Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館

FC

梨華ちゃんありがとう梨華ちゃん

Happy Birthday RIKA!

大人の階段を駆け上がるその姿を 100本のピンクのバラと共に祝いたいと思います おたおめ!

キーワード

etc

今、上の文章を上げて気づいたけど、いしよしがキーワード化されてるじゃんよ!激しく嬉しいです。どうもありがとう>やってくれた方

めちゃイケにいしよし

tv

誰が出るのか喧々諤々だった今回の放送に出てきたのはなんと! いしよし! 驚き桃の木なんちゃらの木。いやびっくりびっくり。成人式だからりかみきとかガッタスだからよしみきとか思ってたらこの組み合わせ。でも、考えてみれば、片岡氏はいしよしでくくっ…

Numberに三木谷

今週のNumberは楽天特集。娘。関連で何かないかなと思ってさらっと読んだけど、言及されてたのは三木谷のインタビューくらいだね。なんかモーニング娘。とコラボレーションとしてグッズとか販売していくつもりだとか。仙台限定とか普通にありそう。球場ハロ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント アレグリア2東京公演凱旋記念女子フットサル大会 『アレグリア2カップ』

2005年Gatas Brilhantes H.P.のファーストマッチが決まりました!!アレグリア2の東京公演凱旋を記念して行われるこの女子フットサル大会「アレグリア2カップ」には、昨年1勝1敗1分と互角の勝負を演じたGatasの宿命のライバル、野田義治監督率いる「Carezza…

ちゃんチャミ

恒例の正月ライブ明け休みはずっと家にいたらしい。そしてパズルにはまっていたらしい。自分で1000ピースを買ってきておきながら ( ^▽^)<無理ですよ ( ^▽^)<1000とかいっちゃって、ほんとに! と逆切れするところが好き。でも身近にいたら激しくう…

えがお通販

忘れた頃に届けられる通販もの。頼んだことすら忘れてるから、ある意味新鮮。で、キッズ限定写真Aセットが手元にある件…。そろそろまいまいヲタとしての道を探っていかねば…。 そして本日の写真は石川さんの限定写真セットの中の1枚なのだけど、いつものう…

飯田圭織卒業アルバム

ハロショにて購入。いいらさんの写真がどーんと。メンバーのメッセージはおそらく色ペンを使って書かれていたんだろうに一色刷りになっているのがなんともかんとも。せめてもうちょっと彩りつけてくれても…高いんだからさ…。 石川さんからいいらさんへのメッ…

ちゃんチャミ

ちゃんチャミサイトにて、石川さんの書初めが公開されてました。意外としっかりした字にも感心したんだけども、それより筆でもすらすらと描けているうさ子の方がすごいかも、と思った。ともあれ、「素直」っていいね。素直になりたい、という言葉で最初に思…

時代劇マガジン

世の中にはいろんな雑誌があるというのは知ってたけど、こんな雑誌もあるのね。石川さんのインタビューが載ってなかったら多分一生知りえなかったこの雑誌。1400円という値段を見たときにはちょっと躊躇。でもこんな機会がないと買えないし、ってことで購入。…

7期オーデ

tv

よっちぃの衣装が…。その立ち姿を見せろ!(;´Д`)ハァハァ オーデの自分を見てバカ笑いしたり顔を隠しつつ指の間から見てる石川さんがキャワいい。ガキさんが記憶の中より美少女だったのにも驚き。 さてその結果だけど、該当者なしとかとか。喜んでいいのかど…

今年初富士山。 麓の神社で、いしよしが幸せでありますようにと願う私は真性のあれ。

Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組 夜の部

行ってきました。 ざっと感想などなど。 ネタばれありあり。 噂のセットリストは極力耳に入れずに行ったので、「次はなんだろう」とワクワクして待てたのはよかったかも でも出てくるたびに微妙な気がしたのはなんでだろう ザ☆ピ〜ス!のあれは事前に知って…

あけおめことよろです。 帰国したその足でハロショ参りとか、新年早々ヲタヲタしく過ごしてます。