Lyrical Rabbit

更新予定なし

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NGPライブツアーin水戸

会場は水戸市内のclub SONIC mito。カキ氷食べたデパートから5分くらい歩いた場所にありました。16時開場だけど番号遅いので過ぎてから行ったらまだ並んでて入場してないとか。20分くらいに入れたのかな 並んでたのが商店街だったので通る人に「なんで並んで…

水戸

大人の麦茶トーク on ustream

web

大人の麦茶の方々がトークするよってんで開始時間ちょいすぎくらいから見ることができました。出演は並木さん、中神さん、池田さんと大人の麦茶のDVD作成などをしてらっしゃる水野さん。何気なくtwitterで書き込んだら、なんと番組中で全レスを読むとか!恥…

夏唄日記パンフレット

なんとなくパンフレットにトラウマがあって昨日は買わずにいたんですが、購入した方々のお話を聞くに何やらすごく出来がよいと。ならば買いたい!でも今日の公演には間に合わない!でも終演後なら買えるかも…と試しに行ってみたら買えた! 劇中で主人公が持…

夏唄日記番外編

etc

当日券を買いに行ったときの話。 当日券デスクの上に取り置きチケットがずらりと並んでまして。自分の席選んだ後、手続き中何気なくそのチケットたちを見ていたのですが、その中に「石川」と書かれたチケットが…見ると「℃-ute」とか書かれてる! そうか、ust…

夏唄日記初日

行ってきました。 初日は色々こなれてないから2日目に見たかったんだけど、明日は時間には入れないから今日入ってみた。当日券は座席表を見ながら選べる仕様でした。詳細は後述。通路がよかったので14列サイドにしてみました。センブロは最後方までいっぱい…

いしよしイベチケット発売

会社でジリジリしながら待ってアクセスしたら見事に取得失敗! 凹むわー。 もうヲタやめるわー。 とかぶつぶつ言ってたら心優しいイケメンに譲ってもらえることになりました。感謝感謝!他にもお声をかけていただけて本当にありがとうございます!石ヲタはイ…

ニューシングル「ダイスッキ!」発売記念イベント情報!

8/6に発売されるキャナァーリ倶楽部のニューシングル「ダイスッキ!」の発売イベントが発表されました。 ダイスッキ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: キャナァーリ倶楽部出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2010/08…

空間ゼリー本公演劇団予約

etc

開始と同時にアクセスすると既に千秋楽に△が! とりあえず楽から行くかーとアクセスし、無事ゲット!さて次は…と選んでいくと、予約は1回しかできないとの表示!ええええええー。知らなかった…。知ってたら別の日から取ったのに!いや楽が取れたのはよかった…

舞美ustに石川さん

web

今日の舞美DVD実況ustに石川さんが出るかも、ということでなるべく早く帰宅し、ustを見たところ何故かマイマイがしゃべってる…。あれ?あれ?TLや実況の流れを見てみると、最初舞美が遅れるということでマイマイが出てきて自分のDVDを見ていたらしい。そして…

石川梨華&吉澤ひとみのスペシャルイベント 清涼3本勝負でいけないでしょうか

前売り開始:7月27日(火) チケット料金:前売・当日共 3,500円(入場整理番号付全席自由) チケットぴあ http://pia.jp/t/ TEL:0570-02-9999 〈Pコード:617-764〉 ローソンチケット http://l-tike.com/ TEL:0570-000-777〈オペレーター対応〉TEL:0570-084…

空間ゼリーVol.12「今がいつかになる前に」劇団予約開始日

web

空間ゼリー本公演の劇団予約が今回もあるとのこと。 予約期間は、2010年7月24日(土)12:00から7月30日(金)18:00まで、とのこと。 「今がいつかになる前に」先行予約お知らせ http://tsubofumi.eplus2.jp/article/157062217.html 今回も劇団先行予約にお世…

豚丼

loc

ランチは。。。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=730123838 この店平日しかランチがないのでなかなか行きづらかったのですが、今日ヲタ友が一緒に行ってくれるというので行ってきた。 豚丼! 私のはカルビなのでちょっと見た目違うんですが、さておき豚…

おかたづけ

etc

部屋の掃除をするにあたってまずヲタグッズを片付けようと、机の上に報知してある写真に手をつけてみた。 どれがいつの写真なのかなんだかわからんけどアルバムに放り込んだった!2Lの写真が多くて2Lアルバムがあっという間に埋まったから買いにいかんとなー…

世界で1番ワガママな星チラシ

∞ホールといえば、石川さんが出演した「世界で1番ワガママな星」を上映する場所でもあり、チラシも置いてあったのでもらってきた。 石川さんも小さいけど載ってた 映画としては黒沢さんの方が見たい。 でも今日∞ホールで見て思ったけど、ここで映画見るのは…

シチサンライブ

先週急遽少年少女がシチサン出るってことで買ったチケが12番とかで、はりきってヨシモト∞ホールに行ってきた。 少年少女以外は全然知らないんですけどね! ∞ホールの入口は地下なので階段を降りていくと、なんか若い子いっぱいいるわー浮くわー。 19時開場っ…

いしよしイベント!!!

「石川梨華&吉澤ひとみのスペシャルイベント〜清涼3本勝負でいけないでしょうか?」(仮) ※詳細は随時発表いたします 公演期間 2010年8月20日(金) 19時開演 劇場名:SPACE107 出演:石川梨華 吉澤ひとみ http://www.nelke.co.jp/stage/btj2010_0820/ http://www…

投票行って外食するんだ〜

loc

初稽古! http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=730298967 最近ブログの店を訪れるのが趣味になりつつある。 しかし肉好きやなあw

お台場ライブ予定

NGP

「お台場合衆国2010」 魁!音楽番付ライブ 7月25日(日) 16:00/17:00 小川真奈 8月4日(水) 16:00/17:00 キャナァーリ倶楽部 8月5日(木) 16:00/17:00 キャナァーリ倶楽部 8月14日(土) 16:00/17:00 北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部 8月15日(日) 16:00/1…

べりっこちゃんust

web

べりっこちゃんのustがあり、千奈美から見れました。佐紀ちゃんがめちゃめちゃかわいくなっててびっくり。あ、千奈美もかわいいよ! そして終了後O澤さんが1分劇場にこんな動画を上げてくれました。 ぎゃー!よっちぃかっけーーーーー! そしてこれが好き!…

聖地巡礼

loc

ちょー久しぶりに! http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=729772501 昼間この日記を見て即座にピンと来ましたので、早速夜同僚を連れて行ってまいりました。 回転寿司ですが、結構高そうな趣。 場所柄外人客だらけですた。廻ってる寿司もあったけど素直に石…

石川さんSTB

仕事をなんとか間に合わせて六本木へ。近くてよかった。 駅で石川9番のTシャツで首にタオルをした人がいて色々と残念な気持ちになりましたが、まあとにもかくにも会場へ。 今回は頂いたチケなのですあざーす!番号が近かったヲタ友と一緒に入場。ヲタ友が速…

「Sacas FUTSAL FES 2010」

ガッタスだからかなり必死に赤坂に行ってみた。 TBS! しかし、意外とヲタ少ない…あれ?そんなもんですか? 適当に場所取りをして、あとはぶらぶらとさまよったりヲタ話したりなんだり。 やっぱこっち側かなー スタッフさんたちが設営に出てきたのを眺めてい…

少年少女トークライブ〜無口〜

レポ書いた日記がなかった。あれ? まあとりあえず入場した記録として。

出場メンバー発表

7/3・4 Sacas FUTSAL FES 2010にGatas Brilhantes H.P.がゲスト出演! GATAS BRILHANTES H.P.出演予定メンバー 吉澤 ひとみ/石川 梨華 (※7月3日のみの出演となります) /紺野 あさ美/是永 美記/能登 有沙/仙石みなみ/永井 沙紀/菅原 佳奈枝/矢口めぐ…

赤坂Sacas偵察

ガッタスちゃんがイベントするという赤坂Sacasのコートを見てきました。 コートの大きさとか周りの観覧スペースとか大体去年と同じ感じかなあと。スクリーンもあり。 スタバ側 ただ去年と違うのは、スタバ対面側サイドの真ん中にテントが設置されてることで…