Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴーヤング

tv

かつての人気番組がCSで再放送とかよくある話なわけですが、「レッツゴーヤング」もスターカラオケchで放送してます。これだけのために契約したいと思いつつなかなかできない私に神が1つ見せてくれました。 ぬおーーーーーーー!やさしい悪魔最強! これ衣…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

dvd

明日は美勇伝cの「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」シングルVのフラゲ日です! シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブロ…

HPP

HPP郡山・宇都宮に行ってきました。すまん。 超 絶 楽 し か っ た ! まあ、郡山の客入りとかはまあ置いといて、演者のテンションとか客のテンションとかもまあ置いといて、とにかく自分が超楽しかった!梨華c最高! やっぱりね、そこに推しがいる。そして…

510

etc

今日は5/10で( ´ Д `)<ごとーの日だぽ! 上の画像は、横須賀のホテルでたまたま510号室だったので記念撮影。連番者撮影ありごとー。

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

cd

今日は美勇伝cの新曲「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」の発売日です! 一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含む…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

明日は美勇伝cの新曲「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」の発売日ですよ! 一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含…

一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ 

cd

明日は美勇伝cのNEW☆シングル「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」のフラゲ日です! 一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商…

レインボーセブン最終公演in SSA

娘。コンに行くと、いつも疎外感に包まれます。そこまで盛り上がれる土壌を持ってなくて、またそれだけの許容量を心に有してないということを実感するからです。まあ、要するに、自分の肝っ玉の小ささにイライラするってことです。あんなに楽しそうな娘。コ…

石川さんがモーニング娘。を卒業して1年。武道館のピンクの海と舞い踊る金色の衣装と結婚報告をするいしよしを見てから1年。あれからいろいろありました。いろいろ考えることもありました。それでもいままだ石川さんを見続けている。これは多分奇跡。

HPP横須賀&八王子

ああもうあの幸福いっぱいだった横須賀から1週間が経ってしまうのですね。本当に楽しかった。思わず宇都宮のチケを買ってしまうほどに!まあ、それは八王子で見終わってから微妙に後悔したりもしたんだけどもw 横須賀は凱旋コンとしては最高でしたね。てい…