Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪土曜夜

飯を食いながらキャワいい女の子(推定5歳)に心を奪われたりして。開演20分くらい前に刀剣売り場に行くも、なんかすげー並んでるし。しかもスタンドないとか言ってるし!マジですか?スタンド10連番する予定だったのに!そしてアリーナも当然そんな連番は…

大阪土曜昼

JALでさくっと大阪へ。そのままさくっと大阪駅まで行く予定が空港線通行止めとか。しかも乗ったバスが補助席とか。補助席に30分も乗ったの初めてですよ。そいでも思ったよりは早く着いてよかった。途中通った十三にがっついてみました。だってほら、私いしよ…

石川さんと握手したら発熱してしまい、それ以来長い風邪を引いています。 はぁ、かわいかったなぁ、石川さん…。びゆイベについてはいつか、書けたらいいな。とりあえず思ったのは「ちっちゃ!黒!キャワ!」ですた。 俺だけの八の字眉毛(;´Д`)ハァハァ。 と…

前橋夜

お外は寒いよぅ。震えながらグッズ買ったり。 で、中に入って、あと5分で始まるぞ、というところで結構大きな揺れが!地震!こわっ。超揺れてるんだけど!上の何かが落ちてきそうで怖い。天井ガタガタ言ってるし。というかヲタと一緒に死にたくないですよ?…

前橋昼

前橋…疲れた…。 行きはいきなり中央線が人身事故で遅れおかげで新幹線に乗り遅れてさらに券売機が故障して前橋からバスに乗ったら道が渋滞とか。ほんとついてない。 さて前橋グリーンドーム。えーっと、広い?これ埋まるわけがない。横アリだってあれだった…

ちゃんチャミ

先週お休みで、今週は録音と。今あることをやってる、ってやっぱりサイパンでラブハロ撮りかね。美勇伝悪くないけど、ラブハロだったら石川さんをソロでお願い! それにしても久々に聴く石川さんがかわいすぎる。おかげで熱が出てきたので寝ます。

ブロマイド

こないだ娘。のブロマイドを箱で落とすついでに美貴様ソロブロマイドってのがあったんで落としてみた。やっぱソロっていいなぁ。1箱美貴様。めくってもめくっても美貴様。これ、各メンでやってくれたらいいのに。で、このソロ美貴ブロマイドは出来も結構よ…

ラブハロ?

サイパンで三好と岡田が目撃されたとか。石川がサルにいなかったこともあるし、もしかして美勇伝でラブハロを撮っていたんじゃないかと噂に。それもよいけど、やっぱり石川さんソロで欲しいです、先生。

ガキさんおたおめ

ライブでの新垣にはうっかり目を奪われる。一生懸命で、そしてなんだかとっても楽しそうで。ゴロッキのMCとかでは、自分が面白いことを言えないってわかってるらしく、かなり悩んで発表したあと観客の反応を激しく気にするところとかもかわいい。でもやっぱ…

EXPOカップ

新聞だけさくっと。サンスポが一番でかかったのはスポフェス絡みもあってかな。TVカメラもフジ系だけだったぽいし。で、さいたまのスポフェスではフジ女子アナチームと対戦するとかとか。噂の例のがあるんかね。まあ、スポフェスはどっちも行くんで楽しみ楽…

名古屋コン

コンサのことは一応当該日にあげたので興味のある人はそちらへ。といってもチャミエンくらいしか書いてないけど。だってチャミエン好きなんだもの…。石川さん系カプヲタにはたまらんですよ。チャミエンは年上チームで、座談会が年下チームとなのもイイ。 チ…

EXPOカップ

優勝おめ。石川さんがいなかったのが残念だけども。コンではよっちぃがMCでいつもスポフェスの宣伝も兼ねてサルのことを言うんですよ。で、それを石川さんが後ろでうんうんうなずいて聞いてるわけ。で、最後によっちぃが応援してくださいね!って言うと、き…

美勇伝イベ

FC

当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!! まあ、名古屋にいるうちにわかってはいたんだけどね。ただ整理番号が2400番台ってどうなのさ。でもいいの。石川さんの銀杏を聴ければ(やるよね?やってくれ!)。そして石川さんのお手々をにぎにぎできれば。ああ、緊張する。 名…

名古屋日曜夜

合間に買ったトレポは全員バージョンといいらさん。いいらさんのは飯一に上納。とりあえず石川さんが出るまで買い続けるよ。よっちぃは金曜に出たんでいいのだ。席は12列左寄り。近いなぁ、ここまで来ると。 最初のMCは石吉とも変わらず。 チャミエン。 石川…

名古屋日曜昼

会場内隣のホールでかまぼこ祭り開催中。行ってみると、おでん無料配布中でがっついてきた。名古屋のおでんって味が濃くておいちぃ。中をちくわとかまぼこの着ぐるみが歩いていて、ちくわはちっくる君、かまぼこはかまぴーちゃんという名前だった。二人のテ…

名古屋土曜夜

3階中央やや左寄り。てかFCで3階ってどうなの。すぐ後ろは一般チケの人ですよ?まあ、通路席だったしうちらの隣もどーんと空いてるしやりたい放題。 最初のMCは変わらず。矢口がはまってるものはパソコン、でもインターネットはまだつないでない、とい…

名古屋土曜昼

昨日より人が多い感じ。今日は3F席もあるようで。自分の席は2階。でも前も隣も来なかった…おかげで広々と使えたけど。 最初のMCは特に変わらず。よっちぃのマイブームはコーナーキック。 チャミエン。 飯藤石のOPで美貴様が「り、梨華マン」と噛む。…

名古屋金曜夜

自力で引いた良席。ステージ近っ。ガキさんの目力があまりにすごくて目が合ったとき思わず逸らしてしまいました。ごめんガキさん。はい脳内脳内。 石川の今日の髪型はストレート横分け。チャミエン以降は二つ縛り。キャワ!よっちぃは普通にストレート。この…

大好きチュ6

私の3推し、萩原舞ちゃん(8)。そして4推し、鈴木愛理ちゃん(10)。キッズではこの二人だけが石川さんとのツーショットを自分のページに載せてるという偶然。 石川さんの顔が怖いのはまあ置いておいて。いやぁ、舞ちゃんキャワいいなあ。舞ちゃんのペ…

横アリは3参戦。細かいことはまたいつか。 閑散祭…でも日曜夜だけはかなり埋まってた。あの人たちはどこから来たの? ゴロッキーズは矢口が突っ込めるようなネタを言えってば ザ☆ピ〜ス!でのエコモニコンビ向かいあわせが好き。さゆのウィンク萌え 日曜夜…

エプソンと五木氏40周年

tv cm

昨日の朝、起きてTVつけたらいきなりいしよしで、まだ寝ぼけてるのかと頭ふりふりして見たら五木ひろし氏の40周年パーティーに出席されてたとかで。夫妻でw あんな地味な格好なのにエロさがにじみ出る石川キャワ。そしてそんな石川に半歩遅れてついていく…

横アリ

明日の昼チケを手配するのをすっかり忘れてた。刀剣があるから買えないことはないけど、今回はスルーすることにした。こういうときに限って裏山ないしよしがあったりするんだよね。でも夜は行くからいいんだもん。 昨日のちゃんチャミでEXPOカップに石川が出…

美勇伝

cd

そういえばオリコンは6位だったとか。私もちまちまと買ってなんとか貢献したけど、界隈では70枚とか購入されてる方がいたりして、上には上がいるんだなぁと思った次第で。私は結局こんな感じでございました。