Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソンカラリオCMに松浦亜弥とモーニング娘。

CM

フォトコピー大使激推し! カラリオプリンターの松浦CMに娘。が乗っかった形なのかな。まあ、そんなことよりフォトコピー大使とフィルムダイレクト大使がたまんないですよ。衣装も石川の腹に(;´Д`)ハァハァ、吉澤のももに(;´Д`)ハァハァって感じで。めく…

FOOTBALL Nippon 秋号

さくさくっと。お台場カップがどーんと載るのかなと思いきや、2ページのみ。お台場カップはちっちゃい写真と試合結果くらいで、あとはなでしこジャパン絡み。でもなでしこの皆さんと撮ってる写真すげーイイ。 今回の往復書簡シリーズは、石川と川上直子タン…

IQサプリ

TV

アホでもよっちぃはかわいいな。いや、アホだからかわいいのかもしれない。なんでガッタスで出るんだろうと思ったら、スポフェスの宣伝だったのね。今年もまたフジ系で取り上げてくれるのかな。ヘキサゴンにも出るらしいし、楽しみ。石川が一緒だったらそり…

美勇伝探し

cd

地元でCD屋を巡ってみたら、あるわあるわ初回版が。やっぱり田舎なんてこんなもんだよな。見て回った店ではとりあえず買っておく。次に帰ってきたときも普通にありそうだ。 さらに立川に出向いたのでここでもCD屋巡り。どの店も既に通常版が入荷中で、初回版…

美勇伝探し

cd

今日は時間があまりなかったんで会社近くの某所でのみ購入。レジに持っていったらなんかセキュリティシールみたいを貼ったビニールがなかなか取れなくて店員さん四苦八苦。ええー、なんか羞恥プレイ?しかも後ろにお客さん並んじゃうし…とちょっと頬を赤らめ…

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝

TV

Webザテレビジョンにもこのタイトル。「梨華ちゃんの」ですよ。梨華ちゃんの。ちゃんチャミで語るときも是非このタイトルを連呼してほすぃ。

Mステとポップジャム

TV

Mステはオレンジ衣装。三好と岡田の紹介で終わってしまったような。石川相変わらず美しい(;´Д`)ハァハァ いつもと違う箇所を歌ったんで手を合わせてぐるぐるするのとか見られて面白かった。あと胸に当ててずきゅんずきゅんやってるのとかキャワ。歌は、な…

AXに美勇伝

TV

もし自分が江戸時代に生きていたら何をしていたかという質問の答え 石川:瓦版を配る人 三好:商人 岡田:将軍 石川にとって江戸時代=江戸っ子忠臣蔵なのね。音三郎様命。唯ちんは大物になれるよ。

ちゃんチャミ

初の録音。それは置いておいて。えーと、あれはやっぱり吉澤ゲストの予定があるっていう解釈でいいんでしょうか、CBCさん。期待しちゃうぞ☆

マジカル美勇伝

TV

二人ゴトの後番組で魔女コスプレの3人が色々やる、という情報は知ってたわけだけども、TVぴあだかを見てたら魔女っ娘梨華ちゃんのマジカル美勇伝という名前で載っていた。これが正式な番組名?名前入りなの?個人名入り?うはー。とか思って来週になった…

美勇伝「恋のヌケガラ」発売日

cd

今日は横浜に出かけたついでにCDショップ屋巡り。最初に行ったタワレコに普通に置いてあったんで、こんなもんかなと思いつつ他の店も巡ってみると、売り切れているところの方が多かった。うむ。売り切れてても余っててもがっかりするのね、なんとなく。今日…

「恋のヌケガラ」フラゲ

cd

定時で上がってCD屋巡り。地下鉄で移動しつつ買っていく。最後は渋谷で締めるはずが、買うのが楽しくなってきて何故か吉祥寺まで足を伸ばすとか。そんなこんなでゲット画像。 ジャケットを3種類にしてみました。 いやーん、我ながらキモーイ。これにさらに…

ウォーカーキッズ

サル記事があったのでさくっと。辻加護表紙でダブルユーとベリ工大特集。開けたらいきなり美勇伝の広告1ページとか、他にもハロプロハロプロで。嬉しかったのは、ベリ工以外のキッズ達が結構載ってたこと。舞ちゃんキャワワ!舞ちゃんを好きな気持ちという…

美勇伝フラゲデー

CD

いよいよ明日。ネットで予約した分は既に発送済みとのメールが来て、今からワクワク。会社に行く前に50円切手を買い込んでおこう。 美勇伝といえば、ヲタ友の好意によりポップジャム観覧に行ってきまして。天井から見下ろす席ではあったけれども、オレンジフ…

EXPOカップにガッタス出場

★女子フットサル公式戦 EXPOカップ開催10月18日(月) 会場17:00 試合開始18:30入場料3800円3歳以下無料。親子席の設定はありません。 芸能人チームによる公式戦となります。参加チーム ・ガッタス・ブリリャンチスH.P. ・カレッツァ ・よしもとマラティニ…

倉敷日曜夜

道行く親切なヲタの方に美勇伝札幌限定などを頂きほくほく。しかしなぜか手元には吉澤グッズばかりある件。 さて夜ですよ?刀剣が23列とか出てたそうな(前通路のおいしい席)。ほいサイドで限りなく右端だったので、ここは踊るしかない、ということでひたす…

倉敷昼

美観地区にヲタがイパーイ。似顔絵屋にハロプロメンがたくさん描いてある。 ライーブ開始。なんかデコ出ししている人がたくさんいますよ?亀それじゃ梨華作だよ亀。よっちぃもデコ出しで前髪部分は編みこんである。結構手の込んだ頭。石川はストレート横分け…

まだ倉敷にいるわけだが。

倉敷土曜夜

会場に入ってしばらく上からグッズ売り場の見学。石川グッズを買う人は誰でもいい人に見える。石藤高の組み合わせで買ってく人結構いるね。うむ。 さて席は2階でっぱり部分。これがまたかなり近めで嬉しい誤算。福岡のでっぱりよりも近かった。前の人との段…

福岡日曜夜

美貴様欠席のはり紙が増えていて凹む。 この福岡3回の中で一番いい席。凝視しやすいなぁ。石川さんデコ出し。かしましで田中パートの前の階段下りてくるところでずっこけていた。 MC。 (O^〜^)<なんだかいい感じで博多パワーが伝わってくるけど、や…

福岡日曜昼

ネカフェでハロモニ見てから出動。TVQ万歳。行ってから美貴様欠席を知る。欠席のお知らせの下に_| ̄|○を描いたのは誰だっ。 美貴様欠席ということはパート割がどうなるのかと色々考えていたら開始。秋コンはスタートで1人1扉から2人ずつ出てくる演出になっ…

福岡土曜夜

行きの飛行機に今年の娘。ハワイツアートートバックを持ってる人がいた。ちっ。それにしても福岡はいいね。空港から街が近くて。地下鉄で行けるっていいよほんと。 ホテルからサンパレスまでは歩いて15分くらい。途中で見えたサンパレス前の光景はいつもどお…

おつかれいにゃー

ちゃんチャミ

アロハ〜。ラジオから聞こえる石川の声最高!これ、これだよ。これがなかったから先週調子悪かったんだよ。ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!! 帰国早々ツッコミメールを読む石川。「書く」は「描く」だっていう指摘。この「描」を説明するのに ( ^▽^)<猫みたいな漢…

Hello! Project 2004 summer〜夏のド〜ン!〜完全保存版スーパーレビュー

いつもの先行版。リハ写真のミニポポがエロいくらいで、いつもどおりあんまり見るところもなく。4期写真はまあそれなりに。あとは25日に出る娘。単体での写真集と多分出るだろうみんな大好きに期待してみる。何を?

モーニングチャンネル@ザテレビジョン

吉澤と石川。二人ともサルの写真を使ってる。ハワイのあとにはハワイ写真希望。できれば二人買い物図。吉澤のサルで振り返ってる写真って、一瞬「いしよし!」とか思ったけど、これってさらに後ろの里田を見てるような気がするぞ。 下にあるハロモニ写真に石…

美勇伝デビュー記念スペシャルイベント

CD

美勇伝debut single「恋のヌケガラ」デビュー記念スペシャルイベント開催! 美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」を お買い上げ頂いた方の中から 抽選で、2500名様を美勇伝スペシャルイベントにご招待いたします。参加ご希望の方は下記の方法でご応募くだ…