Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

ハッピー!が買えない鬱憤をグッズで晴らす。 楽天ステッカー:小川、道重、田中 ミニクリアファイル:石川、藤本、紺野 ミニクリアファイル、やっと石川さんキター。キャワス。ステッカーはよったんを引くまで頑張るよ。

青封筒

FC

次回青封筒では娘。コン後半とかごまコンとかで、今のところ美勇伝ちゃんのことは見当たらず…。どっかにゲストで出るのかなぁ?とか思ったりもするけど、どうなんだろうね。今日のラジオでもそういう話はなかったし…。まあ、支払う物がないのは楽だけどさ。

ちゃんチャミ

なんか雑音がいつになくひどくてほとんど聴けず途中で某所に接続するもこっちもぶつぶつ切れてあんまりちゃんと聴けなかった。明日の朝電車の中でニヤニヤしよう。

ハッピー!を手にできる日は?

今日はとても仕事を抜けられる状態じゃなく、フラゲ報告が上がっても買いにいけねーなーなんて思ってたら、今日もフラゲはできなかったみたい。なんだよーと思ってたら、光文社に電話してくれたヲタがいて 光文社に電話してきいておいた ・7/1は発売日という…

ハロコン大阪チケ

FC

到着。 はいはいクソクソ

etc

フラフラゲのために昼から書泉回り。がしかし入荷の様子もなく…まあ、7/2発売の話もあったから明日かもね。明日昼休みにまた覗こう。 せっかくなんで、今日はそこから神保町古雑誌の旅に。久々に回ったなぁ。楽しかった。あんまり収穫はなかったけど。てか回…

Wimbledon

イギリスでウィンブルドン開催中。現在2週目。しゃらぽんが勝ち上がっているので、NHKの放映枠がしゃらぽんに取られっぱなしになり、テニヲタから不満の声が出てる模様。てか、HV、BS、地上派すべてでしゃらぽんとかさすがにうざすぎw まーでも今一般に知…

ハロショ

週に1度のハロショ参り。写真とトレーディング系で普通に5k超えてしまった。スタンプDEゲットは娘。とベリ両方ゲトできちゃったし。今日レジで、抽選のキーホルダーの写真を見たけど、石川さんの衣装はしゃぼん玉のひらひらした奴だったわ。あの衣装が細切…

スポーツ各紙にハッピー!

本日のスポーツ紙各紙に、7/1発売のハッピー!の宣伝記事が一斉掲載。普段あまりハロ系を取り扱わないニッカンやスポニチの記事がでっかくて嬉しい限り。出版社の努力かな?写真の大きさもこの2紙が一番大きかった。使ってる写真は、この2紙とトーチュウ報…

秋コン当落

FC

ちっともワクテカしないこんな夜。松戸全落仙台全当。仙台は普通に自枠も当選したので、さくっと遠征予定に。松戸は落選しようとなんだろうと行くのは決めてるから、これで娘。コン行くのは、松戸と仙台と武道館ということに。このコンサをやるころには美勇…

ベリイベwith美勇伝とごっちん

Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいます) ほほぅ… 石川さんとごっちんと茉麻をいっぺんに見られてウキウキ!とか思っておくべきなんだ…

etc

ハローネタじゃないのですっ飛ばし推奨。 週末は久々になんでもない普通のwお休みなので、掃除したり洗濯したりしよう。で、本とか読んじゃおう、とこれまた久々にABC青山本店に行ってきた。小説みたいなのって娘。関係しか読んでないしねw で、何読も…

ハロショ

今日会社の帰りにプチクリアファイルを買いにハロショ行ったらすげー人いっぱいで引き返しちゃったよ。なんでかなぁと思ったら、今日からスタンプDEゲットとかいう企画がスタートしたのね。千円でスタンプ1枚、5枚集めると娘。かベリの集合写真をもらえて、…

ののたんおたおめ。 石川さんといつまでも遊んであげてください。

石川梨華モーニング娘。卒業記念アイテム

今日は待ちに待ったあの日。 そう、石川梨華が描くうさぎ、略して梨華うさのぬいぐるみの引き換え日なのです!うひょー。このレアアイテムwはハロショで予約購入した人のみが手に入れられるのでございます。今日は2chその他には近寄りもせず、仕事を定時で…

タイトルを変えて新たに出発。 石卒以来ヲタ活動をしてなかったとかそういうわけではなくて、サル見に行ったり美勇伝コン行ったり写真買ったり雑誌スキャンしたりしてました。なんていうか、サボりすぎて戻ってくるのが面倒だった、というだけで。まあ、とり…

大阪から東京へ

11時にホテルをチェックアウト。近くに泊まっていたヲタ友と待ち合わせて新大阪駅へ。時間があるので昼飯を食べ、私はこだまで、奴はのぞみで帰る。 ぷらっとこだまだと新大阪から東京まで1万円ぽっきり+1ドリンク付き。 しかし私はさらにグリーンに乗ると…

美勇伝説in大阪

連泊なので気兼ねなしに爆睡。起きてからスポーツ新聞をゲトしにコンビニへ。デイリー激推し。 明日のぷらっとこだまのチケットを買いにJTBまで行った後、阪神百貨店の地下で飯を食う。焼きそばにごはんとかw心斎橋に行ってハンズで高輝度ピンクを買った…

美勇伝握手会 in Zepp OSAKA

のぞみにて大阪入り。新大阪の駅で偶然ヲタ友に会い、そこからZepp OSAKAまで共にする。 14時頃に現場に到着。既に長めの列が川沿いに連なっていて、中には見知った顔もちらほら。ヲタ友とまたーリトークしながら整理券配布を待つ。15時を過ぎたら列が動き始…