Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ代々木昼夜

グッズの列長すぎ。しかも限定DVDが売り切れとかもう…。 ガッタス売り場にSals売ってたよ その列に並んでる時、近くを通った制服姿の女子高生3人組が「『愛ちゃんかわい〜』だってー。キモーイ」と大声で言ってた 昼公演退場時には、後ろを歩いていたOL風…

レアルマドリーにガッタス

国立で石川を凝視してきたあとにこんな情報を聞いて_| ̄|○ 画像やら動画を見たら楽しそうだな!世界配信されるガッタス。すげー。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2004

ガッタスメンが来るよ!という釣り針にひっかかって、国立までえっちらおっちらと。3時半ごろ千駄ヶ谷駅に着いたんだけど、青青青だらけ。やっぱり男子の試合があるとすごいね。でもまずは女子。 VIP席が見やすい対面の席に座って、早速双眼鏡チェック。う…

ちゃんチャミ

冒頭から元気な石川さん。電子辞書を買ったりビートたけしの真似をする真似を小川にされたりというネタもよかったけど、やっぱり今日は、4期の話。以下、書き起こし。 小話のコーナーで、辻加護にメッセージを送ってほしいというお便りに答える形で、4期ト…

ハロモニ劇場vol.7,8

DVD

なち卒DVDが店に置いてなかったんだよ〜。頑固一家に釣られたんだよ〜。ま、放送を見てる人なら別に買わなくてもいいシロモノ。舞台裏とNG集だけどっかで見ればいいんじゃね? 7の方は収録されている全てが頑固一家絡み。特典は舞台裏。そうねえ、よしまこっ…

なでしこジャパンにガッタスブリリャンティスH.P.

30日の女子サッカー壮行試合にガッタスのメンバーが駆けつけるとか。前回の予選の時のように「来るかも」ではなくて、オフィシャルサイトにまではっきりと応援に行くと書かれているわけで。はいはい釣られますよ〜。国立だと会社から近くて行きやすいからい…

ゴロッキーズ上巻

DVD

その7:人生とはワビサビだ!? 小川新垣亀井田中道重が集っている中にヨンキーズ石川登場。チャイナ服着用。親善大使してるから、らしい。 そこによっちぃといいらさん登場。 ( ・e・)<先輩達が3人も揃うなんて初めてですね とのこと。3ヶ月もやってき…

暇なんでゴロッキーズのいしよしでも拾うよ。

ミュージックフェア

TV

実家に帰ってさりげなく27時間待ちなフリしてMフェア。でもとっくにヲタばれしてるんで「モームスか」とさらっと流されてしまいました。そんなうちの親父は加護だけが認識できる。ドラマ効果絶大。 40代半ばのおば、もといお姉さま達が露出がんがんなのに、…

Mステとポップジャムとkindai

4期が並んでるのを見ると、嬉しかったり切なかったり。まあ、Mステのハピサマ以外はとりたてて4期云々というのはなかったんだけども、それでも暖かく見守るいしよしが素敵だった。Mステの曲前のしょいの時に、辻加護が入ってくるのをちゃんと見てるよっ…

ちゃんチャミ

六甲おろしちゃんちゃらちゃーん♪ 死語をよく使ってしまうことを「日本の歴史を忘れちゃいけない」と大肯定する石川さん。矢口に「じゃん」は否定されたそうだけど、厚木育ちの私はよく使うよ!「だべ」も。 ○りかのこばなし。名古屋でのハロコンの話。ダブ…

ゴロッキーズ上下巻

DVD

♪で〜きた〜で〜きた〜 あなたもあなたもで〜きた〜♪ 本来ならば、今日はかしましを聴いたり見たりして「石川キャワ!」とか書くはずだったんだけども、それを吹っ飛ばすものが来ちゃったよ。 ゴロッキーズ購入予定はなかったのに、病棟などに貼られたチャイ…

サッカー小僧にいしよしごま

TV

こないだのお台場カップ会見の様子を結構たっぷり目で。オレンジの人たちマジ顔すぎ。特にキャプテン周りを睨みすぎ。かっけー。ああ、あの目で蔑まれたい。美貴様よりも女王様に向いてると思うんだよね。まあ、向いてるからなんだって話ですが。女子アナ睨…

ちゃんチャミ

幸せな気分で寝れる木曜。 りかのこばなし。さゆ誕ってことでさゆ話。エコモニで活動するようになってからいろいろ話すようになったんだとか。そんな石川のさゆ評。 すごいねえ、真面目。さゆは。すごい努力家だし、すごく真面目だし、やっぱりその成果が最…

週刊モーニングのつんく連載

道重は石川のことが大好きで石川を間近で見ると可愛すぎて震えてしまうらしい 梨華さゆ━━( ^▽^)人(・ 。.・*从━━ !!!!!そういえば、上で書いたWOでも 从*・ 。.・)<石川さん、かわいいですよっ! とか言ってくれちゃってるわけよ。いいよエコモニ。キ…

weekly oriconとTVガイド

今日発売のWOもさくっと。娘。かしまし記事に出たのは辻加護石川道重というガイドと同じ面子。なんか違うよなんか。最後まで4人揃えない気なのかYO!でも4期が3人揃ってればやっぱり話もあるわけで。まずガイド。 石川:2人とは同じ4期で、深いつなが…

FRIDAYにいしよしごま

立ち読みしてたらこないだの記者会見の記事があったんでさくっとな。フルネームに「よっしー、ゴマキ、チャーミー」ってルビを振るのはやめてほすぃ。てかよっしーって。で、この記事によると、講談社からSalsという本だか雑誌だかが出るそうで、そこに…

サル先行電話

FC

一度も繋がらなかった訳だが _| ̄|○まあ、仕事の合間にちまちま電話してただけだからしょうがないのかもしんないけど。土曜の一般も繋がるとはとても思えないし、これは実家に帰れっていう神様の思し召しなのかもしれない。都大会行けたからいいんだもん。

女子かしまし物語

PV

めざましとF2でPV紹介。とりあえずの感想は、 りかみきりかみき 美貴様メガネ姿(・∀・)イイ!! 石川綺麗だなぁ よっちぃ腹出てるよよっちぃ よっちぃ乳下付きだよよっちぃ(;´Д`)ハァハァ とあいもかわらず85年組が愛しいわけで。でもほんとみんなキャワ…

CDでーた

おはスタエコモニ待ちの間にCDでーたのはろよすぃをさくっとな。コンタクトの色はヘイゼルかね。なんかますます異国情緒漂うお顔になってるよ。今回の写真はなんかアイドルっぽい。それにしてもほんと腰とか明らかに細くなっちゃったよなあ。よっちぃかわ…

おはスタにエコモニ。

TV

復活キタ━━从*・ 。.・)人(^▽^ )━━ !!!!!デンジャラスアース♪キタ━━从*・ 。.・)人(^▽^ )━━ ━━ !!!!! ( ^▽^)<こちらのVTRをご覧ください。CHU! とか朝からやられた日にゃー。さゆと手をつないでるのかと思いきや石川が一方的に手首をつかん…

フラゲ〜

CD

はい、フラゲしてきましたよ。 ハロプロラジオドラマvol.1大阪編をな!このvol.1には、いしよしでやった「さよなら、あした」全4話が収録されております。そしてNG集とコメント。 で、そのNG集はってーとわずか2つでどちらもよっちぃの。でも、間違え…

お台場カップその後

サルスレ進みすぎ。読むのが面倒なので新聞だけさらっと。各紙ともわりとでかめの扱いで結構意外。まあハロプロだけじゃないからな。スポニチの「ハロプロVS巨乳軍団」っていう見出しはあれか、あの人やあの人に喧嘩売ってんのか、あん?この際だからあの…

エコモニ復活!

etc

明日のおはスタに緊急生出演とか!エコモニ復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!石川はみっちげに何をあげたんだろうなあ。是非今度のちゃんチャミでしゃべってしゃべって。

お台場カップにガッタスブリリャンティスH.P.

いしよしごまー! で出場発表の記者会見に。キャプテン吉澤のコメントが流れたけど、一応いしごまもコメントしたっぽい。まあ、どうせ石川のコメントなんて使えないに決まってるからいいもん。それにしても3人ともキャワいいなあ。シャツの裾をちゃんと締ま…

二人ゴト〜梨華ちゃんと柴ちゃん〜

TV

背中舐めたい(;´Д`)ハァハァ ヲタ蚊帳の外なしばりかゴト。まあ、ほんとにしばりかはもうガチガチで、先週の土曜にスパイダーマンを一緒に見たり、こんな目撃情報もあったり。 206 :名無し募集中。。。 :04/07/06 09:15 昨日渋谷で生の石柴デートを見たこ…

( ´ Д `)<にゃー!

女子かしまし物語

昨日のあな真里にて初お披露目。ああ、なるほど。まあ、曲はともかく気になるのはこれのダンスだったり。こないだの浪漫イベの時の話を引き出すと、 川釻v釻)<なんかねえ、14人それぞれの個性がすっごい出てて、面白い曲 (〜^◇^)<すんごく変わってる曲…

新二人ゴト〜梨華ちゃんと柴ちゃん

TV

いきなり見つめあいとか。柴田の方見すぎで横顔ばっかりになっちゃってるのが素になっちゃってる証拠。 1週間のうち半分会ってたりお揃いのピアスやポロシャツ持ってたりしたかと思えば1ヶ月殆ど話したり会わなかったりしても大丈夫。そりゃもうガチだから…

ハロモニ

TV

健康娘。とかなんとか。久々に石川が楽しそう。 食生活チェック Q1.寝つきが悪く熟睡できないことがある。 石川○ 吉澤○Q2.食事時間が不規則になりやすい 石川○ 吉澤○Q3.お菓子やケーキ類には目がない 石川○ 吉澤○Q4.食事は外食や市販のお弁当が多い …