Lyrical Rabbit

更新予定なし

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年現場総括

まだ今年あと6現場くらいあるけど今日やらないと来年になっちゃうので! hANGRY&ANGRY 6 台湾3(ライブ、サイン会2)、ライブツアー2(渋谷、大阪)、かぶき祭り1 音ガタ 5 大阪、名古屋2、東京2 石川ソロ 13 BDライブ、タイガーブリージング3、ラジ…

一人で行く石川梨華握手会整理券配布

とりあえず制限なしだそうです。 イベ当日が誕生日だから当日来る人もいるだろう、という配慮はあるようです。まあ今のところ売り切れる心配はなさそうかなー

ぱすぽ☆ X'mas スペシャルフライト in 横浜

ぱっすぱすにされてきた! M&M'sだいすっき!!!!!!! もりしぃぃぃぃぃ 隣にいるおばちゃんが気持ち悪いくらい笑顔満開でしたw あーぱすぽ☆楽しい!

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

etc

ハロプロ楽曲大賞といいつつここ1年くらいハロプロ本流は殆どわからなくなってしまいました。まあでも私の好きな曲たちがノミネート対象なので投票しますわ! ■楽曲部門■ 1.一人ぼっちの私[小川真奈] 3.5ptティーネイジ ブルース 初回生産限定盤アーティス…

よっす! やぁやぁこんにちわ。 え、もう12月?mjd? ほんと年々加速されてるように感じる。年取るってやーねー。 さてさて11月のヲタ現場羅列 11/1 空間ゼリー vol.12「今がいつかになる前に」ATSあり 11/7 空間ゼリー vol.12「今がいつかになる前に」千秋…

よっす! やぁやぁ明日から11月です。えー! もうすっかり冬ですよあーた。とかいって昨日風呂入ってたらまだ半袖焼けがくっきりで全然夏が終わってないわけです。結局前回の日記(9/30)に書いたヲタごとの日記一つも書いてないしな!終わるまであたいの夏…

よっす! やぁやぁ明日から10月です。 前に書いた日記(8/19)は夏真っ盛りだったのにもう秋!あの頃の私に暑い夏を楽しめと言ってあげたい。いやまあ十分楽しんできましたけども。 以下今日までのヲタ現場羅列。 8/19 エッグ汐留 8/20 いしよしイベント 8/2…

よっす! やぁやぁ今日からミニ夏休みです。 いやー日記更新久しぶり!つぶやくのが楽すぎて日記にするのが面倒だなと思い始めて早数ヶ月。でもたまに自分の日記を読み返すと楽しいので、やっぱ日記も更新していきたいと思うわけです。 更新するにあたって、…

MM学園新曲イベin石丸

北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント〜MM学園登校日〜 日時 2010年08月16日(月)18:45〜 場所 ishimaru soft 本店 7Fホール 出演者 MM学園 合唱部(おっきゃん・ごとぅー・ちーちゃん…

THEポッシボーinお台場合衆国

今日はお台場でポッシちゃんのミニライブがあります。 しかし暑い…天気良すぎだろ…お盆だから人も多いし…回避… となめくじのようにのたうちまわってたのですが、かといってすることもなくこのまま家でダラダラするのもあれなんで、一念発起!頑張ってお台場…

「岡井ちゃん、寝る!」on USTREAM 1st season Final

web

私の周囲で熱く語られているBuono!コン。まだ行ったことがないので噂でしか聞いたことがなく、その話の中によく出てきた「潤子」とか「ドルチェ」とかいう単語。それが誰なのか、何なのかが今日の岡井ちゃん寝る!でわかった。そうか、っドルチェってBuono!…

海荷写真集「NU」ロケ地

loc

川島海荷写真集 NU出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/10/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (22件) を見る この写真集だけは何度も見てしまうのだけど、海荷の子供時代の終りが台湾の風景と共に閉じ込められていて非常…

Quick Japanに真野ちゃん

昨日書店にQJの新しいのが並んでたのでぱっと立ち読みして帰ってきたんだけど、今朝のマネティのつぶやきにこんなのが。 本日発売、「Quick Japan」「EX大衆」に真野恵里菜のインタビュー記事が掲載されてます(。・∀・。)ノ 特にQuick Japanの写真は是非見ていた…

グータンヌーボにごっちん

tv

夏帆キャワ!!!!! とかのっけから思ったり。夏帆と紙ちゃん似てるよね。私ああいう顔好きなのかもしれないw ごっちんはごっちんだった。まあ別に今更驚くようなことももはやないし、新しい生活が楽しければいいなあと思う。 で、グータンヌーボといえば…

MM学園イベント予定

【北神未海with MM学園 合唱部/MM3】 魁!音楽番付ライブ 日時:2010年8月14日(土)開場/15:30 開演/16:00 出演:北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部 (おっきゃん、とっきー)/MM3 会場:お台場フジテレビ本社屋1F広場 お台場合衆国内ペ…

さんま御殿とザ・ミュージックアワーに石川さん

tv

さんま御殿は「浴衣姿かわえええええええええええええ!」くらいしか言いようがないw ヤンタンのおかげでさんまは石川さんのこと知ってるし石川さんもさんまに慣れてるし話が振られなかったってことはないと思うの。ただ面白くなかったからカットされたに違…

大瀬楓さん復活のお知らせ

NGP

大瀬楓からの報告。 みなさんお久しぶりです! 大瀬楓です。 THE ポッシボーを卒業し、1年が経ちました。 この春、無事大学へ入学することができ、 元気に勉強に励んでいます。 皆さんにはずっと報告をしたかったのですが、 芸能活動をどうするのかで考えて…

亀井ジュンジュンリンリン卒業

etc

今日のハロコンにて、亀井さんとジュンジュンリンリンの卒業が発表されたそうです。卒業時期は秋ツアーのラスト。 モーニング娘。に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html 亀井絵里 http://ameblo.jp/tsunku-blog/…

キャナァーリ倶楽部新曲イベin石丸

昨日と同様石丸に移動して5階で整理券をもらう。 44番と二桁前半なので椅子座れそうでよかった。8階は狭いからね。入場して最後列の左の方で着席。 メンバーはあゆみきいくまつという「フレッシュじゃない」チーム しかしやっぱりこの4人だと話が進んで面白…

キャナァーリ倶楽部inお台場合衆国

昨日のお台場が閑散としていたので今日は整理券はもらわない計画でうっかり二度寝。お手紙とか書いてないよおっきゃん。でもリハが見たいのでそっから頑張って行って15時半くらいには到着。 最前は無理だけどまあ最前くらいしか埋まってないので適当にスタン…

キャナ新曲イベin石丸

お台場の後、今度は秋葉原へ。並んで整理券ゲト。 二桁だしまあ席には座れるでしょう。全部で200人くらいいたのかな? ステージ前に妙な空間があってその分席が少なくて、しかも柱を避けて椅子が置いてあるという初の配置ですた。最後列だったけど席ゲット。…

キャナァーリ倶楽部inお台場合衆国

さて集合時間の15時には集合し、15時半に入場いたしました。 いた人全員が最前取れるレベルwww さっきいた人だかりはいずこへ…。 15分前くらいにリハ開始で全員登場。衣装は新曲ジャケ写の奴ですね。ダイスッキ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: キ…

お台場観光

etc

キャナ整理券

NGP

今日はお台場でキャナァーリ倶楽部さんたちがミニライブを行うということで、10時からの整理券配布のために、普段会社に行くより早い時間に出てお台場へ。 フジテレビ! 東京テレポート駅から既に人が多すぎる…。フジテレビに着いてもなんだかすごい行列とか…

キャナ新曲イベin石丸

平日ですが、明日明後日とキャナのためにお休みを取ったついでに今日も石丸でイベントがあるということで休みを1日増やして石丸へ。18時から整理券配布ということで10分前くらいに到着。40人くらいいたかな。並んで整理券を引く。 うーん…7階なら確実に座れ…

Interview誌にhANGRY&ANGRY

ハンアンちゃんがInterview誌に載ってるというので購入しました! Interview [US] August 2010 (単号)出版社/メーカー: Brant発売日: 2010/08/03メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログを見る InterviewってあのInterview?とちょっと半信半疑だ…

おっきゃんセレンド

携帯を変えてからセレンドをちらちら見るようになりました。自分がコメントした日記に誰かがコメントするたびに上がってくるのはうざいけども、本人がコメントを付けることもあり、しかもそのコメントがわかりやすいので割と見やすいです。 さてさておっきゃ…

夏唄日記東京千秋楽

楽チケを譲っていただけたので観劇。 今回はだいぶ前の方で見ることができたので、前回見えなかった役者の表情などもよく見えました。初回から比べると演出が変わってる部分が結構あったような。良くなったのもあれば、うーん?と思うものも。山村さんの台詞…

NGPライブツアーin水戸

会場は水戸市内のclub SONIC mito。カキ氷食べたデパートから5分くらい歩いた場所にありました。16時開場だけど番号遅いので過ぎてから行ったらまだ並んでて入場してないとか。20分くらいに入れたのかな 並んでたのが商店街だったので通る人に「なんで並んで…

水戸