Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日夜

まあ、石ヲタが今一番気にしているのは、当然明日から始まる「ちゃんちゃか☆チャーミー」なわけだ。ピアキャス隊とうp隊に期待しつつ、一応自分でも聴取できるよう努力はするのだ。ラジオも買ったしね。あー、マジで楽しみ。そしてマジで不安。ちゃんとでき…

TV雑誌

ガイドの100%ハロプロは、ミュとフットサル。ミュの記事には簡単にストーリーと配役&コメントが載っていた。エコ倶楽部を中心に3〜4つのシーンに分かれそれぞれに主人公がいて、最後にみんな集まる、て感じになるらしい。んで、石川はというと 家出娘 門…

フットサルとか

第1試合前半を見終えた時点で画面酔いした。あー、通路に置いて固定で撮りたかった…。しかも石川が倒れているところを撮ろうとしてたせいで試合が途中切れてるとか。 という中でとりあえずシュートを数えてみたんだけど、 前半 ガッタス1(藤)/ 筑波9(…

ハワイファンクラブツアー

FC

後藤のハワイツアーに行った人がホテルの人に、もう夏のファンクラブツアーの予約が入ってると聞いたらしい。誰の、まではわからないみたいだけどね。娘。かなぁ。だろうなぁ。行ってみたいような、そこまでは踏み込めないような。いしよしがツアーやってく…

娘。コン

etc

今週末からいよいよ春コンなわけだけど、そんなことすっかり忘れてて、ANAから搭乗予約確認のメールが来てからやっと思い出した次第で。チケ持ってなかったから急いでオクやったら、1つ間違って落としちゃった…_| ̄|○ 人間余裕を持って動かないとダメね。

青封筒

FC

FCから届いたそれには、いよいよ辻加護ラストであるハロプロコンの選考受け付けのお知らせが…。けど代々木なんだよね。本当に代々木がラストなのかなぁ。なんか追加来そうなイキフン。どっちにしても代々木は申し込むけども。でもハロプロコンあんまり好きじ…

ミュ関連生出演とか

TV

フットサル関連を放送すると思ってたのと今週から各局時間編成が変わったりしてるんで、早めに起きて待機。おかげでテレ朝の石小道田は全編確保。出演前に娘の曲流してくれてありがとう。その後のテレ朝も確保したんだけど、フジの美貴天気予報は頭切れ。だ…

都大会

フットサルは無事に入場できたし見れたし一応ビデオにも撮った。HDDに落とすまでは完了したんだけど、やっぱ素人の撮影って見づらい・・・。しかしネットに上がった動画はすげーちゃんと撮れてるね。気合の差か。私も撮影するなら最前取るくらいの勢いで行っ…

ワッチとかなんとか

etc

でかい祭りですね。フットサルのことで気を揉んでたら乗り遅れた。えっと、流出音源を聞いた感想は かおりかはガチ! というのもあるけどやっぱり一番は 石川キャワ! マジでキャワいすぎ。口元のマイクから伝わる息遣い(ハァハァ)、興奮気味の早口口調、…

いよいよ明日

etc

フットサル本番。なぜか私も緊張…その半分は入れるかどうかっていう心配なんだけど。まぁ入れなかったら吉祥寺に寄って井の頭公園にでも行ってみようかね。とにかく、頑張れガッタスブリリャンチス H.P!

FOOTBALL Nippon

例の季刊誌にハロプロフットサル再び。4ページしかないけど練習風景がたくさん載っていたんで即買い即上げ。吉澤このジャージ似合うなぁ。でもマサオと一緒でしかもパツキンだから間違えちゃったよ。11の写真を見て「吉澤が二人いる!おかしい!」とマジで…

ゼルマなんちゃら

TV

めざましの番外編みたいな番組が正式に運行されるそうで、軽部と筧の司会とともに石川と安部が会見に出ていた。安部は7月から司会陣に加わるそうで、それまではハロプロメンバーで回していく、らしい。で、そのハロプロメンバーの代表がで石川と。石川のコ…

都大会観戦

今日ハガキが来て、本人確認するかもしれないから身分証を持ってこいと書いてあった。うむ、めんどくさいな。身分証はあるんだけど、入れないかもしれない…。そういうことするんだったら早めに教えてほしかったよ。まぁ行ってはみるけど。見れなくてもどっか…

ガイド

いつものハロプロページはフットサルがどーん。選手紹介とか。石川が頭脳プレイヤーっていうのがちょっと…。あまり書くことない感じなのかな?代わって藤本がかなりキテる感じ。まあ、負けん気だったら藤本は相当だしな。勝利のために手を取るりかみきイイ。…

ジョン

モーチャンは新垣といいらさん。いいらさんページはおとめメンがたくさんで嬉しい。みんな衣装なのに藤本は寒がり爆発でパーカーを着てたりしょい!はやっぱり梨華ののだったり辻いいらさんマコの3ショットに何気に石川が混じってたりと素敵。石川と田中の…

週刊サッカーマガジン

「新蹴球列島を歩く」というコラムでハロプロフットサルを取り上げていた。サッカー専門誌で真面目に語られるというのもなかなかなことです。後半は女子サッカー、フットサル界の状況などが説明してあってわかりやすかった。 ここで取り上げていた「中学生年…

BEST SHOT!!アップトゥボーイ特別編集

コンビニに積んであったので手にとって見ると、表紙の写真が全部ハロプロメン。4期全員あるよ。よかったよかった。中のショットはみんな既出のものだけど、写真集だと見開きになっているショットが1枚もので映っているのが嬉しいからお買い上げ。石川の芝…

おとめ山梨

風邪引いちゃって見てて、しかもその割にノリノリでやっちゃったから激しく疲れてしまった。コンサの様子も断片的に覚えてるんだけど、頭にあるのは、ステージ上で歌い踊る女神達の輪郭だけ。山梨夜に行ったおとめヲタは幸せだったと思う。 詳細なレポはたく…

公式発表!

【4月1日(木)スタート!】 ☆「ハイパーナイト モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」 (木) 深夜0時00〜深夜0時50分 パーソナリティ ●石川梨華(モーニング娘。) ( ^▽^)<石川。がんばりますっ! http://www.cbc-nagoya.co.j…

8teen

朝からワイドショーを見つつ新聞をゲット。サンスポは神だな。フットサルのことも記事に載せてるし。TVの方はTBSだけかな?でもフットサルの話題になったときに「本当に上手いんですよねぇ」とかなんとか合いの手が入ったんだけど、もしやヲタか? もち…

( ^▽^)<モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー

というのが正式名称なのだそうだ。★★★他にも問い合わせをした方がいるらしく、本当マジ本気話度がさらに高まってまいりました。もう本当踊らされちゃうよ。最初のタイトルコールを着声にしちゃうよ。だってさぁ、石川がさぁ ( ^▽^)<モーニング娘。石川…

「パンテオンの床」

えーと、あいぼんはam/pmでバイトしてると。 てことではなく。なんか最後まで青い話だったな。一番萌えてリアルだったのは石川と亀井の姉妹の会話だったような。映画とこの石川を結びつけるものが感じられなかったのはわざとかもしれない。3年で挫折したり…

8teen

動けない私の代わりに友人を使いに行かせたのだけど、都内の主なフラゲ書店でいずれも確認できなかったとのこと。ええー、もう2日前なのに?確かにどこにもゲット情報がない…。発売日が祝日だから後ろに倒れてるのかね。何はともあれ明日には買えるでしょう…

( ^▽^)<石川梨華のチャンチャカチャーミー 

CBC視聴者センターへの電話問い合わせによる、 3月29日からのハイパーナイト春の番組改編速報! 【木】24:00-24:50 石川梨華のチャンチャカチャーミー ※新番組&生放送 http://www.hyperproject.jp/ マ・ジ・デ・カ! 非公式サイトとはいえ作りはちゃんとし…

ミュ。当落

FC

初日昼、楽日夜いずれも当選。うむ。家出娘を堪能するかね。あとは平日どうするかだな・・・。初日のあと考えよう。

TV雑誌など

ガイドのフットサル記事。娘。6人の練習の様子だったんで、これがヤンタン前のやつかな?「梨華&美貴、頼れるツートップ」とか書いてある。りかみきりかみき。負けず嫌いツートップでもあるし、タッグ組めばこわいもんないって。とはいえ編集部評の石川は…

ハロプロラジオドラマ「パンテオンの床」

いきなり「愛してます」から始まった石川主役のこのラジオドラマ。しかも渋谷パンテオンとか。今や空き地となりつつある東急文化会館前を毎日行き来している私としてはすげー萌える。ニューシネマパラダイスの音楽とかかかるから余計にね。なんかこういう、…

娘。ミュ「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」会見

TV

朝から捕獲しまくり。会見の様子だと石川はマイク持ってる所はちらちら映るんだけど肝心のコメントが・・・と思ったらF2でやっと流してくれた。ありがとうフジテレビ。 ( ^▽^)<エコバッグっていうのがたくさん出ているので、それを毎回持ち歩きたいと思…

8teen

いよいよ表紙がオープンになったわけで。ハロモニでちらっと見た印象とはちょっと違うかな。もうちょっと色褪せた感じがしたんだけど色合いばっかりは実際見てみないと難しいか。winとmacでもちょっと違うしwebと印刷物でもまた変わってくるしね。ま、なんに…

昨日のハロモニ

TV

カメラで写すとかなんとか。おとめvsさくら。かおりかののまこというその配列で既に萌え萌えなおとめ依存症。 梅干し大福を食べた瞬間を狙えってことでさくら加護おとめ石川のミニポポがゲト。加護が普通にかわいいし石川が最高にキショくて素敵すぎる。辻→…