Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュ。グッズ

開場後に行ったら会場内でしか買えなくてしかもすげー並んだし。初日くらいもうちょっとなんとかしようや。 で、DVDマガジンを購入。内容は、 浪漫アー写の個々の撮影風景 ミュ記者会見の様子(新垣加護亀井飯田高橋石川紺野のコメント) 各メンのインタ…

娘。ミュ初日昼

今回は初回と最後を見る予定。合間はぼちぼち考えようかと思ってたけど、多分回避する。以下ネタばれありありなので注意。 ストーリーとかは、正直なんだそりゃ、みたいな感じで、まあ、娘。のミュなんで期待はしてなかったけど、今回が一番そう思ったかなぁ…

帰国

etc

バケーション先のハワイから帰宅。 まあ、話せば長くなるから割愛するけど、パソコンを持っていってもネットにつなげない状態が続いて、まあ1週間くらいネットできなくてもいいか、せっかくの休暇だし、なんて思ってのんびり海とかに行ってたんだよね。 で…

from Hawaii

アロハー。今ワイハでーす! と脳天気に書こうと思ってネットカフェに来てみたら!なんで私がバケーションしてる時にそんなことが起こるわけ?とりあえずハロショでも行って気を紛らわせよう。あー、早く日本に帰りたい。。。

公式写真

昇り竜のチャイナドレスにもう(;´Д`)ハァハァですよ。最高。石川の体のラインがまたいやらしい。次は白のアオザイでよろしく。

もっと恋セヨ乙女第2話

よっちぃが出てきたときだけ画面を見る。昨日出てきてしゃべった時は正直石川を髣髴させるような感じだったのだけど、今日は比較的まともだった…気がする。てか、ああいうしゃべり方にこっちが慣れてないだけかもしれない。ああやってハロプロ外にいるのを見…

ハロプロやねんにりかみきあい

1時間拡大バージョンでこの3人。まあ、なんていうか、やかましいというか。石川がめっちゃ早口。これが素の石川なんだよね。全然とろ〜っとしてないっていうか。面白くないとばっさり切られる石川萌え ハロプロやねん恒例の「ハロプロナンバー1は誰だ」で…

もっと恋セヨ乙女に吉澤ひとみ

NHKによっちぃキタ━━━(O^〜^)━━━!!しかも妙に女の子だよよっちぃ。こういうしゃべり方見るのってほんとドラマくらいだよなあ。まあ、今日はキャスト紹介みたいな感じでさらっと。これからストーリーに絡んでくれるといいな。

ヤンマガにモーニング娘。

なんか緑がいっぱ〜いな表紙。みんなマコ?ていうか矢口の髪型がすごい。なんかすごい。そして石川の臍(;´Д`)ハァハァ中のグラビアは藤本から始まり石川で終わる。この石川がまたキャワ!太ももむっちむちでもうたまらん。あーこの太ももで寝たい。石川の隣…

ハロモニ

TV

安倍がドラマの撮影で忙しいのか司会が保田に。保田さん大好きな石川がなんか楽しげ。ブーイングしたり、「今日だけ今日だけ」とか煽ったり。しかしなんだな。石川黒いな。黒すぎだな。 今日のメインは「お願いキャプテン クイズみんなでできるかな!?」とか…

ゼルマ。まだ見てない。

ミュ公開リハ

TV

昨夜はちゃんチャミ、しんドルとあったので、殆ど徹夜で朝のワイドショーに備える。その甲斐あってか放送があったものは大体確保。局によって出る面子が違うってのはどういうことだね。石川はテレ朝とTBSにちらっと。テレ朝は神。石川の妙な脱力感が風邪…

ちゃんチャミとしんドルについてはのちのち。

ツアー日程とハワイ、そしてベストショットvol.2

FC

FCからの青封筒中味が出て、ツアーの日程もホントにあれで確定。さらにハワイツアーのご案内とベストショットvol.2の詳細も発表と。とりあえず、本当に座間でスタートなんだぁ、と軽く凹み。いや信じてなかったわけじゃないけどさぁ。まさかおとめ守山並み…

おまけ

娘。の話じゃなくて申し訳ないんだけど、今日昼休みにコンビニに行こうとしたら、近くのマンションからスーツ姿の男の人に傘を差してもらいながら出てきた男の人がいたのね。黒のパンツに黒のセーター着て、誰かなってぱっと顔見たら、 永ちゃん! そう、矢…

二人ゴト

TV

一人でしゃべってるのに慣れてきたのか、なんかとてつもなく吉澤ワールド満開。これ知らない人が夜中にいきなり見たらどう思うんだろうか…。動物の気持ちになってしゃべってるよっちぃキャワ。とはいえ、 でもね、なんか結構言ってたよ。なんかね、やっぱあ…

HEY!HEY!HEY!Music Champ

TV

今日はチャンプってことで座りトーク。石川はど真ん中で真後ろ吉澤。HEY3でど真ん中って司会に絡まない位置なんだよね。まあいいけど。ていうか今日の石川エロい。(;´Д`)ハァハァ 「これが本当の私です」ってことで、各メンバーが撮ってきた写真を見せる。…

リンク

etc

CCHM。様にリンクして頂きました。ひぃ。いつも愛読してるサイト様なので、なんか恐縮です。アボガト見るたびにここのフィギュア思い出すんだよなぁ。

ハロモニ

TV

ミニモニスペシャル、ってことで石川はあまり映らず。クイズのペアが亀井だったから面白そうだったのになぁ。幸姉妹から続く石亀推しは嫌いじゃなくってよ。いっそマリみてパロディでもやってくんねえかなぁ。石亀姉妹で、5期入れるなら間に高橋とか。でも…

変更

こことアンテナで使ってるmakoto0119っていうIDは別に梨華マコ推しというわけではなくて、以前使ってたHNに石川の誕生日を足しただけという単純な物。今まであんまり深く考えずにやってたんだけど、やっぱり娘。メンと被ってる名前はいろいろと面倒なので、…

娘。コンスケジュール

etc

センチュリーランドより モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』 8/21(土)神奈川・ハーモニーホール座間 12:30/14:30 16:30/17:30 9/4(土)福岡・福岡サンパレス 17:00/18:00 9/5(日)福岡・福岡サンパレス 12:00/13:00 16:00/17:00 …

チャミエン

本当は上記全部書いていこうと思ったんだけど、眠いしまとまらないからもう寝る。とりあえず5/1夜のチャミエン書き起こしをなぜかやってしまったのでそれだけ。 5/1さいたま夜

雑誌いろいろ

De-View。例のハロプロオーディションに関して、娘。メンやベリ工、メロンさんなどのお話が5ページほど。娘。メンは飯田吉澤小川紺野。歌やダンスをどうやって覚えてるかとか鍛錬してることとか。紺野は最近筋肉について考えてるそうで、こういうのって空手…

GW

実家に戻ってのんびりしてたんだけども、あまりにもやることがないので、某所で拾(ryした音源を元に、最終日のチャミエンを書き起こしてみた。うわー、暇すぎ。 さいたま昼 さいたま夜 ま、映像がないとまったくなんのこっちゃって感じになっちゃうんだけ…

二人ゴト

TV

さて今日からよっちぃなので真面目に見るよ! 自分は実はネクラである、という話から、楽屋ではいつも一人でいるらしいよっちぃ。がやがやしてたり散らかったりしてたりすると、乱れてる心がさらに乱れてしまうから、自分が冷静で落ち着いているために、一人…

昨日の夜と同じ南西。もうがっつくポイントは決まってるので、そこまではのんびりとサイリウムを振りながら。昨日よりは若干ステージが見やすいけど、でも西のあの見晴らしに比べるとね。あそこで見ておけてよかった。 星寸劇で吉澤が「絶好調」といったとき…

今回は西スタンド中央。南北スタンドより距離は遠いけど、全体が見渡せるのがイイ。見回すと、東西スタンドはオール親子席のご様子。西アリーナ後方にはマスコミカメラ席ができてた。てことは、やっぱり西が正面ってことなのかな。 はい、スタート!全体が見…

夜は昼の反対側の席で南西。大阪で最初に見たのと同じ位置だな。しかも最前だし…親子席だけど。最前は6列目。でもサブステージより若干低い感じで、柵とかでステージ向こうが殆ど見えねえよ。 浪漫いしよしもあんまり見えない…。GGは田中加護小川。ひょっ…

さいたま来たよさいたま。だけどやっぱり大阪や名古屋に比べるとでかいね。席も一応微かに期待してたけど、入った途端に打ち崩された。大阪はマジで奇跡だったなぁ。サブステは5〜6列目あたりの高さで、サブステ前の席はそのあたりまで空席にしてあった。…