Lyrical Rabbit

更新予定なし

石川さん熱愛発覚



5日の朝起きてツイッター見てたら「ついに来た」「阪神じゃないのか」というつぶやきが見られたので、あれ石川さん始球式でもやるのかな、行けたら行くけど遠くだったらめんどくさいなくらいなことを思ってさらに読み進めたらなんと。



スポニチ



石川さん、西武の野上選手と熱愛発覚!
おおー!
ていうか野上…?誰?と野球に疎い私は思ってしまったわけですが、西武のピッチャーなのですね。年下!やーめでたいめでたい。午後には石川さん自身よりブログにてご報告あり。

ご報告 -石川梨華オフィシャルブログ「Happy」
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11905207053.html

( ^▽^)<先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。

はい!
まあもう石川さんも29歳。こういう話が無い方がおかしいという感じですし、ここのところのブログを見ても明らかに誰かの存在を感じさせるものがありましたので、まあ納得というか。舞台初日明けて記事が載ったりスポニチのスクープであるということも鑑みて、結婚が既定路線なのかなと。なんか、そういうところも含めて石川さんって本当にアイドルだなあと感心いたしました。
昨今のヲタ活からして石川離れ甚だしい私ですが、それでも梨華ちゃんの幸せを本気で願っているんだよ!


いしよし件に関しては、敬愛するtabasco先生こと田畑先生ことドジキング先生のブログが私の頭の中そのままだった。あれこれ私が書いた?って思ったからね!

http://gramme.blog.shinobi.jp/Date/20140805/

あーいしよしヲタトークしてーなー。いくらでも気持ち悪く語れるなー。


なんかもっとぐだぐだ書こうかと思ったけど書くようなことでもないから今度石ヲタ達と会った時に話そう。ただ問題は私に石川現場の予定がないこと!せめてCDSくらい予定に入れておけばよかった…。


(追記)
そういえばCDSって会場の電話予約とかあったよなーと思って東京の会場であるラドンナのHPを見に行ったら受付中だったのでとりあえず昼夜予約してみました。まだちょっとだけ石ヲタ面していようと思います。