Lyrical Rabbit

更新予定なし

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Duncan Mail Club

FC

もうマランドロのチケット来た。はえーな。あー、仙台のチケ取るか悩む・・・。

青封筒

FC

M-line clubになってから初めての会報キタワァ 石川さんの背中ハァハァ というわけで会報です。表紙には「発行月/2・5・8・11月各1日発行」とありました。次は8月末か。まあそれはさておき、やっぱり今までと違ってM-lineは人数が少ないんで各メンバーがちゃんと載…

今日は豊島園に行って・・・きませんでした。だって朝起きた時間でもう締め切りっぽい人数だったんだもん・・・。100人は厳しいとは思ってたけど、昨日の赤坂の閑散っぷりを見て油断しちゃったっつーか某ヲタを舐めてたっつーか。美貴ちゃんも出場したときいてかな…

adidas SALA FESTA 2009

赤坂でadidas SALA FESTA 2009というイベントがあり、王様のブランチに出るいしよしがもしかしたら来るかも、というわずかな期待を胸に赤坂Sacasまで行ってきました。 噂のフットサルコート「Sacas FUTSAL Park」はSacas広場にできてました。BLITZの前ですな…

French Open

wowow入ってないから昨夜のDementieva vs. Dokicが見れなくてショボンとしてたら 復活のドキッチ、涙の棄権 - テニス365 | tennis365.net http://news.tennis365.net/news/today/200905/18751.html ドキタン・゚・(つД`)・゚・ 泣いてる写真が上がっててこっちまで…

どあっぷにガッタス

ガッタスブリリャンチスH.P.2009年初公式試合“第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ”直前の非公開練習に潜入! 動画キター みなみの赤パンかわいいなー 健太君久々に見るワァ ほんとにコーチからも先生って呼ばれてるんだなw ガース…

HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 5

黒い人の脇萌えるワァw そして白い人のポカーン顔最高!

SURUGA Bank CUP注意事項追加

5月31日(日)SURUGA Bank CUP 決勝イベント注意事項追加 ★ガッタス観覧希望のお客様は、決勝イベント当日の9:30より入場パスを配布致します ★整列スペースを設けます。そちらへ順番にお並び下さい ★入場限定100名様までとさせて頂きます。入場パスをお持ち…

公式練習レポートと新メンバー

上記をうだうだ書いてたらなんか情報が追加されてたわ。 Gatas Brilhantes H.P. 新メンバーのお知らせ 【フィールドプレイヤー】 ・矢口めぐみ 5月31日の試合にも参加しますので応援宜しくお願いします。 http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news09052…

赤坂

公式で石川さんのTVスケジュールが。 ■09/05/30(土)TBS「王様のブランチ」09:30〜14:00 お、買い物の達人か?と思ったらよっちぃも出るみたいなので、多分これの宣伝なんじゃないかって。 Sacas FUTSAL Park 2009年6月1日〜 赤坂サカスに期間限定のSacas…

SURUGA Bank CUP続報

観戦できるかわからないといってた31日のSURUGA Bank CUPですが、観戦スペースについて公式から発表。 5月31日(日)SURUGA Bank CUP 決勝イベント観覧スペースについて 【試合観覧スペース】 http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf ※観覧スペースは大変狭く…

チョコレート・ファイター@新宿ピカデリースクリーン5

TVでこの映画を紹介してたのを見たら面白そうだったので、チョコレート・ファイターを見てきたよ。 シネコンになってから初めて新宿ピカデリーで映画を見るぜ。 チケットはオンラインで購入済みなので3階のオンラインチケット受け取りマッシーンで。 タッ…

東京アリスの

あれがダイソーにあるっていうから。 買ってきちゃった!ピンクと黄色!他にも青はあったけど緑は探しても見つからなかったわ。ダイソーなので1個105円だしネタとしてはいいよねw

保田さんとカメラ

今日の保田系にて。 『スナップ』という 雑誌の20日発売のものに 少しですがわたしの撮った 写真が載ってます http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10267648477.html えー、マジで?こないだ立ち読みしたばっかりなのに気づかなかった!最近ちょっとトイカ…

第1回SURUGA Bank CUPフットサルフェスタにガッタス

5月31日(日)SURUGA Bank CUP 決勝イベントにGatas Brilhantes H.P.参加決定!! スルガ銀行がサポートする社会人のためのフットサル大会「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントにガッタスの参加が決定しました!! 【日程】5月31日(日…

タイトル画像地味だよなーと思って変えてみたら今度はちょっと派手っちかった。まあいっか。

暗ポップのみなみちゃん

web

8月に行われる空間ゼリーの「暗ポップ」にマコと音ガタエッグ3人娘が出演するわけですが、劇団の主宰である坪田文さんのブログにエッグ3人娘の画像が。(ここ) ぎゃー、みなみかわえええええええええ! そりゃあ野球観戦中にTVカメラに抜かれるのも仕方な…

休息

etc

今日行きかったイベント。 真野ちゃん&エッグ握手会in赤羽橋 MM学園合唱部関連イベ 9nine握手会 花園神社例大祭 がしかし、風邪引いて咳が出やすい状況なので全回避。風邪引いてなくても赤羽橋で行列とか無理だった気がするけどwでもさぁやとは握手してみ…

新人公演チケ

FC

本日引き取り。昼はファミリーだからともかく夜の一般席はまあまあ前でよかった。端の方だけど。昼でじっくりみなみがこっちに来るタイミングを見ておかないと。 ところで新人公演サイトを見たら、セットリストが更新されてた。気になっていた「愛〜スイート…

VoCEに石川さん

写真集クイーン赤裸々告白「撮影直前の“カラダ仕込み” http://i-voce.weblogs.jp/contents/2009/05/1-e60c.html ここに誌面も小さく載ってますけど、そんな感じで石川さんがVoCEに。毎晩ボディラインを鏡でチェックかー。鏡になりた(ry Chloeのボディロー…

不在通知

FC

帰ったらアップフロントから不在通知。2通。なんだ?と思ったら新人公演か。もうあと2週間か早いなー。6月なんてずっと先だと思ってたわ。週末取りに行くか。久々の新人公演なんで少しでも前の席が来るといいなー。

9nine 握手会

9nine 握手会開催! http://www.towerrecords.jp/store/event/630.html 3/27にやったワンマンライブのDVDを新宿タワレコで買うと9nineと握手できるよということ行く気満々だったのに海荷が出ない、ってことですっかりスルーしてたんですが。 5月24日(日…

東京アリス千穐楽

ここんところ寒かったんで風邪を引いたっぽく…出発ギリギリまで寝ていざスペースゼロへ。歩いて行ける会場っていいですね!チケットを頂いて、昼公演を見た方々としばし歓談。どうやら昼公演には娘。さんやらみよゆいやらが来ていたらしく、大きなボックスワ…

もつ力

etc

3公演見た方々を待ってヲタ飲み。スペースゼロから近いところにあるもつ力というお店へ。アド街で新宿西口をやったときにランクインしてちょっと行ってみたかったのよね。 コク醤油味 ウマ味噌味 うん、美味しかったです!今日寒かったので鍋はもってこいだ…

クレープ屋さん

loc

先週行きそびれた稽古中に女性陣で行ったというクレープ屋さんに行ってきた。昨日のトークショーでいしよしも行ったと判明したし! ちっちゃい店だから待ってる間にいづらくなって帰ってしまったよっちぃの気持がわかった。それに、ちゃんと1枚1枚焼いてから…

増加

行ったらまた写真が増えてた。舞台写真の石川さんがかわいかったので買取。 浴衣のシーン好きw手を挙げてくるくる回るのかわいいじゃんw 明日も写真増えるのかなー。

東京アリス

本日は1回目公演のみ観劇。 いやー、この公演を1日に3回も見る人を尊敬するわ。昨日の今日でさえこんなにつらいのに、もう眠いわなんだわでぼんやり見ちゃった。 んで、リピーターが多いせいか笑いが起こることもどんどん減ってきたね。そしてアドリブでだ…

東京アリスグッズ

写真いただきましてあざーす。 なんか知らんうちに写真とか増えてるのね。そしてロビーに飾ってある石川さんのマイクロファイバータオルに落書きが増えてた。トートバッグ愛用してます!とか絶対嘘!!とか思ったけど。14日にはロビーに来たらしい。相変わら…

東京アリス

夜公演だけ観劇。 今日は撮影しているということで石川さんのメイクが若干しっかりめだったような。以下ネタバレ多めなので隠すけど大したことは書いてない。

東京アリス

3回目観劇。間に合わないかと思ったけどセーフ。初めて中央段のエリアで見たので舞台全体を俯瞰的に見れたのはよかった。今日の公演は月曜に見たときに比べるとちょっと緩かったかな。リピーターが増えたせいか笑いの起こるシーンが減ってきてた。その代わ…