香港のフェリーと言えばスターフェリーというのが有名ですが、他にも…

香港3日目

観光ONLY!

KAWAII POP FES by@JAM in 香港

会場は九龍灣國際展貿中心の中にあるMusic Zone@E-Maxというところ。昨年と同じです。 さっき買ったグッズなど。 70ドル以上で握手券1枚。各グループで1会計1限だったのかな。グッズ発売のタイミングで若干揉めてた感じがありますがまあ無事に買えてよか…

ライブ前

Kawaii Pop Fest Vol. 3 2014 香港發佈會@apm

イベント会場は「apm」というショッピングモール。着いた時には既に始まってる時間だったので急ぎ足で向かうとそれらしきところが!でも人だかりで全然見えない。ぐるぐる移動して見れそうなところを探してる時にちょうどアプガちゃん登場!あんまり見えない…

香港へ

今年も「KAWAII POP FES by @JAM vol.3 香港2014」に行ってまいりました。昨年に引き続き香港では二度目ですね。そしてまたもや個人手配にて。まあ去年と会場も同じだし勝手がわかるからいいかなーと。 というわけで成田からCX509でばびゅーんと香港へ。 ア…

愛理写真集「蒼色」台湾ロケ地まとめその2

loc

昨日の続き!まあ今回で終わりですけども。 鈴木愛理 写真集 『 蒼色 』作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/07/29メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る [水色タンクトップ×チェックスカート] この衣装の撮影地は全部「十分…

愛理写真集「蒼色」台湾ロケ地まとめその1

loc

来月とか書いてたのに気づけば今週末℃コン台湾じゃないですか!蒼色の方まとめようと思ってたのにすっかり忘れてたー!なのでちゃっちゃと書くよー。 鈴木愛理 写真集 『 蒼色 』作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/07/29メディア: Ki…

愛理「Pure Blue」台湾ロケ地まとめ

loc

なんか来月℃-uteちゃんが台湾でライブやるらしいじゃないですかー。 ℃-uteの中では愛理が昔台湾でDVDと写真集をとってます。んで、そのロケ地をこの日記でもいくつかまとめたりしたんだけど結局まとめきれずに尻切れトンボに…。なので、この機会に改めてまと…

最終日

淡水〜士林夜市

KAWAII POP FES by JAM in 台灣「アップアップガールズ(仮)」

西門にきた! 前に見える多角形のが紅樓劇場で、ライブ会場である河岸留言はそれに続いてる建物を左後ろに行った先にあります。この周囲の店にレインボーフラッグが多かったなー。 ライブ会場に入る前にトイレを済ませて(中にトイレがないので)いざ入場。…

台北散策

今日は14時からアプガちゃんのライブで、ツアー組はその前のリハから見るしもう一組の友人は観光に出かけてしまうということでライブまで一人ひま暇ー。なのでちょっと遅めに起きての散策。朝食は地元民に人気の店にしようと思ったけどマジ人いっぱいすぎて…

台湾3日目

石川梨華さん29歳のお誕生日おめでとうございます! イベントには行けなかったけど変わらずお慕い申し上げます!

雙城街、寧夏路、長春路

KAWAII POP FES by JAM in 台灣「東京女子流」

さてさてライブです!場所は西門の「河岸留言」というライブハウスです。 年末に下見に来てるのでばっちり。女子流ちゃんは今日の2組目の出演ですがこのフェスは対バン方式ではなくて、14時/17時/20時でそれぞれ単独でライブをやります。チケットは2days、1d…

雙連〜迪化街〜中正紀念堂

台湾に行ってきた

1月17日から20日まで台湾に行ってまいりまして、その記録DEATH! 何故台湾に行ったかというと、18-19日に行われる「KAWAII POP FES by JAM in 台灣」に女子流とアプガが出るのでそれを見に行くためでした。大好きな国でめいてぃんや佐保ちゃんを見れる!特に…

2013年現場まとめ

1月(3) 1/5 HKT48チームH「手をつなぎながら」公演 1/26 女子流定期 *050/*051 @zepp divercity 2月(3) 2/9 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会@パシフィコ横浜 2/10 SKE48チームS 3rd Stage「制服の芽」夜公演 2/11 SKE48「チョコの奴隷」全国握手会@幕…

第12回ハロプロ楽曲大賞2013

web

今年は、石川さんがデビューして以来初めて楽曲リリースがなかったという年です。これから先はずっとそれが当たり前になっちゃうのかなあ。とにかくヲタが石川さんに会える機会が今年は本当に少なくて、もしかしたら引退しちゃうのかもしれないとか思ってま…

第2回アイドル楽曲大賞2013

web

殆どのノミネート曲を聴いたことがなくて恐縮なのですが、自分が持ってる音源の中から選んで投票させていただきます! [楽曲部門] 1位:『おねだり大作戦』/ BABYMETAL 3pt 2位:『リスペクトーキョー』 / アップアップガールズ(仮) 2.5pt 3位:『強がり時計…

幕張

この日はHKT48の全国握手会で幕張メッセに行ったのですが、地図見たら海近い!ってなって、握手終わらせてから写真撮りに行ってきました。ちょうど夕方だったから景色がすごく綺麗でついいっぱい撮ってしまったから貼る。 休日の海で日暮れを見ながら一人撮…