Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

イベント前に出撃。目的は石柴CDS写真の予約なんですが、そういえば写真も買ってないなあということでいくつか。 「都会っ子 純情」のマイマイがドツボで困る。ライブ写真はいつになったら露天のクオリティに並びますか?MDSの写真はショー中のは出ないのかなあ。

東京駅

etc

「ダブル レインボウ」発売記念イベント

本日昼の部に行ってまいりました。 品川!昨日と違って快晴です。暑いくらいです。今日の会場はインターシティホールでした。こんなところでやるとはなあ。駅から直結してるので行きやすくていいですね。12時半開場でさくっと入場。中でグッズが売ってたみた…

沖縄料理食べながら愛キュンのエロについて語ってた裏でそんなことが!ごっちん! 後藤さんといえばハロパを思い出します。いしごまMC楽しかったなあ。 もうあの日々は二度と戻ってこないんだなあ…

KAMONジェネレーター

web

コカコーラの「綾鷹」というドリンクのサイトに、名前と生年月日を入れるとオリジナル家紋を作ってくれる「KAMONジェネレーター」というのがありまして。友達が出した奴がとってもかっこよかったので自分もやってみました。 【ライオン】 ライオン紋のあなた…

よっちぃよっちぃ

tv

ものすげー雨風で本当に家でフテ寝するしかなかったおかげで今日のよっちぃ出演番組2本をリアルタイムで見れました。モグモグよっちぃかわいいな。お手々美しいですよね。 そしてアド街。大江戸捜査網時代から土曜夜9時は12チャンと決まっていた家で育った…

生誕企画とか

etc

私が行けなかった10/20の娘。コンでガキさんの生誕サイ企画があり、このあとれいな誕でも同じような企画があるそうです。他にもごまコンとか亜弥コンとかにもサイ企画があるそうで。へー。どれも行く予定のない日のコンサなので他人事ですが。 でも他人事と…

明日

etc

土日はいししばのCDSですね。 私だって明日握手の時に何を言おうか考えてたらテンパってきちゃってもう眠れない!みたいな夜を過ごしたかったやい! でも落選しちゃったので週末はフテ寝して過ごしたいと思います。 あ、日曜は亜弥ちゃんのアルバムイベント…

エルダー当落

FC

昨日から当落発表だったわけですが、暗証番号を忘れたので払い込み用紙待ちでした。で、今日帰ったら届いてた。はやっ。結果。 2008/01/05 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2枚 当選 2008/01/06 (日) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般…

まいくろふぁいばーたおる

日曜の娘。コンでこんな写真を撮ったよ。 はいはいいしよしいしよし。わざわざ並べるためによっちぃタオルを持ってきてくれた、吉ヲタなのに娘。コン行きまくってる人乙。あ、画像くれたゆゆヲタなのに亀戸干して娘。コン来た人も乙。ってことで並べてみて初…

いいともとジョニー

tv

よっちぃよっちぃ。いいともは無告知だったので捕獲できず。公式の役立たじゅ! くちこみジョニーのかまぼこ話では思いがけずにいしよしケメ話。梨華ちゃん梨華ちゃん。ごちそうさまでした。かまぼこ博物館行きたいなあ。

朝日夕刊

またまたチャミラブゆゆたん! web版記事と写真はこちら。 「アイドルなんて思ったことない」 モーニング娘。結成10年 確かにゆゆたんはアイドルと思って活動はしてないかもしれないけど、石川さんは自分を「アイドル」として強く意識してきたと思う。今は…

「東貴博のヤンピース」に石川新垣ジュンジュン

ジュンジュン日本語ぺらぺらじゃん 年齢ネタは必ず食いつく石川さんw ジュンジュンのしゃべり方かわいい。やっぱ濁音発音できないのは推せるw 中国にはおでんはない でもジュンジュンはおでん大好き 石川さんがすきなのは大根。理由は「大きいから」 石川…

女性自身

今週号の「音霊アナライザー」にチャミラブゆゆたんが載っているというのでコンビニでゲトー。別に買うのが恥ずかしいってのはないんですが、今号にはリュ・シウォンのでっかいクリアファイルが付いてるのでちょっと難易度が高かったです>< まあ、memew買…

[[loc] 渋谷駅

会社の帰りに改札から出て階段を降りていたら、視界になにかが。 ん? さらに降りてみると。 ああ?こ、これはあああ! わー、娘。のポスターだあ。何故こんなところに…しかも写真バラバラなんだけど。 右側 左側 ジュンジュン ジュンジュンきゃわあ。 愛ち…

娘。コン新宿昼

連番の引きの強さで良席。東京厚生は席狭いし段差緩いしであれなんですけど、たまたまなのかなんなのか周りにひどいヲタがいないせいもあって非常に快適に過ごせました。ていうか静かすぎだった。 誰もフリコピしてないし…叫んでるわけでもないし…MCでも飛…

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

dvd

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (111件) を見る ザ☆ピース最高! 初見…

昨日の握手会

昨日の海荷cの握手会記事が各スポーツ紙に。 川島海荷が初水着に「恥ずかしい」(ニッカン) 川島海荷「純粋かどうか分からない」(スポニチ) 純粋ボディーは成長中!川島海荷が初写真集「NU」を発売(サンスポ) 13歳の川島海荷は「ニキビが悩み」(デ…

今日買ったもの

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見る ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZET…

川島海荷握手会

前の日にヲタ合宿して音ガタとか記念隊とかなぜか中澤卒コンフルで見たりして、ぼんやりしたまま銀座福家書店へ。そう、今日は写真集「NU」発売を記念した川島海荷cの握手会なのだ!もちろん整理券は配布開始後すぐにゲトしていたよ。しかも抽選するのに2…

ハロショ

今日はいしよしまいのMDS写真発売日なので渋谷店へ。 ついでにCDSの写真を受け取ったり。MDSは既に懐かしいね。ショー中の写真が欲しいなあ。

川島海荷写真集「NU」

川島海荷写真集 NU出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/10/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (22件) を見る 今日届いてたああああああああああああ! というわけで川島海荷(ウミカ)cの写真集「NU」が届きました。帯…

白虎隊千秋楽

女 ヲ タ が い っ ぱ い ! ハローで女子トイレ並ぶのはよっちぃの現場だけ! 始まる前にちょっと感心してしまった。よっちぃすごいねよっちぃ。まあ、全部が全部吉ヲタじゃあないんだろうけど、普段見ないような人結構いるもんなあ。もちろんいつもいる人…

白虎隊3回目

来た時ちょうどいかにもハローな人たちが楽屋口に入るところだった。完全防備で誰が誰かわからず…あいぼんみたいな声の人いたけど誰だったんだろう?他にもなんだか関係者っぽい人たくさん。ラサール石井もいますた。 6列一桁番。なんかちょこちょこと変更が…

FLASH

キャメの写真集カットが載っているってことでちょっくら立ち見してたら、後ろの方に海荷cが!!!そうかもうすぐ写真集発売か!海荷cのブログを見たら、この記事を広げて持ってる海荷cの画像があったよ。これは買うしかないよね。 あ、キャメの写真集もめっさよ…

文化祭2日目

新宿で会場推ししてから文化祭へ。14時半くらいに到着。ぬるくてすいません。 エコモニ。がちょうどステージにいたので見たりなんだり。先に来ているヲタ友を探しながら場内を探索してたらファミリーステージに人だかりが。 こ、これは!と思ってさくさくと…

夢路

tv

TVを音だけ聴いてたらなんか聴いたことのある声…。 …石川さんじゃんっっっ!!!! なにこれ何これなんのドラマよおおおおおおお! と思ってる間に終わってしまった。どうやらミニドラマだったらしい。狼でも事前に情報あったっぽいじゃん。完全見逃してたワァ…

文化祭グッズ

違うものも若干混じってますが。 全部セットとか買ってた時代が懐かしいですなあ…。 BLTだけは予想外。表紙コレクターとしてはやはり外せないので。今回付いてきたミニ冊子はポスター仕立てでいまいち。まあエコモニ。がかわいいからいいのだ!でもあれね。…

文化祭1日目

10時くらいに行ったらすげー入場列。とりあえず切れるまでベンチで待機してたけどあまりに切れないので、試しに別のところから入口行ったら入れた! ついでにパンフ買ったら娘。さんのカレンダー付いてきた。イラ(ry 入場してステージを横目にまずはぐるっと。…

白虎隊2日目

初日よりはやっぱり人少ないね。振替も対象14列だったし。 今日の席は一桁前半列一桁番。俗に言うメイドサイドw うおおおおおちけええええええ! しかも階段前なのでメイドよっちぃ登場にwktkですよ。 始まってもほんとちけえなあー。昨日はいまいち聞…