Lyrical Rabbit

更新予定なし

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまのまんま

TV

圭ちゃんと珠代。圭ちゃんは完全に添え物。多分色々振ってもらってたんだろうけど、珠代ねえさんとさんまのトークには太刀打ちできるわけもなく。ていうか、圭ちゃんの髪型とメイクって石に似てるね。石っぽいなーと思って見てた。珠代見慣れるとかわいい。

SHOPチャンネルに飯田と吉澤(モーニング娘。)

TV

なんだそりゃー!!! ANNを聴き終わってネットに行ってみればこの情報。当然間に合わず。スカパー無料通販番組に生出演とか。信じられない。20分もいたとか吉がしゃべりまくってたとか。キダム、スポフェスのチケットとパンフを売ったそうだ。あー動画ほす…

ANNフライデースペシャル

裕ちゃんと圭ちゃんの2時間ラジオ。娘。で声コメントを出したのは矢口と田中とカヲリ。石はどれを書いたのかもわからんかった。多分吉だと思われてた奴だと思うんだが。

フットサル選抜メンバー決定

吉澤ひとみ(モーニング娘。) ←キャプテン 石川梨華 (モーニング娘。) 辻 希美 (モーニング娘。) 小川麻琴 (モーニング娘。) 紺野あさ美(モーニング娘。) 斉藤 瞳 (メロン記念日) 柴田あゆみ(メロン記念日) 松浦亜弥 里田まい (カントリー娘。…

ゴロッキーズ

TV

56期が楽しそうでいいなと思う。いじられる亀井の顔好き。

食わず嫌いに矢口と藤本(モーニング娘。)

TV

娘。内では比較的トークの立つ二人。特に推しではない組み合わせでもあるのでぼんやり見る。 ・・・ミキティかわいい。 美形なんだなーと思った。素で萌えられるかもしれない。葱間私も嫌いだよミキティ。 矢口嫌いじゃないんだけど萌えという点ではかなり低…

アロハロ娘。フラゲ

仕事中にどうしても見たくなって、昼間の赤坂を探索したのはナイショだ。(しかもなかった。結局ブックファーストで買ったし) 狼の感想スレでは散々な言われ方だったんだが、なかなかどうしていいじゃないですか。石がパレオで完全防備とかいまさら隠すんじ…

チャーミーの鮮烈水着にドキッ!!

とかいうキャプを付けられてるのはどうかと思う。本文もチャーミー満載だ。ピンの写真はどうかなぁ。かわいいとは思うけど顔ぼやけすぎ。寝不足か?一方田中と映ってるヤツは黄色ビキニでかわいい。田中うらやましすぎるハァハァ

HEY HEY HEY

TV

立ちトークで15人は多いよ。 吉のウィンクはぐらっと来た。矢口は張り切りすぎ。石はウィンクができてない。でも最初と最後でセンター。それが当たり前に思えてくるから石ヲタっていやーね。 ゴガール嫌いじゃない。アイドルっぽい方が私は楽しい。今回は意…

からくりTVに吉澤と小川(モーニング娘。)

TV

編集したら1分ちょいだった。前と同じやね。少ししゃべってたからいいかな。マコいじられてたよマコ。吉かわいい。痩せたら露出が増えたってことはやっぱり大切にされてるんだよ、吉は。マシューが楽しみだなっつう感想くらい。

ことばプロレス云々

TV

ハロモニが激しくつまらないとその週が鬱になる。レギュラーはもはやこれしかないわけで、露出不足なわけですよ。それでこんなだとなあ。ただでさえ15人と多い上に裕ちゃんとあっちゃんでますます映らない娘。さん達。 組み合わせもいい加減吉マコは・・・。…

サンスポ記事

練習試合で28-0で負けたとか。キャプテン吉澤のコメントがそこだけ運動選手で面白い。声が出てないとか。みんなスタミナ不足だったらしい。でも吉だけは通しで出たっぽい。ま、吉は腐っても鯛ですよ。石は出てなかった。ドラマで忙しいのか練習にもあまり参…

いなよし

岡女の言い訳をしていた吉。 ていうか最近とみに吉の声がたまんなく好き。しゃべってるアホさ加減も好き。そういうバカさが4期ひいては石を思い起こさせるわけで、そういう部分で4期って仲いいんだろうなって思う。頭のレベルが一緒っていうのか(w

クリスマスギフト

やばい。激しく萎える内容。娘。さん達のヤツを買うべき。

モーチャン

今回は吉と藤。昨日からネットでは回ってたが、吉のページに吉澤一家。石吉辻で家族ショットですよ。加護がいたら完璧だったのに。それにしても吉のページで石とのツーショットは珍しい気がする。この二人、夫婦ごっこしてるくらいだから仲いいんだろうとは…

フラッシュ

守護神石川キタ━━━( ^▽^)━━━ !!!!! ハロプロフットサル記事が載ってたわけですが、見開きのうち半ページが石のゴールを守る姿だったわけですよ。これは来ました。真剣な表情が最高に素敵。とりあえずさすがフラッシュってことで、吉とかカンとかフットサ…

ハロモニ

TV

今日は2人1組になってクイズ形式。1人が出てその人の書いたことを当てるってやつ。それぞれお題は様々。 石はいじられまくり。まず圭織にいじられミキティにいじられ。圭織への質問は「絡みづらい子は」というものだったんだけど、その答えが石川だったと…

岡女完全版

TV

来ました岡女。登校だましシーンをたっぷりと。石は吉と並んで入ってくる所を。「男子代表と女子代表」とナレーション。なんか巨大しゃぼん玉にやる気を見せてる石がかわいい。吉はねぼけまなこでまぶたはれ気味。廊下曲がったところでいつもの調子で石に寄…

ザッピィ

ザッピィにsweet morning box2003 DVDの撮影風景が載ったのだが、この吉が珍しく女の子全開でかわいいのだ。肩出しドレス。辻がドレス持って「お姫様のお通りでーす」とやってたらしい。犬を抱いてるのを石が微笑んで見てるオフショットがベスト。 内容はパ…

NHKドラマ

なっちと石でドラマ主演だそうで。へー、楽しみ。

さくらおとめPV発売

DVD

はい、買ってきました。最初ビックカメラに行ったらおとめだけなかったのでHMVまで行ってしまいましたよ。 さくらはピンクピンクで吉があまり映ってないのであれだな。高橋萌えないんであまり映るとかえって萎える。それにしても吉は窮屈そうに見えるな。精…

ハロモニ

TV

愛のポエムなんちゃら。4チームに別れたのだが、石はお姉さんチームで飯安矢と。衣装抜群にかわいいんですが。これいいねいいね。他にチームはミニモニとガキさん+6期で吉藤小紺と。なんかいまいちだったけど、でも今日は石の格好だけでおっけ。 コントは…

うたばん

TV

さくらとおとめで別れて本音トークとかなんとか。ハワイで吉がまっぱなのを目撃されたっつう話の疑問は、「何故加護が部屋にいたのか」と「何故さくらのみんながそれを描写できるのか」ということ。全員に見られたのかよ吉。まっぱといってもバスローブかな…

ジョン

アロハロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 水着ですよ水着。石の黄色のビキニハァハァ。おとめのショットがたまらなくいいんですが。石の下の水着を抑える美貴様萌え。どんなプレイなのかと。ああ、田中になりたい。 ピンショットはビキニはビキニでも布面積が大…

東京新聞夕刊

を会社で開いたら、芸能欄にいいらさんが!即スキャンして上げる。いいらさん素敵。でもパラディノメは多分買えない。ごめんなさい。

F2

TV

でハロプロのフットサル練習が流れて、吉大絶賛ですよ。確かにかっこいいよ吉。さすがバレーでいいところまで行っただけのことはある。球技のセンスがあるんでしょう。 そして石。成り行きでキーパーになる石。へっぴり腰でセーブしてたり空振りキックを披露…

フラッシュ

今週からアロハロシリーズ。今回は安矢紺亀。いや別に・・・。亀井もうちょっと写真写りがいいといいな。

夏ハロプロコンDVDフラゲ

DVD

してまいりました。まー、NHKで殆ど見ちゃってるから問題はおまけ映像だね。これがねー。リハ風景は結構よかった。あんまり見ることってないじゃん?一生懸命語る石もかわいいし。しかしTシャツとか着るとほんと細いのわかるね。あのTシャツサイズいくつな…

横アリ

etc

本当は行くべきだったんだろうけど、だってテニスと重なっちゃったしな・・・。行きたかった。これスルーしたことで娘。コンはオールスルーになるわけで。うう。横浜からAFODが新曲に替わったそうで。おにゃんこみたいってどゆこと?いいのわるいの?おにゃ…

ハロモニ

TV

小芝居大会。面白くないです。 吉高道だけは笑えました。あと亀井イイ。亀井好き好き。 おとめをフリ付きで熱唱する吉もイイ。おとめ入りたかったんだね、よっちゃん。