Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴 Casual dinner show ライブ後

アンケート読むから書けよ!と美貴cに言われたのでしっかりと書く。びっちりと書く。 書き終わったらあとはポラまで化粧直しとか。ヲタ友とシミュレーションとかしつつ。さすがにこの瞬間が一番テンパるね。並んでると声が聞こえてくるわけで。 さて魔空間…

藤本美貴 Casual dinner show ライブ

この3日間ネタバレなしで過ごしてきたので、何をやるかは殆ど知らず。何やるのかな〜とwktkしながら待っていると、照明が落ちて、音が流れる中、深い緑のドレスを着た美貴c登場。うわー。お人形さんみたい…とリアルで言ってしまいました。もうほんと色…

藤本美貴 Casual dinner show ライブ前

11月の吉澤/里田以来2回目のDS。あのときは何もかもが初めてな上に初接近よっちぃだったものでテンパリまくりんぐ。ま、今回は2回目だし余裕余裕〜なんて思って仕事して、ふと葉書を見直したのが18時過ぎ。 え、開演って19時? やヴぁい、19時半だと思って…

ハロショ

21日に例のブツをゲト。 とりあえず初日は14枚買ってみました。 一応14枚+44枚で並べてみました。今回の写真も販売終了までにはさらに数を増やしたいと思います。あははは〜。

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

グッズを買い込み飲み食い散らかし双眼鏡を覗きながらだらだらとハロメンを鑑賞する。そんな素敵イベントスポフェス。今年は騎馬戦がなかったせいもあって非常にてきぱきと進み、あまりだれることなく見てられました。まあ、石川さんが面白すぎた、今年も。 …

写真

某スレでも話題なこんな商品が発売になりますよ。 発売日 : 2006/03/21 タイトル : 3/21(火)、ハロー!プロジェクトメンバー生写真「“Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜”より 仲良しショット」発売!! ●“Hello! Project 2006 Winter〜ワン…

今日は美勇伝cの「美勇伝シングルVクリップス1」発売日です! 美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る メイキ…

今日のお買い物

久々に娘。のCD買ったわ。しかも初回盤と通常盤買うとか。このランパブ風なのが結構ツボだったのでうっかり。いや曲もすげー好きよ↑↑街を歩いてるときにこの曲がRioから流れてくるとこれまたうっかり体が踊りだすのが難点だけど。エアーギター好き好き連。…

美勇伝シングルVクリップス1

DVD

渋谷のTSUTAYAに行ったらちゃんと販促用の場所とスタンドが出来てました。ありがとう! 今までに出たシングルVとその別バージョンがすべて納められたこのDVD。いやー、非常に素晴らしいです。これ1枚で美勇伝cの歴史が丸わかり! そしてさらに、このD…

今日は「美勇伝シングルVクリップス1」のフラゲ日です! 美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る

楽天応援歌にDEF.DIVA

今年の楽天公式応援歌をデフデバc達が歌うそうで。フルスタの開幕戦で生歌ってことはまた仙台か。美勇伝cの新曲が5月なのもこのあたりと関係あるのかしら。一切合切早く聴きたいデス。 3/26には娘。の仙台コンがあるから娘。がなんかするかなと思ってたの…

市民でなくなる前に更新。 この間も相変わらずヲタヲタしく…一応まとめておくと 2/23 スフィアリーグ2ndステージ いしよし! 2/25 娘。コン初日 K列 3/4 越谷夜 えりりん! 3/5 越谷昼夜 よっちぃ! コメントはただの備忘録ですw 娘。コンについては結構長文書…

レインボーセブンin越谷

参戦前にヲタもだちと、マジレスで食べてたチャーハンを食べに、祖師ヶ谷大蔵の「広味坊」まで。広味坊といえば千歳烏山というイメージがあるんだけども、料理の鉄人にも出た五十嵐さんはこっちの店にいるとかで、そういや番組でも祖師谷だったし、というこ…

レインボーセブンin越谷

当選したのは日曜のチケだけだったんで、土曜は軽くスルーするはずが、気づけばオクであさり、間に合わなかったのでチケット屋で糞席ゲトして夜公演へ。なにヲレ超必死www んでまたこれが超楽しかった! 座間で感じたものは全て飛んでった!1人で参戦が久し…