Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメント

tv

今日楽しみだったのは本編じゃなくてCMとエンディング。今日から美勇伝の新曲になるってことだったんでワクワクしてスタンバイ。あー、石川さんキャワワ〜などと思って、エンディングを迎えたわけだけども。 ぐぐぐぐはっ。 なななんじゃこりゃー! エロ、…

週末に戸田コンを控え、やっと春コンモードに頭がなってきて、ようやく遠征の準備とかし始めたり。とかいってまだ福井の宿しか取ってないんだけど。今週中に3箇所の手配をしつつ、GW中の九州遠征も早めにやっとかんと。うん、なんかそれらしくなってきた。

ハロショ

かっちょいいぜバージョン美勇伝写真。集合写真の石川さんのロケッツがすごいことに。さすが負けず嫌い。岡パイに何か含むものがありそうです。 久々に試し。 ミニミニクリアポスター:矢口新垣亀井清水須藤 全部初出で嬉しい。ハードタイプトレカは品切れ中…

リアル226

午後6時半ごろ、渋谷スクランブル交差点前にある本屋さんの前を通ったら、いつものごとく写真集本日発売!の広告。ここはハロプロ面のときは大抵やってくれるんだけど、午後7時半ごろ通ったら、その広告が既に外されていて、あれっと思って覗いたらそこに…

ハロプロやねんに美勇伝

今回で美勇伝担当もラスト…だったはずなのだけど、最後に石川さんの重大発表が!てっきりコンサのお知らせかと思いきや。 来月のハロプロやねんも美勇伝! 2ヶ月連続っていうのは美勇伝が初めてらしいよ。嬉しみ! それにしても石川さんはいいらさんがダイ…

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」チケ

FC

席確定。2階まんなからへん。どうなんでげしょ。というか本当に休めるのかわからなくなってきたのでちょっと凹み気味。年度末きびすぃ…。

ちゃんチャミにて大発表

週に1度の至福の時間。その最後の告知にて。 ( ^▽^)<ここで大発表があります! 愛・地球博パートナーシップイベント、 美勇伝ファーストコンサートツアー2005春「美勇伝説」が 決定いたしました! 本人の大発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ツアー名と日時会…

ヨジテレビに石川小川亀井(モーニング娘。)

TV

仙台のローカル番組にこの3人。こないだの仙台行脚のときに収録したと思われる。そしてそこで衝撃の事実が! THEマンパワー!!!で「ホモサピエンス♪」のあとにやる というのは実は だった! ソース:本人 工エェ(´Д`)ェエ工 (追記)「天使のコンコンステッ…

美勇伝ツアー確定!

公式発表キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!!!!! やべ緊。 ゲスト記載がまだだけど、まあいないわけないと思うので誰か入るんでしょう。それよりやっぱ単独コンということでアルバムが発売されるのかどうなのか。ていうかあってほしい。ハロプロカ…

美勇伝コンスケジュール

2005年 5月29日 日 東京厚生年金会館 14:30 15:30 2005年 5月29日 日 東京厚生年金会館 18:00 19:00 2005年 6月 4日 土 大阪厚生年金会館大ホール 18:00 19:00 2005年 6月11日 土 名古屋市民会館 18:00 19:00 ほんとに「春」なんだなー。卒業の余韻に浸って…

チケ

FC

福井の夜チケ(もちろんクソ席)が手元に届いて、やっと噂のFCチケ絵面を見た。 石川さんを囲む図 いしよし部拡大w ハァン。これが最初で最後のいしよし並び娘。コンチケらしいよ。タイトルは「第6感ヒット満開!」かぁ。何やんのかなぁ。こないだの仙台…

柴おめ

柴ちゃんおたおめ!!! 石川さんをこれからもどうぞよろすぃく。

ハロプロやねん

やっと石川リーダー登場。まだなんかとってもぎこちないのね。そういえば先週までの2回に石川さんの話題全然出てないし、普通に交流ないのかしらと思う。でもそりゃそうよね。もうちょっとお互い慣れ親しんでほしいもんだわ。多分岡田さんはすごい毒を吐け…

POPJAMに美勇伝

TV

かっちょいいぜかっちょいいぜ! 平和♪のところは全員で同じポーズだったね。石川さんばっか見てたから「I」かなって思っちゃったのねきっと。振り(・∀・)イイ!石川さんの気合いの入ったお顔(・∀・)イイ!美勇伝は見れば見るだけ好きになれる気がする。 トー…

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説〜

マジデカ! いやびっくり。そして嬉しい。まさかソロコンだとは思ってもなかったから。どうせ誰かのツアーに付くんだろうと思ってたし。それがまさか。ゲスト1曲なら悩ましいけど、美勇伝コンならそりゃ行くに決まってるじゃん! 卒コンツアーはとりあえず…

vd

いしよしハァン。

ハロショ

今日からバレンタイントレカ配布第3弾で石川さんも登場。でもまぁ明日ヲタ友と行く予定だから明日でもいいかなぁなんて思ってたら狼に今日発売の写真画像が上がってたわけで。 うひょーべっぴんなおねーさん!速攻会社帰りに寄ることが決定。そしてお試しも…

ミニミニクリアポスター

2回目:道重 明日から石川さんのトレカが配られるんで、たんまりとやる予定。

CDでーた

はろよすぃはまたも北の丸。今度は田安門櫓門と思われ。ボート場といい、よっちぃはいつも角川まで出向いてるのかね。次回は武道館前で石川さんと撮ってください。 写真にはまってるという話のあとにまさか「フンデルト・ワッサー」が出てくるとは思いもより…

ポップジャムに美勇伝

美勇伝が出るというので、かっちょいいぜかっちょいいぜ言いたいがためにNHKホールへ。美勇伝が出演するのは、18日深夜のポップジャムです。 さてさて美勇伝さんは、いきなりオープニングから。後ろにいたZONEヲタに「誰、あれ誰」と呟かれたのは御愛嬌。そ…

ハロショ

先週木金と軽く参ってみた。木曜はヲタ友の付き合いで入ったのだけど、それだけじゃなんなのでハードタイプトレカを試し。 5回目:中澤保田アヤカ ヲタ友に一緒に引いてもらったんだけど、そっちが引いたのは稲葉、あいぼん。やっぱり重なってる場合は番号…

連休は実家でともちゃんちの5時とか見てたり。実家界隈は未だにダイヤル回線でしかネットできないような片田舎だったんだけど、春から光が通るらしい。これでいつでもUターンできますね、とかなんとか。

娘。ドキュメント

TV

筋肉と500円玉貯金。 よっちぃ面白い。

ハロショ

写真を買いつつハードタイプトレカを試す。今日で4回目。前回までの結果は以下。 1回目:藤本小川岡田アヤカ 2回目:藤本小川田中柴田稲葉 3回目:あさみ×2岡田村田前田 ここまでは、箱から選ぶときに1枚ずつばらばらに取ってたのね。で、この結果とい…

春コン

FC

どうやら追加はないらしい。となると、5/7武道館がラストかな。桃でカウントダウンも始まったことだし、突っ走る準備に入らないと。 というわけでそろそろ宿交通の手配に本気にならないといけないのだけども、自分がいつどこに行くのかさえわかってなかった…

東レパンパシ

先週は日本で行われた女子テニスの大会、東レパンパシフィックオープンなどを見てたり。まあ、元々テニヲタなんで。別にシャラポン目当てじゃないデスヨ。私のお目当ては、こっち。 Daniela Hantuchova (SVK) 愛しのダニエラたん。4月で22歳になられます。…

思い出し

さて久々にモヲタの世界に帰ってまいりました。とはいえちゃんと毎日ヲタヲタしく過ごしてはいたんだけども。いいらさんの卒コンも行けたし(Mたんあんがと)サイリウム振ったし、泣いたし。 でもあれね、やっぱり5月のこと考えちゃうね。石川さんが娘。と…

あいぼんと舞ちゃんおたおめ!