Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜

FC

11月18日(土) 東京 品川ステラボール 14:30 15:30 11月18日(土) 東京 品川ステラボール 18:00 19:00 11月19日(日) 東京 品川ステラボール 13:30 14:30 11月19日(日) 東京 品川ステラボール 17:00 18:00 11月25日(土) 愛知 Zepp Nagoya 17:00 18:00…

公開練習

散々迷った挙句に今日もお台場に来てしまった。チケット買ってある時点で迷うもくそもないのだが。こないだのリベンジというか、まあ、ほんのささやかな希望を持ちつつ。それにしても暑い。家を出るときは曇ってたのにお台場には晴れ間が!今日は焼けてはい…

練習レポ日にち間違えちゃった。(こっち) ここはただの跡地。。。というのもなんだから、今日発売のものを貼っておこう。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘…

ガッタスカフェ

ガッタスカフェの展示が少し変わってまして、バシャバシャと写真を。

交流イベント

ガッタスカフェでお昼を食べて冒険ランドでちょこっと遊んで、午後は交流イベント。登場したのはカントリとシンミン。柴ちゃんは今日イベントだからね。しょうがないよね。なんかすげー晴れてるあついぃぃぃぃぃ カントリ3人はSals4の自分セレクションのユニ…

公開練習inお台場

凝りもせず再びお台場へ。今日は11時からTBSのバレー会見があるということで、来るメンバーが大体わかってちょっとショボン。時折降る雨の中、案の定柴ちゃん是ちゃんカントリ3人+シンミンという面子で練習スタート。是ちゃんには古庄コーチがつきっきりで…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 in 代々木

いよいよ最終日。昨日とはやっぱり人出が違いますね。露店で新作をゲトしてから会場へ。普段見ない人も久しぶりな人も。 昼は北スタンド最上段。スペースありまくりだったので基本フリコピで。ののたんの挨拶とかいしよしジェネレーションとかエレジーズとかは…

ワンダ代々木

今日の代々木体育館付近には、たくさんのヲタ露店がひしめきあっておりました。ワンダコンのトレ系グッズはもちろん、ハロショトレ系グッズや各地限定写真などさまざま。手持ちをまずはグッズ売り場で買い、いざ交換へ!結果はこれ。 本日の戦利品 ワンダの…

辻希美に関するお知らせ

etc

本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に 出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、 出演できなくなりました。 右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、 大事を取…

ハロショとか

今日からハロショにて、チャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」とかいうゲームができて、勝利特典が娘。生写真だというのでえっちらおっちら行ってきました。渋谷店混んでる。というかあれね、客数はともかく捌きが遅いね。それはそのなんちゃらゲームをや…

石ヲタとしてごきげんようは見るべきなのかもしれないけどまだ見てません( ノ▽^)キャプ画は見たけどね。ショートの梨華c超かわいいかわいい。お台場で見た石川さんも超かわいかったですぉ。

交流イベント

練習後、辻藤本シンミンがカフェに来たりしていたみたいだけど、私はバーミヤンでご飯。台場をウロウロしているうちに交流イベント開場の時間へ。コート上には椅子が7つ。さて、誰が来るのか。コート横をあさみみうな里田あたりが横切ったのでそのへんがい…

公開練習

初回は見たいなあと思っていたところに18日が雨天中止ときたので、20日には行ってみよう!と急遽オクでチケを落として参戦。台場に着いたら既に結構な行列でした。入場してからまたカフェで並んで写真買ったりして気づけば練習開始。コートにはガッタスメン全…

ハロモニ

tv

幼稚園ロケ。ひとみ先生ラブ!ちっちゃい梨華ちゃんがひとみ先生を遠くからじっと見つめてるとかいう自分の妄想が楽しかったです。カプヲタ痛い。この面子よかったけど、梨華ちゃん先生を次回は是非!対抗にはガキ絵里で。あとはののたんとかの先生も見てみ…

キャンディーズ

etc

結局大阪へは行かず、洗濯したりスキャナ分解して掃除したりオクに張り付いたりしてました。あとはひたすら寝て過ごしてある意味幸せな2日間。雨さえ降ってなかったらお台場いったんだけども。明日も普通に仕事なのでお台場には行けません。とりあえず公開…

お台場冒険王

でさらに、お台場冒険王の公開練習とかファン交流イベントとか出ました。とりあえず7月のみ発表。 Gatas Brilhantes H.P. 公開練習 ◆7月18日(火) 10:30〜/開場10:00 ◆7月20日(木) 10:30〜/開場10:00 ◆7月25日(火) 10:30〜/開場10:00 ◆7月27日(…

Sphere League

スフィアリーグの残りの日程が出ましたね。 すかいらーくグループシリーズ 5thステージ 日程:10月17日(火) 会場:有明コロシアムすかいらーくグループシリーズ FINAL 日程:11月30日(木) 会場:有明コロシアム 有明コロシアムktkr!元テニヲタの私…

ちゃんチャミ

( ^▽^)<ギリギリにお手洗い行ったとかそんなことないよ! そんなテンションで始まった今回のラジオ。石川さんおもろいな。でも4714! 小話ではやはりサッカーの話。決勝戦は起きてたそうです。さすが名古屋から日本代表ユニ着て帰った人は違うね!で、…

グッドウィルカップ決勝トーナメント

決勝トーナメントを見てきました。石川さんがいないから安心安心なんて思ってたけど、やっぱり始まるとキリキリしちゃうね。そして1回戦敗退・・・いやあ、そのあとがほんと長かった。長く感じた。全部終わったのは22時過ぎとか…。今回試合が12分ハーフで決…

ワンダコングッズ

名古屋の感想は当該日に。本当にただの感想の羅列ですみません さてコンサといえばグッズ。名古屋でしこたま買ってきたぉ! <内訳> DVD,メイキングフォトブック、2L写真(石川吉澤)、コレクションポラ風ステッカー。ポストカード、トレポはヲタもだ…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜in 名古屋

ぷらっとこだまGでさくっと名古屋入り。 会場のレインボーホールは04年の春コン以来。あのときは冷房なくて暑くて死にそうで石川さんが汗だらだらかいてて、今思えばあの時もう既に自分が卒業するって知ってたんだろうなあなんて頃。あれから2年ちょい。ま…

わーいコンサコンサ〜。わ〜い梨華ちゃんショートショート〜。というわけで名古屋に行ってきます!

わたしがついてる。

7/7は娘。CD+シングルVのW購入特典応募の締切日でした。はい、応募しましたぉ。あのCDの方の応募券はあれだよね。何も言われなければ捨てるよね。 で、最近はこの野心的〜のカップリング曲である「わたしがついてる。」をよく聴いてます。元々、なん…

グッドウィルカップ

今週来週とグッドウィルカップ。われらがガッタスは本日予選リーグを戦い、1位で予選を通過したそうです。よかったよかった。来週の決勝Tは行きます。石川さんはいなくとも、割とSLDDな部分もあるので。今週も見てみたかったけどさすがに2週連続平日は休…

ちゃんチャミ

石川さんがさらに髪切ったって! ( ^▽^)<三好ちゃんくらいかな だって!週末楽しみ。そしてそこまで短いとさすがにボンバヘができなくなるのでよしとしよう・・・。石川さんといいよっちぃといい松浦といいショートカットにするのはやっぱり男役ってのが頭…

歌劇

月刊ミュージカルに記者会見が載ったり、いしよしの時代、じゃなかった、せりふの時代でいしよしがインタビューされちゃったりと、割と専門的な雑誌の方でも取り上げられる今回のミュージカルですが、とうとう「歌劇」に載ってしまいました。歌劇といえば宝…

ごきげんように石川梨華

tv

なんとなく活字で見ると嬉しい気がして。石川さんの出演は、7/19〜21です。 Mフェアの出演で思い出したのは、先週のちゃんチャミの石川さんのお話。 ( ^▽^)<ハローのみんなで結構集まったりしてたんですね その場で愛ちゃんにいじられてたらごっちんに…

ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

dvd

今日はハロパDVDの発売日ですよ! ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (99件) …

ハロプロやねん!に辻希美と紺野あさ美

やっと聴きました。ののたんは相変わらずののたんののたんですね。で、聴いてたら「おっ」と思ったところがあったんで、書き起こし。 ハロプロナンバー1という、あるお題に沿ったハロプロナンバー1を決めるというコーナーでの会話。今回のお題は「セクシー…

Mフェアに石川梨華

tv

石川さんがミュージックフェアに出るよ! ■曲目 M1.なんてったってアイドル(全員) M2.春一番(松浦、後藤、安倍) M3.わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野) M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住) M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重) M6.少女A(藤本、田…