Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず…

眠い。 とりあえず仙台の話を当該日へ。 この勢いでパブリックビューイングも行こうかと思ったりしたんだけど、石川さん遠すぎなので断念。いしよし別チームだしね。いいの。春コンがあるし。大阪クソ席祭りだけどいいの。新曲見られればそれでいいの。ザベ…

仙台夜

雪がちらつく中近くのホテルで一時休憩。寒いのにクリームソーダとか。露天でこないだの駒沢の写真があったのでついうっかりゲトしてしまった。パーマキャワ 夜の席は3階。なんか天井近い〜。 夜の石川さんも昼同様の髪型。キャワス。美貴様なんかおもろい…

仙台昼

初土日きっぷ初仙台。ワクワクとはやてに乗り込むと、隣が某板社長とかw やだちょーぐーぜーん。いやほんとマジで偶然マジでびっくり。おかげさまで楽しい道中でした。ありがと社長。 仙台までは東京から1時間半ちょい。あら意外と早いのね。なるほどこれ…

愛地球博なんちゃら

tv

愛知万博に絡んで、TBSとフジにそれぞれ娘。出演。TBSの方は娘。さん全員が出て、数名ずつに分かれてパビリオンの案内とかやってました。石川さんはさゆとエコモニコンビ。キャワワ〜。ちょうどフレッツで白玉を歌うさゆを見たあとだったので、なんだ…

チケ募集は無事に終了しました。どもども。

モーニング娘。×つんく♂2

やっぱりインタビューって面白いね。 さゆがガキさん並みのモーヲタだったとか。カノジョにするなら誰とか色々妄想してたとか、ほんとヲタっぽくて笑える、いや泣ける。6期3人は3人とも、自分が娘。にいることをどっか遠くから見てる観を持ってるんだね。…

ちゃんチャミ

生の声が届く喜び。 改めてその幸せを噛みしめました。 第一声からとっても嬉しみ溢れてて、それもなんだかとっても嬉しくて。ああ、俺ハッピーだなぁ、みたいな。てかもうほんといちいちキャワだし。ちゅっちゅとか激キャワス。 今日はさらに曲がエコモニ+…

大阪 恋の歌

cd

2005年5月6、7日の日本武道館でのコンサートでモーニング娘。を卒業する石川梨華の最後であり、通算26枚目の12センチCDシングルの初回生産限定盤。ABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」イメージソング。 むむ…マジか…。 石川さんラストとはいえあまり…

Hello! Project BEST SHOT!!VOL.14

ワニブックスから出たハロプロメンの写真集の寄せ集め。とはいえ未公開ショットが入っているというので朝もはよからゲットしてきますた。 エロキャワス!石川さん女神! あと2冊は買うことに決めたわけだけども、そういえば、ワニのデジタルブックス、4月…

( T▽T)ぶわっ

今日の夜公演で、石川さんが泣いてしまったらしい。 ( ^▽^) ( ヲタ共)<エエエェェェエエエ ( ^▽^) ( T▽T)<ぶわっ ・・・うえーん ( ヲタ共)<り〜かちゃん!り〜かちゃん! ( T▽T)<・・・ひっくひっく 川*’ー’)<よしよし ( T▽T)<名…

名古屋日曜夜

昼チケを落とせなかったんで代わりにハロショで名古屋限定などにがっつく。 席は二階最後列。今ツアーはクソ席だらけだけども、今までの中で一番クソ。しかも自チケというのが非常にむかつくわけで。踊るしかないですよ? 石川さんはでこだしてっぺん縛り。…

名古屋夜

名古屋はどこもかしこもキッコロとモリゾーだらけです。 なんかつい最近来たばっかりのような名古屋センチュリーホール。中に入ったらいつもどおりヲタだらけ。今日はなちごまの限定グッズがあるせいもあっていつも以上に入場列が長いこと長いこと。入場後も…

739カップ

吉澤の涙が印象的でした。 泣き顔を作らずただはらはらと涙が零れ落ちていて。それをストレッチやタオルで汗を拭うフリで隠したりしていたのがいかにも吉澤らしい。都大会も、吉澤だけ目を赤くさせていたのを思い出す。 今回の表彰式で、優勝カップ授与のと…

チケ

FC

遠征の疲れからかいまいち体調がよろしくないので今日は早めに寝ようなんて考えてたんだけど、明日のちゃんチャミ石川さんお休みorz代打愛チュンとかで、いろいろ見てるうちに美勇伝コン当落祭り。 自枠は名古屋のみ当選。連番者は全落ときたのでこりゃオク…

福井

箇条書き。 会場:フェニックスプラザ 雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!! フェニックスプラザ、会場外のスペースが広くて推せる 会場パスは愛ちゅん 親子席が最前とか フェニックスプラザはAゾーンが平坦でパイプ椅子。サイドはつらそう Bゾーンの傾斜が結構ついてて…

ハロプロやねん

金曜の夜に寝落ちしてすっかり聴くの忘れてた。いやー、石川さんはすごいね。私はヲタだからどんな石川さんでも許容できるのだけど、他推しがこれ聴いてどう思うのか知りたい。ていうか私からしてもちょっとうざ(ry このバランスのまま3月はずっと行くの…

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.3

DVD

春コンで売られているDVDを今日やっと見た。娘。(と美勇伝カントリ)が何人かに分かれて第六感にちなんだことをやる、みたいなのだったんだけど、組み合わせにいしよしがないので、なんとなく見る気がしなくてだね。 石川さんは「匂う」で美勇伝、「聴く…

昨日書いた戸田感想、ぐだぐだ書いてた部分が抜けてた…OTZ まあ、もういいんだけど。ちょっとネガネガしてたし。

戸田

とまずはキモイグッズ厨みたいなことを書いた後に、軽く戸田コンの話など。 石川さんは初日は、美勇伝ヘアスタイル。あの、デコ出しのサイドを後ろに留めてるやつ。デコ出しということで気合いは感じられるんだけども、できれば前髪ありでお願いします。とか…

春コン

さすがにソロセットとTシャツは回避… でもTシャツは買うかも。あんなピンクのTシャツ買う機会って多分一生のうちそんなにないと思うし。よっちぃのTシャツの胸の数字は、八王子公演以降「20」になるそうな。 にしても、あれですよ、「石川梨華プロデュー…

GW

etc

今日GWの九州遠征手配を完了。最初は29-30日の1泊2日ツアーを希望してたんだけど、羽田→大分便の午前便が既に満席とか。午後ならありますって着くの5時半じゃん!間に合わないじゃん!福岡経由にするか前乗りで大分にもう1泊するか悩んだ結果、前乗り…

ちゃんチャミ

( ^▽^)<女の子の日! とかいわれるとちょっとどきっとします。 石川家の七段飾り、ちょっと見てみたい。紙粘土とかだったらどうしよう…。で、その雛人形を石川家のおかーたまは片付けるのが遅かったとか。しかし、1週間出しっぱなしとか甘いな。うちの…