Lyrical Rabbit

更新予定なし

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

TV

裁判ってことで、石→辻、吉→加護の4期コンボがたまらんね。それにしても加護が吉澤の部屋を石川の部屋だと思った理由はなんだろう、とカプヲタみたいな想像しちゃった。ま、今日はカプヲタが楽しめた回だったんじゃないかな。 そういう視点は置いておいて、…

いなよし

2003を振り返る企画。名珍場面集とかってどうでもいいんだけど、それについてするコメントを聴くのが楽しかったりする。あの男よっすぃ電話で男前の時は反響もでかかったそうで、今日もその電話のだけやってた。しかし本人の反応は「気持ち悪い・・・」だっ…

Sweet Morning Box 2003

皿もツリーもどうでもいい。要はDVDだ。ゴロッキーズはサクサク飛ばしてネーサンズ。イイ。すごくイイ。もうちょっと気さくに話してほしかったとも思うけど、でもいい。4期だけでとかそういうのも見たいなあ。吉澤が妹モードで面白かった。あと、ああやって…

ハワイDVD

わーい来た来た。ヲタキモ〜だけどやっぱり素に近い娘。さん達はいい。おまけ映像でもビーチで遊ぶ子たちが映ったけど、なにゆえに85年組はベランダでまったりだったのだろうか。夕日が綺麗だったことは石川と吉澤双方が思い出にあげてたと思ったんだけど、…

クリスマスギフト

やっと凹める。でももうショックも和らいだからなー。なんていうか旬を過ぎちゃったっていうか。クリスマスですらないし。このセンスないグッズの数々をどう処分しようか・・・。

平日に届いていた宅配便を午前中に引き取り。全部娘。

ハロモニコントDVD

DVD

Mステが苦痛だったので今日買ったVol.4と5を見る。5のおまけ映像に「天使と悪魔」があったので期待してたら、放映した奴だった。がっかりがっかり。で、5は放映で全部見てるんでとりあえずスルーして4を。 モーママは途中からしか見てないんで。いやー、い…

Mステ

TV

あの衣装は嫌がらせですか? ただでさえ人数多くて見分けが難しいのに見た目揃えてどうすんだよ。しかも猫耳とか。キモい。まじでキモい。かわいくてもあれはダメ。普通に引くって。キワモノでいいのかよ。あー、がっかりだー。

娘。コンDVD

DVD

いつもそうなのだけど、娘。コンのDVDってほんとウキウキする。前はねえ、ほんとに何もかも覚えてしまうほど見てた。でも最近あんまり見ないなあ、なんでだろうと思って気づいた。HDD+DVDを買ったからなのね。それまではビデオで録画してたのでTVものとか…

クリスマス

etc

だというのに娘。コンDVDを探しに行った先でNANAを全巻立ち読みとか。

「I」

Amazonから到着したがそれは開封せずに渋谷ブックファーストへ。1階の新書コーナーに数冊あったのを確認して、まずは地下の写真集売り場へ。他に欲しい本もあったのでそれを手に写真集のコーナーに行くと。。。 ない。 加護、辻、高橋と積んである中に、1…

ラストプレゼント

TV

総合で放映している時にハイビジョンバージョンを見る。石川が美しかった。台詞回しはまだまだだけれども、表情や仕草は役柄に合ったものだったと思う。猫を膝に置いたままの京子を見つけた時の表情が、彼女の根の優しさをとても美しく表現していて、それが…

とくばん

TV

家に帰って鑑賞。石川黒い。吉澤が金髪のホストみたくなっていて、石川と二人で怪しさ満載だった。亀井おもろい。石川とどんどん絡んでほすぃ。化学君ネタじゃなくなってほっとした。 「谷」の字はあれだが、ロシアの位置がわかってたことに驚く。吉澤も思っ…

UTB

石川の表紙。かわいいんだがこの衣装好きじゃない。すげーやだ。首見せろっていうんじゃ。ビキニはまあまあ。今日朝からワイドショー関連に石川が写真集の宣伝で出たらしく見られなくてショッキング。

FOOTBALLなんちゃら

ナカータが表紙だというので本屋のラックをあさってたのだが、ない。ふと平積みを見たらあった。平積みかよ。まあ、ナカータの地元だったからな。当然見るのは娘。あさみのシュートが見開きかあ。でも石川映り率高いんでいいや。いしよしショットも別角度で…

さんまのHAPPY X'mas SHOW

TV

石川の網タイツハァハァ。黒いいね。肝心の企画は石川がイマイチだったのでどうもぴんとこない。吉澤が歌い出した時は「おおっ」と思った。好きな声のパターンの歌。イイ。ラブマが出てくるまでは面白かった。まーでも娘。は多い。それしか言えない。吉澤に…

いなよし

上の2つが強烈だったのであまり印象にないな。スポフェスの話になって、吉澤がマネージャーに「お前があそこで活躍すると計算が狂う」とか言われたらしい。まー確かに吉澤があそこまでやるとわかってたらカントリはあっちに入らなかったと思いますよ。スポ…

「さよなら、あした」秘蔵コメント

そうそう、私が聴きたかったのは、石川や吉澤のこのトーン。このしゃべり方なのだよ!まったりゆったりモード。説明するお姉さん石川に朴訥としゃべる吉澤。イイ。たまらなくイイ。二人の何気ないやりとりとか、正直萌えすぎました。こういう感じで普段話し…

あな真里に吉澤ひとみ(モーニング娘。)

面白かった。吉澤がテンパってる調子がコントっぽい。話が二人かみ合ってないのはバカ二人だからかなとも思うわけで。石川絡みの話といえば、スポフェスの話から騎馬戦の石川の話になって、吉澤が「マジ切れ石川さん」と反応。なに話すのかと思いきや (O^…

プラズマテレビとか

etc

実家に直行したのは電気工事に立ち会わなければならないから。これが時間かかりまくり。アンテナ設置が終ったら自分で配線。めんどい。しかしこれもみんな年末年始の娘。番組を実家で見るため。これでスポフェスもばっちり録画できるぜい。

帰国

成田に朝6時半とか。このまま実家に行かねばならないので、とりあえず空港内で無線LAN接続してラジオものだけ落とす。ネットコーナー近辺で接続するとかなり速い感じ。そしてそのまま実家へ。

朝10時とかに起きたので朝食を取ることができず。雨だし。タクシーでカラムシンコンプレックスという市街中心からはちょっと離れたSCに同室の子と二人で行く。ここのFCのカレーが美味しいって書いてあったので。 でー、行ってFCに入ったのだけど、カレ…

今日も9時ごろ起きてメシ。土曜日だからかちょっと混んでる感じ。そしてメシ後またバスで市街に行こうとしたら、なんとバスには予約が必要とな!もう行く気マンマンだったんだけど予約がなかったから乗れずしょうがないのでタクシーでセンターポイントまで…

朝7時に同室の子がゴルフのため退室。私はのんびりと9時ごろ起きてロビー階のレストランでメシ。やきそば旨い。あとクロワッサンが美味しい。バターもりもり。 さてどうするか。とりあえず街に出るくらいしかすることがないので街に出ることに。ホテルから市…

朝9時半に成田エクスプレスで第2ビルへ。待ち合わせの間に旅行保険に強制加入。おいらNICOSの海外保険に入ってるからいらないんだけども。スーツケースの中にダウンジャケットを仕舞いリゾートモードへ。 MH081便はコタキナバル経由クアラルンプール行き。私…

ボルネオ

いよいよ明日からボルネオなわけだ。あー行きたくねー。なんだって娘。出演ラッシュなこの時期に、ハイビジョンで石川がドラマやる時に、写真集をフラゲできるこの時期に、ボルネオなんつうリゾート地に行かねばならんのか。もちろんPCは持参する予定だけど…

宅配便

某所からのソレは待ちこがれている(w あれではなくて、カレンダーだった。おいおいあれはどうしたあれは。あと、今日は中野のチケットも到着。ファミリー席でまったり見るのさ。

ベストアーティストなんちゃら

TV

今日は宅配便の受け取りがあったので早めに帰宅。音を消したままmacとtvを両方見てた。ヲタ面白そうだったけど、うざいので全部消し。娘。さん達の出演部分は5分満たない感じ。ゴガールはごちゃごちゃ感が満載なのでイマイチ。今日の石川もかわいかった。そ…

娘。小説

web

私のアンテナは元々飼育の小説更新をチェックするためのもので、案内板の某スレに挙げられたこともある。今は2chブラウザでチェックできるようになったのでアンテナからは外してあるけども、今でも小説は石絡みを中心にチェック中。 私はやっぱり石ヲタだか…

雑談

etc

旅行に備えてRD君の整理中。X30を買ってからたまったRAMは50枚近く。それら全てをライブラリにちゃんと登録してタイトルも入れた。HDDに入れっぱだった萌え映像たちはとりあえずRAMに仮避難させる。それだけで12枚分とか。2台あっても足りないものは足り…