Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時AIちゃんねる

今日の女子流ustreamは「臨時AIちゃんねる」でした。今女子流ちゃんは「Rock you!ポイントキャンペーン」というのをやっているのですが、それの特典が3月26日に行われる沖縄定期ライブにご招待(航空代ホテル代チケ代+バックステージ)ってやつで、その第1…

プレミアム椿ちゃん記事

今朝のスポーツ新聞を早速チェック。 左から、東京中日、デイリー、スポニチです。今回も石川さんの記事を大きめに扱ってくれてありがとうデイリースポーツ様! 他にニッカン、サンスポにも写真付きで記事ありましたけど小さかったので買いませんでしたの。…

石川さんが「プレミアム椿ちゃん」のイメージキャラクターに!

なんか朝から会見しているらしいということで画像やら動画やらがtwitterに流れてきました。 なんと、石川さんこと石川梨華さんが、柳屋本店から出ているヘアトリートメント「プレミアム椿ちゃん」のイメージキャラクターに就任したとのこと! プレミアム椿ち…

インフルエンザ

TGS

昨日は元推しが同じヲタ友とご飯を食べてたのですけれども、モッツァレラチーズうめえ!とか言ってる頃に、土曜に上里に一緒に行ってくれる友達からメールが。え、女子流ちゃんがインフルエンザ? ★イオンタウン上里でのイベント内容が変更になりました。 東…

ひとみぼっちと3月定期公演

昨日はustream「ひとみのひとみぼっち」がありました。昨日のひーちゃんはマスクをつけてほぼ顔だけアップでもごもごとしゃべってるだったんですが、目だけでもものすごくかわいい!しゃべり方もふとした仕草もあどけなくてかわいくて見ているだけでニヤニヤ…

AIちゃんねる

女子流ちゃんはよくustreamをやってるのですが、現在毎週火曜の夜には女子流のマネージャーであるAiちゃんがおしゃべりしてます。といっても昨晩初めて見たのですが、普段は会議室からust中継しているところを昨晩はおそらくavexの近所の居酒屋さんから中継…

女子流ちゃん動画

再び家でネットができるようになると時間があっという間に過ぎていくのを実感します。帰って電源つけてPCつないでちょっとうろうろしたらもう0時過ぎてるとか、インターネットって本当に時間泥棒…。というよりも女子流ちゃんの動画が時間泥棒なのですけれ…

モーニング娘。春ツアー@八王子

書泉で女子流ちゃんと握手した後は、八王子に行ってモーニング娘。のコンサートを見ました。娘。さんの春ツアーは土曜日に始まったばかりで、私が見に行ったのは2日目の昼公演と夜公演です。昼は2階最前のファミリー席で、夜は友人と1階22列の一般席で見…

B.L.T発売記念握手会@書泉

書泉グランデで行われた女子流ちゃんの握手会に行ってきました。握手は芽生ちゃんに一目惚れしたアイドル横丁@渋公以来です。定期公演の後はハイタッチだったからね… 番号が200番台だったので集合時間は11時半。だいたいそれくらいに書泉グランデに行…

WIMAX

etc

WIMAXを導入しました。家の通信もWIMAXにして通信費削減!ってことで。PC壊れてから回線も止めてたので、さっき久々に家でのPCでネットしました。スピードは遅くなったけどそんなに不自由するようなスピードじゃないので問題ないです。やっぱPCでネットする…

個別サイン会2次受付とか2nd Japan Tour申し込みとか

TGS

女子流ちゃんの次のシングル「Rock you!」の個別サイン会2次受付が今日の12時に締め切られて13時には結果が出た。1次は9/10で当選してたので、2次は全当かなぁと思ってたんだけど、どっこい7/12と半分ちょいの当選率になってしまった。全部芽生ちゃんにし…

篤姫ナンバー1予告編公開

石川梨華さん主演の映画「篤姫ナンバー1」の予告編が公開されてました! ( ^▽^)<いやじゃいやじゃ 予告編だけで胸踊りますわね!アホっぽくて面白そう!楽しみすぎる!まあ、できれば二十歳くらいの石川さんでやってほしかった気もしますけどね。 んで…

鼓動の秘密

TGS

家で暇があると女子流ちゃんのDVDを見ているのだけど、昨日は久々に「1st JAPAN TOUR 〜鼓動の秘密〜 LIVE DVD」の本編の方を見た。おまけのメイキングやらなんやらはよく見るのに本編はあまり見てなかった理由は、ライブハウスでの映像なのでヲタクが映って…

夢を見た

TGS

東京女子流の定期公演を見たその日の夜、夢に芽生ちゃんが出てきた。なんかすごく私と仲良くて色々相談してきて、今度の相談は顔ににきびができるということでほっぺたのところをじっと見たら確かにできてて、あらまあとか思うような夢だった。起きてからも…