Lyrical Rabbit

更新予定なし

週刊AKB



こないだのガチ石ヲタとの飲みで、女の子が制服着てバトルといえばやっぱ今はマジすかじゃねーの?みたいな話になりまして。今ちょうどSeason3をやってるじゃないですか。風の噂でプリズンだとかなんとかいうのは聞いてたんですけど。んで、そのガチ石ヲタがマジすか3をちらっと見ちゃったそうなんだけど「はまりそうだったからもう見ない!」とw まあ、我らスケ番刑事大好きっこですからね。さもありなんです。
んで、そのちらっと見たときのことを「なんかあすか組の蘭塾みたいだった!」って言うんですよ。なに、蘭塾だと!最首とか出てくるの?なんていうこの例えをわかる人がどれくらいいるのかわかりませんけども、私はもうどんぴしゃにわかりますので、そこでなんか興味を持ってしまったのですね。だってあすか組大好きだもん今でも漫喫行くとつい読んじゃうもん。


そういうわけで、今度マジすか3を見てみようと思ってそれ関係録画してたら、今日の週刊AKBが撮れてまして。今日はマジすか3の主演やってる島崎遥香ちゃんことぱるるの密着みたいなのをやってましたので、ぱるるちゃんを主に見ることになったのだけど、この子かわいいけど真野ちゃんに似てないですか?真野ちゃん安田美沙子を足して割ったような顔してんなーと思ったり、そこそこメンバー同士の絡みとかいい感じで、なんだかんだと30分早送りもせずに見てしまいましたわ。
うん、これ、マジすか見たらハマってきそうな感あるね!
まあ、あくまで「マジすか」のフォーマットありきなんですけどね。こないだのエーネで48系のライブを見た限りではそっち方面では興味は出ないかなあ…。


今度栄ヲタ様にマジすか1を借りるんで見るの楽しみにしてますわ!