Lyrical Rabbit

更新予定なし

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いしよしin男子バレー

tv

いしよしがかわいすぎる件。 いやーこないだキャスターで出てたときはエクステにウェーブがかかっててちょっとなーって感じだったんですけど、今日はストレートで、非常にかわいかったです!TVに映った途端「か、かわいい…」とリアルに口にしました。それ…

青封筒

FC

今回の先行受付は申し込むものなし。娘。コンは場所的にはそそられるけどね。米子とかさくらコン思い出すわー。あの時のよっちぃが綺麗すぎて悶え死んでた気がする。あの感動を今も大事にしたいですね>< FCツアーは娘。ハワイとベリバスかー。ハワイいい…

オンデマンド写真集

到着! 注文してから2週間ちょいで到着。こんなに早いとサインが付いてるかも!的な期待もなくなるよねwってことでサインは当然ありませんでした。シリアルは、石川さんが160番台、よっちぃが140番台、みなみcが80番台でした。 お気に入りのショットをそ…

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春

dvd

amazonから到着。 自分の石川さん追尾レーダーが高性能すぎて困るw 黄色追いかけてるつもりがいつのまにか石川さんを見ているという始末。 あーかわいい 応援団ののっちのクルクルが入ってたのは嬉しかったですwここはエッグcばっかり見てたなあ。だって…

本日の戦利品

お願いして買ってもらった娘コン舞台裏DVDとみなみちゃん。今思うと集合写真を1種類くらい買っておけばよかったかなあ。

ハロプロエッグデリバリーステーション04

昨日に引き続き亀戸サンストリートへ。もう迷わないぜ!と意気込んでたら今度は寝過ごして乗換駅を大幅にオーバーするとか。それでもなんとか8時半くらいに行列へ。雨はそこそこ降ってるけど開演時にはやめばいいなあ。整理券は9時半から抽選で。箱から引い…

本日の戦利品

なんにも言わずにI LOVE YOUのPV海写真は本当にかわいいなあ…。

藤本美貴無料観覧ツアー2008春 〜フルフラット!!〜亀戸サンストリート

明日のデリステの下見も兼ねて美貴cのイベントを見に亀戸サンストリートへ行くことに。 サンストリートに行くのは初めてで、案の定迷ってしまった。ていうかあれだね、方向音痴ってわかってるのにロクに下調べもせずに行こうとするのが悪い癖だなあと思いま…

思い出

3連日ヲタ行事が終了してからすっかり腑抜けです。 ああ遠州楽しかったなあああああああああああああああ! ということでとりあえず4ショットだけ。真ん中でニヤついて大股おっぴろげてた人は切り落としたよ。 うん、3人はかわいいね! 特に4時間バスの旅の…

FC限定萩原舞ソロイベントinパシフィックヘブン

マイマイの回にいってきまーた。 会社から至近というのもいいのか悪いのか…。代金払って札もらって番号順に並んでる間中、会社の人が通らないようにお祈りしてたよw 時間になったら入場。 最前も空いてたけど端だったんで真ん中寄りの席を選んでみました。 …

sankei SAL

今日から配布のsankei SAL 5月号をゲト! よっちぃキャワ(*´Д`) 会社の帰りにメトロ何駅か回ったけどどこもなくてがっかりしてうちの駅に降りたら、奇跡的に1冊だけあった!残してくれた人どうもありがとう。よっちぃと相根コーチの対談はサイトの方に載ってい…

いよいよ明日

いよいよ明日だというのに風邪を引いて体調がすこぶる悪いという有様。準備もまったくしてません!ま、遠征と大して変わらないので大したことないんだけど。写真撮影のためのグッズとか特にないしね。あーネタも考えてねええええっ。この熱は遠足熱なのかな…

美勇伝FCツアーグッズ

週末のFCツアーのグッズが発表に。 美勇伝 ファイナルファンクラブツアーin遠州 オリジナルグッズ デカネックピース+L判生写真3枚セット 1,500円 2L判生写真2枚セット集合 500円 石川梨華 2L判生写真2枚セット 500円 三好絵梨香 2L判生写真2枚セット 500…

パシイベ当落

ベリ℃ソロイベ5月分の当落発表は今日の17時。 … マイマイ当選きたあああああああああああああああああ! 3公演申込みOKだったけど、当選は1公演までみたいのようで。6月公演は申し込んでないので、私の勝負はここだけでしたから、当選できて感謝感謝です><…

オンデマンド写真集

自分で写真を選べるハロコン写真集の申込締切が明日ということで、サーバーダウンで申し込めなかったとかになるとイヤだったんで本日じっくりと選択してみました。100枚の写真のうち1冊に収められるのが24枚ってことで24枚をセレクトして並びを決めてうんち…

どあっぷにデリステ04のお知らせ

web

ハロプロエッグからのお知らせ! み な み キ ャ ワ ! その揺れるハートを(以下自粛) それにしてもサイネンはしゃべると結構かわいいよね。前の小夏とのやつも見て思ったんだけど。意外と推せるかもしれないというw とりあえず亀戸は最優先で行きますw

デリステにみなみc

ハロプロエッグデリバリーステーション!04にみなみc来るぅぅぅぅぅ! 5/25(日)ハロプロエッグ デリバリーステーション!04のお知らせ 5月25日(日)17:00〜より亀戸サンストリートにて「ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」の開催が決定しまし…

女性自身に梨華c

公式に釣られて釣られてやっと本日発売の女性自身に梨華c。雑誌の前からずっと見てって「ない…ない…また釣られたか…」と心配してたらエコ梨華きたあああ!このピンクのエコバッグになんか荷物たんまり入れて歩く石川さんを大阪で見たなあw

 TBS北京五輪バレーボール世界最終予選にいしよし

朝のスポーツ新聞ではスポニチと東京中日に写真入りの記事がありましたのでさくっとゲト。web版ではスポニチと毎日に写真入りが。 スポニチ 毎日 なんかすごいことになってるなあw 去年の今頃は何日君再来を見ていたわけで、あれから1年後にこんな仕事をい…

北京五輪世界最終予選のキャスターにいしよし

tv

今日は味スタでアマラオの記念試合、赤坂でいしよしが生中継に出るかも、とか色々あったわけですが、昨日の寒さがたたったのか調子を崩してダウン。TVでいしよし待ち。16時の生放送にいしよしきたああああ!本当に出るんだなあ。赤坂とか家から30分で行け…

なんにも言わずにI LOVE YOU発売記念イベントin横浜

全3回参加してきました。 1階O列、2階E列、1階R列と座席運には恵まれませんでしたが、来週のFCツアーのために運を取っておいてるということでw 衣装は新曲の衣装で石川さんはエクステをつけてロングになってました。 各回についてメモ書き <1回…

バスツアー詳細

美勇伝FCツアーの案内が届きました。 大まかな日程と集合場所時間、イベント参加の注意、そして保険の案内など。 とりあえずスケジュールがスカスカすぎて逆に楽しみだぞw 初日に観光はないのかしら。 今の静岡だと何ができるのかなあ。 海外のFCツアー…

R25に美貴c

取材をしているという話から1ヶ月くらい経ったと思うんだけども、ようやくR25の「今週の彼女」に美貴ちゃん。かわえー。 そして今回のこの撮影場所。もう見ただけでピンと来ましたのでさくっと撮ってきました。 うちから5分のこの橋に美貴cがいたのか…。…

ファンクラブHello! Project10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演」のお知らせ

FC

5・6月2ヶ月連続でBerryz工房と℃-uteのファンクラブ限定イベントが決定! なんと今回は、メンバーが単独でイベントを行います!!もちろん握手会もあるので、是非申し込んでね。 01 5/19(月) 18:00 18:30 萩原舞(℃-ute) 02 5/19(月) 19:15 19:45 萩原…

藤本美貴無料観覧ツアー2008春 〜フルフラット!!〜日本橋

10時半くらいに日本橋着。三越どこー? 発見!やっと到着して屋上まで。人多いな!握手券は既に先に入っていた方々にゲトしていただいていたんだけど、テンション上がってたからさらに買い足すとかw 着席券もいただけました。あざーっす! しばし館内に避難…

東京へ

朝5時起きでホテルを出発。さすが連休最終日だけあって早朝からお土産屋が客引きしとる。白い恋人をゲトして搭乗してからは爆睡。9時半には羽田着。そしてそのまま日本橋へ。

夜ごはんとホテル

夜はまたも前々回に行ったカネタ三条浜市にて海老海老祭りとバター焼き祭り。 やっぱ北海道は海の幸やねえ。旨い飯と楽しいヲタ話でいい気分になれました。 今回のホテルは、モントレ札幌。 ツインで1室8千円だったし札幌駅からもまあ近いしってことで。部…

美勇伝ファンの集いin札幌

私の参加回は2回目。1回目の人たちがまだ会場近くにいたので様子を聞くとどうやら握手はさっきと違って低速らしい。ちゃんと考えておいた方がいいというので考えたりなんだりで入場。今度は4列目。やっぱりさっきより近いわぁ。しかもさっきと違ってMC…

昼ごはん

次のファンの集いまでは時間があるので、まずはホテルにチェックインしてそのあとご飯へ。雨もパラパラとしていて移動もめんどくさいので、札幌駅上の「根室花まる」という回転寿司屋さんへ。前々回に札幌来たときも行きました。40分くらい並んだけど無事に…

なんにも言わずにI LOVE YOU発売記念イベントin札幌

12時過ぎに開場してチケットを受け取る…8列!近いじゃんと思って入場してみたら、会場自体が狭い!16席×11列=176席とか。そりゃ落選者続出するわw8列なんて後ろから4列目だしw 会場はスモークを炊いていてなんか白い…なんかあったら閉じ込められて死ぬか…