Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開練習

今日は公開練習見に行ってそのあと八景島行ってきました。 ということをでろでろ書こうとおもっってたのですが、ハイキタコレ 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜 うおおおおおお! ライブ!ライブ!え、ライブツアー?ってことは…

今日貼ってた写真は、ネタのために買ってはみたもののあまりいじれないなぁと思ってとりあえず置いておいた美貴ちゃん写真でした。乙女心。あー、おとめコン行きたい。 結局ハロコンは大阪の2公演のみ参加。昨日は会場推しというかガッタスのチケ受け取りに…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

抽選で15000人が当たる 応募はインターネットのみ 応募用IDはCDの初回版通常版両方に付く 娘。は3チームに分かれる。 各チームとも1日で東京(横浜)名古屋大阪全部を回る 多分一番つらいのはBチーム(大阪→東京→名古屋) これ石川さんいたら絶対全部参加し…

Hello! project 2005 夏の歌謡ショー ツアーグッズ

47枚セット連発。ひー。全部セット付属のメイキング写真が集合22枚とか凶悪すぎる。いしよし写真じゃなくてよかった。 生写真セットA〜Dで、なんでAだけ14枚なんだぉ!と思ってたら、これ誕生日月で分けてるのね。Aが1〜3月生まれ、Bが4〜6月生まれ…

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

dvd

明日の某所偶然会に参加するので見るのは極力控えようと思いつつ、ハピサマ部分だけリピートリピート。白と黒が金とピンクに縁取られて駆けずり回るその姿。いしよしはガチ。 もちろん通しで1回は見たんだけどもね。 現場ではひたすら石川さんを目で追って…

ハロコンは日曜なのになぜか明日大阪入り。 ついでに京都店寄って限定買うのだ。

青封筒

FC

自分ちにもやっときた。なちコンのゲストがカントリーなんだ。じゃあ娘。コンはどうなるの?カン紺藤はもうないの?てか美勇伝ちゃんはどうなるの?とかいろいろあるけど、とりあえずこれだ! 商品番号: H507-D-01〜02 販売単価: \4,800 商 品 名: D-1〜2…

BBL

実はこのラジオあんまり好きじゃなかったんだよね。だってかみ合ってないし石川さんエラそうwだったし…でも美勇伝コンが始まったあとの収録分から、みるみるうちにかみ合ってきて、今ではすっかり楽しいラジオ。唯ちゃんもだいぶなじんできてイイ感じ。みー…

ガッタスクリニックin浦安

各スポーツ紙にクリニック記事が。噂のピンクユニもお目見え。石川さんはこれ着ただけで戦闘値が上がりそうだなw デイリースポーツに石川さんがドリブルしてる写真が載ってるんだけど これをよく見てみると 小指立ってるw さらにトーチュウを見ても ちょっ…

ハロショ

今日発売の石川さんの写真がかわいかったんでブックファーストに行く前に寄る。ついでにステッカー試し。 楽天ステッカー:紺野、小川、亀井 よったん出ない…orz

ガッタス

このところガッタスの動きが激しいですね。今日は大阪のフットサル大会に出ることが決まったこととかsals3の内容とか出てきて、どんどん盛り上がってくるわけで。 そういえば明日はガールズフットサルクリニックなんだねー。りかっぷるのえりぼうさんが参加…

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

打合せ帰りがてら書泉を覗いてみたら影も形もなく、悄然としながら帰社。どうやら店頭に並んだのは自分が見た1時間くらいあとからだったようで、結局実際に手にできたのは夜渋谷ブックファーストだった。まあでもこの2日半の焦燥が解消されてよかった! 家…