Lyrical Rabbit

更新予定なし

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌から東京へ…?

NL

今回の購入もの&頂き物。 ニッカンのいしよし拡大 いしよしの2Lは売り切れてたなー

ノービスリーグスペシャルイベント ノービスフェスタ in真駒内アイスアリーナ

真駒内アイスアリーナ この写真の場所が正面入口らしいのだけど、違う方向から来たのでいまいち入口がわからずウロウロと。ポスターが貼ってあったからここかな。 建物が結構古い…中の廊下が暗い…客席どこー?とさまよって着いた先は…広かった!めちゃめちゃ…

真駒内へ

「バリバリ水着DEポッシボー!」THE ポッシボーサイン会握手会in秋葉原

ハロプロエッグ デリバリーステーション!05in亀戸

亀戸サンストにデリステ見に行ってきました。 雨が怪しいお天気。2階でウロウロしてたら某NGPヲタの人を発見したので合流。そのまま立ち最前をなんとなくキープ。雨が降ったり止んだりしてるせいか、前回よりは人少ない感じです。衣装をまとったメンバーが…

今日のお買い物

写真セットが試合の時のものだったので全セット購入。 次のガッタスはいつかしらねえ。

ガッタスファン交流イベント

雨という予報どころか晴れわたる始末で暑い暑い。帽子がいるとか想定の範囲外ですよw まずは今回の司会戸部ちゃんが登場して、次にガッタスが一人ずつ登場。背番号のでかい順で最後によっちぃ。よっちぃ本当は参加予定じゃなかったから吉ヲタもちょっと少な…

レディースフットサル大会

15時開場だしまあのんびり行けばいいかなーなんて思ってたのに、午前中にはなんか既にメンバーがお台場にいるとか試合してるとかで、いてもたってもいられなくて出発。12時半ごろ到着したらほんとに試合してたという…レディースフットサルの大会にサプライズ…

100円玉に愛をこめて〜世界の子供たちのために〜

tv

石川さんが以前ラジオで話していたお仕事とはこれのことでした。 放送前にロケについての取材をした記事も。 石川梨華“素”のまま初ドキュメンタリー 脱アイドルへ一歩…石川梨華が見せた世界の“裏側” 番組内容は 世界中の厳しい環境におかれている子どもたち…

きゃああああああ

dvd

きゃあああああああああああああ あああああああああああああああ あああああああああああああああ

FC限定萩原舞ソロイベントinパシフィックヘブン

2回目に参戦してきました。割と早めの番号だったので前方に位置どりしてスタンバイ。今回もやっぱり周りは若いヲタが多いようなそんな気がするよ。ホワイトボードには「お足元の悪い中おこし下さいましてありがとうございます:)」「今日はこんな雨に負けずこ…

シンデレラパンフレット

日替わり写真は売り切れてたし特に推しがいるわけでもないので買う予定はなかったのだけど、舞台を見てたら宝塚の人たちが結構出てくるので、名前を知りたかったこともあってパンフを購入。 そしたら前回のリボンの時の写真もあった! 梨華ンツ様!!!!!!…

シンデレラ the ミュージカルin新宿コマ劇場

娘。のシンデレラを見に行ってきました。 久しぶりのコマ劇場! そういえばリボン以来です。今ミュージカルは特に行く予定はなかったのですが、ヲタ友さまのご好意により。 千秋楽とか! いきなり千秋楽でいいのかなあなんて思いつつも入場。わー、リボンの…

三原から東京へ

尾道探索その2

尾道探索その1

三原から尾道へ

いしよしみきin三菱三原祭り

さて周囲はすっかり暗くなってまいりまして、人もやたらと増えてまいりました。 若干カオス状態です。私たちの周りには全部一般の方々の家庭やらグループやら。 で、司会者が登場していよいよスタート!美貴ちゃん登場!!!わーわーわー! まずは軽くMCし…

三菱三原祭りへ

京都から三原へ

貴船から再び四条へ

鞍馬へ

京阪の四条駅で鞍馬・貴船1dayチケットを購入。これで鞍馬を目指すために、まずは出町柳まで行き、ここから叡山電車に乗り換え。 2両編成の電車です。これの終点、鞍馬まで。 着いたー! 天狗の山 鞍馬へようこそ ん?天狗?そうか鞍馬天狗! でかー!! 牛…

京都へ

いしよしみきが出る!と聞いてから三原に行くことは割とすぐに決まったんですが、その後鹿児島が出てきたり連れが京都も行きたいと言い出したりで色々考えた結果、ナイスミディパスで2泊3日京都〜三原の旅をしよう、ということになりました。その記録です。…

三原と福山

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-fujimoto.html 【日時平成20年8月23日(土) 17:00〜21:00 【会場】三菱和田沖グランド(三原市和田沖町1番1号) 【ゲスト】石川梨華 吉澤ひとみ 藤本美貴 http://www.mhi.co.jp/ptsec/news/stor…

キャナソート

NGP

暇つぶしにやってみました。 1 杉浦里穂 2 橋口恵莉奈 2 内田由麻 2 岡田怜子 5 高田あゆみ 5 松井友里絵 5 大浦育子 8 小川真奈 8 丹羽未来帆 http://mikiho.jp/html/hipsort_kai/canariasort.html とまあこんな感じになったけど、下の方の人は嫌いなわけじ…

MELON GREETING に音楽ガッタス

定時で速攻仕事を終わらせて渋谷へ。18時半過ぎには着いたかな。入場はとっくにオープンだったので700番のヲレでも大丈夫!ロッカーに荷物入れてから、先に入ってたヲタ友のところに合流。いやーなかなかにスペースありますね。美勇伝の時よりは人多いけど、…

おともde割引

真駒内はJALのマイルを使っておともde割引で行こうと思ってて、今日がその予約開始日なのでアクセスしたら、ものの見事に空席なし。ええええええ。行きはまあどうにでもなるけど帰りがないとか。朝からガッカリして、おかげでポッシのイベントとかに出かける…

ハロプロミックス!サマーディナーショーin舞浜

もうあんまり写真は…って思ってたんだけどよっちぃのソロ写真が美しかったので>< あとは梨華うさ目当てでメタリック写真を買ってしまったよ。ピンクのうちわは舞浜駅で配ってました。色的にもらっておいた。

ハロプロミックス!サマーディナーショーin舞浜 第2部

合間にグッズの写真を購入したりして、第2部へ。 旬の素材を活かした四種類のオードブルの盛り合わせ(冷製車海老、和牛肉のタタキ、旬の枝豆ムース、パパイヤとヨーグルトの冷たいスープ)長崎産胡椒鯛のロティー カリカリ野菜添え 伊勢エビのソースと共に…