Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王

CDSで「お台場冒険王今年もやります!」ってのは聞いてたけど、予定がどんなんかと思ったら今日一気に出てきました。 すかいらーくグループ チャレンジCup 冒険王Cup http://challenge-cup.jp/index.html お台場冒険王フットサルスタジアムスケジュール http…

ハロショ

仕事がひと段落してようやく営業時間内に帰れたので寄ってみました。いつ以来なんだろう? もう写真に必死になるのはやめたので堕天使梨華cだけ買うつもりだったのだけど、やっぱり見ちゃうとあれもこれもと欲しくなっちゃって。天使シリーズ大好きだし、写…

吉里CDS

延期になっていたCDSに行ってまいりました。 広尾のクロシェット入口で、身分証などをチェック。無事に入場して、すぐさまサイン色紙のために里田さんのCDを購入。シングルCDがあるとお値段安く済んでいいね。DVDとか持ってるしね。 わーい、ピンクぅ…

音楽ガッタス

cd

昨夜寝入りばなにコンコン復活がどうちゃらこうちゃらというのを見たけど、「ガセガセ」と放置してたらマジネタとか! てかなんなん音楽ガッタスって。 GATAS BRILHANTES H.P. CDデビューのお知らせ つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから…

美勇伝説IV in 名古屋

夜だけなので、昼過ぎのぷらっとこだまG車でさくっと。土曜のいい時間だったけど、名古屋行きのせいかものすごく空いてました。おかげでのんびりと。名古屋駅であとからのぞみで来た連番者と合流してハンズで便箋買ったりして会場へ。愛知厚生年金会館は池…

堀北真希×黒木メイサ

何日君再来を見てからとっても気になる黒木メイサc。Amazonで検索したところ、堀北真希cとの写真集とDVDがあったので、それぞれ購入してみました。 堀北真希×黒木メイサ short film『きみのゆびさき』 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日…

今日はハロネタはなし。

よっちぃ2本

tv

既に編集し終わりました。ドリームビジョンのよっちぃかわええ。特にこことかツボ。 よっちぃ映るたびにデレデレしちゃった。あの子ほんとかわいいな!

告白の噴水広場

PV

ベリの新曲のPVがドアップにきました。(ここ) ハロモニ@のエンディングで流れてるのをちら見しただけだったので、ちなみの制服いいなあポワワンくらいしか思ってなかったんだけども。

ハロプロ公式サイト

etc

娘。さんの新しいアー写が出たというので早速見に行ってきました。 こ、これは…どこのユニット? と思わず言ってしまいたくなるような、見慣れない並びで、ちょっとびっくりした。そっかー小春がセンターかあ。ジュンジュンキャワアアアアアア!この写真が変に見える…

さゆin美勇伝説

昨日のGAMコンに石川さんがいたという噂がありますが本当かしら?しかもかなりノリノリだったとか?ああ見たかったなあ…。他にも美勇伝にも来ていた娘。さんたちとか後藤さんとかいらしていたようですね。 で、先週の美勇伝ですが、よっちぃがPAでノリ…

ハロモニ@

tv

石川さんが出なくなっても一応毎週録画してます。あんまり見ることはないけど、テレビ東京的な街の情報には実は結構興味があったりするのでそれをチェックしたりなんだり。で、最後に来週の予告が映ったんですけど! 吉祥寺ktkr!やっと俺の生活圏にクルー…

GAM in 中野昼

ここ2週くらいで色々ありすぎた美貴ヲタに誘われて、GAMコンに行ってきました。先週も同じ中野だったけど、やっぱり客層がなんとなく違うね。美勇伝も女ヲタ多いけど、こっちはもっと多い!今日から売られている二人がそれぞれデザインしたTシャツ(亜…

Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD

ベリ熱が最高に盛り上がってる時に買ったブツ。すっかり忘れてたけど今日届いたお ああああああああああああああああああ みんなかわえええええええええええええええ まいまいいいいいいいいいいいいいいいい ちっちゃいマイマイがかわいすぎて。 ロン毛ちなこが…

青封筒

FC

いつもより遅れた青封筒発送。それはやっぱりアレね色々あったからね…と思わせる先行受付の紙でしたね。タイトルといい左ページのスカスカ具合といい申し込み番号が21から始まってることといい、どう見ても娘。コン予定地です。本当にry つーわけで今回の…

WPBに梨華c

センターグラビアに梨華c4P載ってました。タイトルは「Rika in Music」。演歌、PUNK、オペラ、R&Bとそれぞれの格好なんですけど、これどれもいいなあ。かわいいし綺麗だしキュートだしセクシーだしこの4ページに石川さんがぎゅっと凝縮されてる感じ。 さらに…

美勇伝説IV in 中野夜

やっと中央ブロックキタ そうそう今日はDVD撮影なので本来の1、2列がつぶれてるのね うひょーちけえええええええええ やっぱ中央はええのう 3人ともテンションたけええ 梨華c一人MCは、発見したこと 顔のほくろが増えた 昔からおでこにあるのは知って…

美勇伝説IV in 中野昼

ヨーヨーチャンピオンと馴れ合う昼下がり 梨華T買うのに必死とか( ノ▽^) そういえば三好祭は売り切れでした。どんだけ〜 今日もまた近いわあ 紫陽花のあれは左だとおいしいかな なんかの曲でキタ気がする(・∀・) 梨華c一人MCは直そうと思ってるけど直せな…

美勇伝説IV in 中野

なんか前日に神が現れた 本当にありがとうございました 連番が初対面でド緊張w でも思ったよりヲタヲタしくてほっとしたよw だから踊るよ!!! ああああああああちかああああああああああ 下見てくれなくてもいい! ソロMCは成長したという話 1.何日…

美勇伝説IV

中野は自宅から近いのでチョー推せるぜ。グッズを買うために少し早めに来場したおかげで、先週の大阪で買えなかったコレクションなんちゃら写真も購入できました。なんか第2弾と3弾が一緒に出てたので5こずつゲト。さらに外には石ヲタにはお馴染みのグッズも…