Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TORAY PAN PACIFIC OPEN

今日明日と横アリですね。私も明日の夜行く予定です。いろいろ話は入ってきてますけど、適度に楽しみにしていきます。というわけで、今日はハロネタはありません。

銭湯の娘!?

tv

いよいよ来週から!ということで今週発売のテレビ雑誌を見ると、写真にちっちゃく舞ちゃんも映ってたりなんかして、うひょうひょ〜な感じです。今週土曜の深夜には宣伝番組もあるらしいので、忘れないようにチェクーしないと。まさかこのドラマをこんなに楽しみに…

スポフェス

etc

いしよしは別チームでした 本当にありが(ry ってまあわかっていたことなので全然気にしてないですよ。それに今年は石川さんCP天国みたいな面子揃いなので問題ないです。あとは、石川さんと舞ちゃんがどれだけ絡むかという点に注目したいと思いマスw

ちゃんチャミ

最近あんまり噛まなくなったけど、ところどころ舌ったらずなところが聴き直しポイントだったりします。石川さんの言い回しで好きなのは ( ^▽^)<〜しなきゃダメよ〜 って諭すあれ。うざい。でもかわいい。もし今石川さんに ( ^▽^)<ちゃんと生きなき…

ハロショ

先週は木曜に石川さん聖誕祭に参加して、そのあとはずっとゲームにはまって今も帰ってきたらすぐゲームという廃人みたいな生活してます。それでも会社の帰りにハロショに寄るなんてますます廃人。 本日発売の「節分セット」650円也。鬼のお面がただの塗り絵…

ちゃんチャミ聴いたあとにぼけーっと娘DOKYUを見てたら、いきなり石川さんが出てきたからびっくりして更新。さすが石川梨華ww

HAPPY BIRTHDAY!!!

石川さん、お誕生日おめでとう と駒沢に言いに行ってきます

ガキさん

tv

一昨日のハロモニ関係のスレで面白かったのいるこいるスレを見つけたので抜粋。今はもう落ちてます。

Australian Open Day1

今日からテニスのグランドスラムの1つ、オーストラリアンオープンがスタートしました。早速WOWOWで見ているわけですが、いきなりハンチュコワの試合とり損ねてorz ナイトセッションだと思ってた私がバカでした。まあ、勝ったからいいか。でもこのあとはしば…

チケ振込

FC

ギリギリに完了。どれかバックれようか真剣に悩んだけど、今後何があるかわからないので一応ね。ミュとかミュとかミュとか。こんなギリに振り込んだらクソ席しかこなそうだなぁ。

雨上がり決死隊の吉原マネージャーは是ちゃんに似ている

相撲

NHK大相撲中継にデーモン小暮閣下が登場。 知る人ぞ知る好角家、デーモン小暮閣下がNHKでゲスト解説をやるということで、私も1時の幕下中継開始から見てました。のっけから閣下の入りを映すほどNHKはやる気満々。幕下中継のアナウンサーが屈指の相撲ヲタであ…

ハロモニ

tv

スケート企画は富士急で、石川さんにゆゆたんガキさんコンコン亀ちゃんというなかなか面白いメンバー。石川さんのニット帽キャワユス。スケートは思ったよりできてる風だったな〜。まあでも今日はガキさんガキさんだね。声出して笑ったですよ。狼に、新垣のいるこ…

チケ

etc

久しぶりに弟と飯を食い、最近のゲーム業界やエンタメ業界の話を聴く。ほんと大変ね、某ボックス360は。みんな買ってあげてください。 で、帰ってきたら不在票が入ってました。差出人を見ると… ん?ハーモニーホール座間?んん?代金引換? こ、これは…もし…

B.B.L

土曜に移動してからリアルタイムで聴くのは初めて。まあ、最近は落として聴いても最初の数分で離脱してたからちゃんと聴くこと自体が1ヶ月ぶりくらい。久々聴いたら3人が上手くかみあってたような気がします。石川さんがあんまりうざくなかったし!唯ちゃ…

美勇伝写真集「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

今日は美勇伝cの写真集発売日。 美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (80件) を見る つーわけで…

ハロモニスポーツSP

TV

で、テニスから帰ってきて見ました。石川さんどこー?って石川さん他のスケートチームは来週放送のようで、今日は雪合戦組とバリボー組。雪合戦はさくっとスルーで。なっちごめん。 いやー、バリボー楽しいですね!てかいいらさんが楽しすぎる。そういや前に…

今日放送のハロモニスポーツSPに感化された方に誘われてテニスをやりに行きました。オートテニスだけど。ラケット握るの何年ぶりかでラケット自体もガット腐ってるんじゃないかってくらい張り替えてなかったけど。最初はボールが芯に当たらなくてカコンカコ…

3日の話を4日に書いてしまったので編集訂正のついでにハロプロとは関係ない話をあとで書いてみる。多分。

ワンダフルハーツin中野 昼

2日と間違えてオクでうっかり落としてしまった昼公演。中野会場前は相変わらずトレーディングが熱い!ただトレーディングをしたいがためにトレポを買いそうになったけど、やめやめ。もう交換なんて4714!とかいいつつ、昨日買ってしまったタペストリーのあ…

背番号

ワンダメンバーの背番号メモめも。 吉澤44 高橋81 紺野53 小川05 新垣21 亀井11 道重37 田中07 藤本32 久住58 石川14 三好34 岡田33 辻22 加護51 嗣永29 夏焼72 菅谷48 熊井90 徳永10 清水43 須藤03 矢島84 村上61 梅田55 鈴木66 中島74 岡井73 萩原01 一応…

ワンダフルハーツin中野

会場に着いていきなり萩原舞ちゃんのトレポもらった。だー!かわいい!舞ちゃんと明ける2006年。いい年になりそうですw して、コンサ。 セットリスト等は面倒なので割愛。とりあえずネタばれもちょっとあるので隠し。

あけましておめでとうございます。 私の今年の目標は、 無駄なグッズを買わない 無駄な遠征をしない の2つです。 特に1つ目は大事。無駄といってしまえば全部無駄ともいえるわけですけど、とりあえずトレーディングものに手を出さない!今年はトレポを買わ…