Lyrical Rabbit

更新予定なし

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地巡礼の旅その2

loc

昨日から引き続き聖地巡礼の旅です。 本人が欧州を満喫している間に、我らは来てしまいました。 横須賀に!!! 巡礼ポイントが割と離れてあったりするので、レンタカーを借りていざいざ。 時間的にお昼だしお腹減ったしまずはここですよね。 にぎり一丁いえ…

聖地巡礼の旅その1

loc

本人がヨーロッパにいるからこそ今聖地巡礼を! このためだけに上京してきた人とともに、まずはボエムからスタート。 参照:ランチ/石川梨華 - モバゲータウン 前に何度か行ってるので写真とかは特になし。でもまだ一度も本人が食べた蒸し鶏パスタ食ったこと…

あいまいナにmrsk

tv

なんか森咲樹ちゃんがTVに出るっていうから見たよ! この番組初めて見たけど矢口と里田さんと道重さんがレギュラーってすごいねw 大手芸能事務所の一押し透明感美少女、ってことで我らがクソ事務所来たー! しかもトリ来たー! mrsk! 美少女は認めるけ…

ロンドン動画

欧州ツアーは写真やら動画やらがたくさん出てきてますね。ああうらやましいいいいい。そんな中素敵ないしよしい動画が。 ハンさんのこういうところ見るとリボンの騎士で小春に世話やいてたの思い出すなあ。

Japan Lifestyle

注文していたハンアン表紙の雑誌がきたー フランス語なのでまったくわからないw

ヲタ澤さんtwitterを始める

web

かつてのいしよしマネで現ベリマネのヲタ澤君こと織田澤さんがtwitterを始める! http://twitter.com/iotazawa 一部のO澤ヲタ大喜びwたまにはいしよしのネタも載せてください! しかし着々とtwitterに参入してきてますな。ustで色々やってるのを見て以前よ…

里依紗連ドラ初主演

tv

里依紗ちゃんのnewドラマが決定! ☆祝☆|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Ameba http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/entry-10546125553.html 仲里依紗、新米教師で連ドラ初主演…日テレ系「日本人の知らない日本語」 http://hochi.yomiuri.co…

やべ〜なべ〜なイベ

THE ポッシボー with 音の素(藤井隆&椿鬼奴) 「やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜」発売記念イベント 2010/05/29 (土) 13:00 石丸電気ソフト本店 7F THE ポッシボー、 NICE GIRL プロジェクト!研修生(カッキー、グッチー、みーちゃん) 2010/05/30 (日) 11:00 石…

ハンアンロンドンへ

h&A

今日のハンアンちゃんはロンドンに移動、そしてサイン会ですね。ロンドンではいっちぃ〜が写真あげてくれたり。 スタバなう@ロンドン http://twitpic.com/1qxeu1 石川さんも更新してくれたり。 ロンドン満喫中〜 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=714475…

ハンアンフィンランドへ

h&A

ベルリンのライブを終え翌日ヘルシンキに到着しその日にライブを行ったようです。時折漏れ伝えられる情報にがっついてみたり。ヲタ度の高いヘルシンキでは空港でヲタ出迎えもあったようで、写真などもありました。ラフすぎるwまあいいんです移動ですからね。…

三井生命イブニングカフェに石川さん

( ^▽^)<(マイケル・ジャクソンが好きなのは)完全によっすぃ〜の影響ですね 今月ずっと出演なさってるので聴いてますが、今週はいしよし色が強かったですw正味5分くらいの番組で何回よっすぃ〜って言うんだっていうw振ってるアナウンサーもわかって…

ミラクル実験SHOWに石川さん

tv

見た。 うん、別に石川さんいらないよね?なんという賑やかし… まあかわいかったけど。 石川さんが参加したのはキャプ翼の必殺シュートを実際に再現しようという話。だからガッタスジャージ着てたんですけどね。とりあえずガッタスだからってこの中にいる必…

いしよしinベルリン

石川さんがベルリンから能天気ないしよし日記を更新してきたりしましたが、そのベルリンの様子が見れるということで時間からPC前でスタンバりましたよ!そう、今日はベルリンでサイン会があるのですが、その様子がwebで中継されるということで、外人のチャッ…

オンバトおまけで少年少女

tv

先週票が足りなくてオンエアされなかった少年少女ですが、公式サイトの視聴者投票で見事勝ち取って今週オンエア!1827票ってすごい!普段この投票では大体700〜900くらい取れば1位になるんだけどね。いやー人気あるんだなー。 さてネタはというと、なるほど…

ハガネの女によっちぃ

tv

見た。 よちぃが26歳で4人の子持ちでショーパブダンサーだったら…妄想するとやばいくらい萌えるよなあ。だってあんなキレイで若いのに4人の子持ちってことはそれなりにそれなりなあれでしょ?そんな厚着してるショーパブどこだよっていうのもあったけど、で…

モテキTVドラマ化!

モテキがドラマ化だと! 「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來 http://natalie.mu/comic/news/32047 まあ、ドラマ化自体は昨日本屋でモテキ新刊を見たら帯に書いてあったんで知ってたんですけどね。今日本屋でモテキ4巻と聖おにいさん4巻…

dot park

六本木ヒルズに寄ったらなんかイベントをやってたので見てみた。 ステージが組んであって、そこにテレ朝の前田有紀アナが日本代表ユニを着てなんかしゃべっとる。背景のスクリーンにはサッカーの映像など。 やべっちかしら、と思ったら違ったみたいで名波と…

石川さんカジュアルディナーショー

FC

エグゼ様情報によると、8/29に石川さんのカジュアルディナーショーがサンルートプラザ東京で行われるとか!ホテルディナーショーだけどCDSなので15,000円らしい。やっとCDSが関東に!ホテルなら一般でも売るかなあ?キャパ大きそうな気がするから売ってくれ…

今日のお買い物

まとめてゲット 石川さんが表紙のCAPAとGoo Bikeをゲットしたぜ。ついでに買おう買おうと思ってついつい逃してたゼブラクイーン写真集もゲット。CAPA (キャパ) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2010/05/20メディア: 雑誌こ…

よっちぃフルマラソンに挑戦

という記事が載ってるらしいのでスポーツ新聞げっとんとん サンスポは正統派w芸能記事ですが、遠戚高橋Qちゃんとの記事なのでマラソン欄の方に載ってたり(報知)矢口と絡めて載せられたり(夕刊フジ)となかなかバラエティに富んでおりましたwしかしフル…

お茶会

etc

今日は赤羽橋でエグゼ様のお茶会があるということで、仕事してから会場推ししてみました。ヲ友達が数人参加してるので話を聞くためにね!そして飲みながらお話を聞きましたが、いやーなんてうらやましいイベント!数人ずつでテーブルに座ってそこにメンバー…

オンバトに少年少女

今日のオンバトに少年少女が出るっていうから見てたらオンエアされませんでした\(^o^)/ テレ欄とかにも載ってたからてっきりオンエアされると思い込んでたのに…むむむ。久々にネタ見たかったんだけどなー。

ゼブラクイーン様初回盤

cd

イベント行きたさにフラゲして買ったゼブラクイーン様のCDですが、DVDが付いた初回限定盤がなにやらプレミア付いて高くなってるとか。(参考) うぇぇぇぇぇ!オクで定価の3倍近く付いてるじゃん!そういえば最初から初回盤は品薄だったな。私が買ったとき…

ロンドンサイン会

h&A

パリ、ベルリンに引き続きロンドンでもサイン会があると。 J-Pop duo Hangry & Angry Instore Signing 2010年5月25日 · 19:00 - 21:00 TokyoToys Trocadero Coventry Street London, United Kingdom http://www.facebook.com/event.php?eid=121556861206018 …

アディダスiPhone新作アプリ発表会によっちぃ

東京中日をめくってたらよっちぃがいたでござる。 アディダスのiPhoneアプリの発表会とかだったらしい。iphone系は無縁なので参加できないけど、よっちぃ自身のアバターがいるらしいよ!

阿部ちゃんツイッターを始める

私の愛する少年少女の阿部ちゃんこと阿部磨有香さんがtwitterを始めたよ! http://twitter.com/shonenshojoabe 前のトークライブではtwitterって何よツイスターなら知ってるけどとかおっしゃってたんですが、相方の坂口さんがつぶやきまくってるのでいつか始…

柴田あゆみガッタス卒業

柴田あゆみに関するおしらせ http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1.html ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ! あゆみちゃんのいないガッタスなんて…! あゆみちゃんこそがオリメンだったのに…。 美貴ちゃんとの暗黒ガッタス大好きでした。川崎で色々…

タイブリ写真

Tumblr用スキャン

大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」千秋楽

終わり終わりといいながら今日も紀伊國屋ホールへ行ってしまった!楽チケ譲ってくれてありがとう! ロビーにはうさぎの会の最後のお花などなど。 お花見ながらおしゃべりしてたら石川家到着。妹ちゃんやせたよね?ほんとスタイルいいなー。ハートのお花触っ…

東京中日にいしよし

サッカーW杯日本代表選考発表記事で、いしよしからの応援コメントが東京中日に掲載。 二人とも中澤に期待!ということで。