Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト〜リカちゃんとあなた〜第3回

TV

左手一本で股間を死守する石川 とかいうネタを思い出すようなナイス開脚。でもジャージだからどうもその辺が今回甘々で。てか、柔軟とかって、狙ってるのか?いや、多分体が柔らかいって見せたかっただけなんだろうな。そういう無邪気なあざとさが石川っぽく…

二人ゴト〜リカちゃんとあなた〜2日目

TV

娘。に入って丸四年という話からどこに行くのかと思いきや、自己紹介とか。 ( ^▽^)<神奈川県出身の、昭和60年1月19日生まれ、山羊座のA型の、石川梨華です。 ずっとカメラ目線。久しぶりだから恥ずかしいとか言ってたけど、本当はそんなに恥ずかしくな…

娘。コン追加

FC

10/9(土) 香川・香川県民ホール 17:00/18:00 10/10(日) 香川・香川県民ホール 12:00/13:00 16:00/17:00 10/15(金) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 17:00/18:00 10/16(土) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 12:00/13:00 16:00/17:00 10/1…

二人ゴト〜リカちゃんとあなた〜

TV

( ^▽^)<バカでしょ?ふふふっ 何度リピートして見てるんだ、私は…。もう死にそう。キャワいすぎて。特に↑で書いた部分、もうやられた。ていうか、ダスターを取りに行っちゃう時点でまいった。なんであんなにキャワいいのかしらん。AAみたいだよね、あ…

デジタルドリームライブ2004

TV

オープニングで浪漫衣装紫チャイナとわかりちょっとがっかり。せめてメドレーとかであれ脱ぐとかないかなあ…と薄く期待してみたけど、全くありませんでした。しかも口パクとか。浪漫よりも正直金衣装ザ☆ピ〜スにぐはっと来たのは内緒。 いやでも今日の石川も…

見たもん勝ちゼルマに石川梨華(モーニング娘。)

TV

ゼルマ2回目。あー、フジテレビ外にいるじゃん!行けばよかったと思っても私は東京にすらいなかったわけで。そういえば最近オープニング外だったよなあ。 とりあえず今回心配してた衣装は○。かわいいかわいい。髪形がちょっとなあ、と思ったけど、まあまあ…

ちゃんチャミ予定地

文化祭振り返り

そうそう、道重が赤フリ歌ったっけ、と昨日の二人ゴト見て思い出した。2日目1回目の浪漫イベは途中入場でかなり落ちてたのでなんか覚えてるところが曖昧でね。 で、4期がそこでやったネタというのが、4期加入後初のコンサートである武道館バージョンだっ…

二人ゴトリニューアル

TV

週刊テレビジョンより テレビ東京ではハロー!プロジェクトのメンバーが一人ずつ素の姿を見せる「二人ゴト〜○○とアナタ〜」を7/5からリニューアル。複数のメンバーが出演し、メンバー同士の素の会話なども交えていく。初回は石川梨華とメロン記念日の柴田あゆ…

咳がとまらな〜い

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2004 2日目

エコモニ。ヲタ必死だな、ってことで今日も参戦。浪漫イベのチケ列が激しく乱れて朝から疲れる。入場で並んでる時に、7ホール入り口のガラスを割ったヲタが。血だらけとか勘弁してください。でもおかげでリハの声が丸聞こえ。石川パートに軽く推しジャンプ。…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2004

はいはい、行ってきましたよぅ。海浜幕張遠い。私も途中の舞浜で降りたかった。 とりあえず浪漫イベントの券をゲットするために並ぶ。ヲタ9割だけど時々親子連れとかいたりして。それにしても暑かった。あと、アリがすごかった。なんか遠くから六甲おろしby…

宝物は?

etc

メンバーアンケート物。カプヲタとしてはシンクロ具合がいつも気になるこの手のアンケート。今回の石川さんの答えは、 ( ^▽^)<香水 最近買ったんだけどピーチのすっごく良い匂いがするの(はぁと) ほう、香水とな。ピーチね、メモメモ。で、愛しのあの…

ちゃんチャミ

電波悪ぃ〜 今日はメンバーでののたんにサプライズをやったそうで、ののたんは泣いちゃったんだそうな。昨日買い物に出かけてあれやこれやと買いたくなって結局なんか色々プレゼントしたらしい。本当に溺愛してますね。 で、今日はもちろん石柴萌え放送だっ…

のの誕

etc

石川が溺愛する奇跡の娘ももう17か。実際は石川が17だった頃よりも大人なんじゃないかなと思うけど。とにかくおめ。これからも石川と仲良くしてやってください。

おはスタにエコモニ。

TV

テレビをつけたら石川梨華ってなんて素敵な朝なのかしらん。ベッドの上で悶えながらぐるぐるしちゃったよ。そしてさっき見返してまたぐるぐるしながらキャワキャワ言ってた。いやほんとキャワいいよエコモニ。 さらにエコモニ。の歌キタ━━━从*・ 。.・)人(…

千穐楽

昨日のミュのホワイトボードにて、石川作のうさ公風猿の絵の上に、きちんとこう書いてありまして。ああ、これって舞台だったんだと思い出した記念の瞬間。あのホワイトボードキャプりたかった…。毎日書いてあること違ったのかなぁ。

ベストショットvol.2

1回目で申し込んだのにまだ来ないわけだが。がしかしオフ会で見せてもらえたので感想など。 DINにやぐいしまこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!金衣装で腹出てるエロい石川。で、この3人なのにほとんどアップとかどういうことなのか。3人のキレキレのダンスをじっくり…

ミュ千秋楽

某所のオフ会に半日参加したあと数時間の睡眠を取って中野へ。えー、限定写真売り切れかよぉ。 FCが送ってくれたクソ席で観劇。初回とそう変わってるとは思わなかったけど、ところどころ補足みたいなのができてたような気がする。レシートとかなかったもん…

テニス

先週までやってた全仏*1のせいで時差が狂ってるのかもしれない。それにしてもまさかナスチャ*2が優勝するとは夢にも思わなかったなぁ。相手がデメ*3ってのも驚いたけどなぁ。ナスチャはまだ200位台くらいの頃にアジアの某大会で見て、あまりの細さに選手とは…

おとめライブDVD

DVD

おとめの公演で実際に見たのは6会場10公演でしかなくて、もっともっと見ておけばよかったといまさらに感じる。毎週おとめ公演があるその楽しさ。過ぎ去って知る贅沢な日々ですな。仙台スルーとか今思うとほんとにありえない。 で、このDVDを収録した大宮…

眠い

前回の日記が1週間前とか。おお、こりゃいかんと毎日思ってるんだけど、なんか眠いんです、ひたすらに。毎日ものすごい勢いで寝てて、それだけでは飽き足らず昼休みまで爆睡とか、もうほんと人間終わっちゃったんじゃないかと思うくらい寝てる。なんでこん…

ちゃんチャミ

とりあえず。 Vウィークに柴ちゃんクルミュ━━━━川σ_σ||━━━━ン!!!!そしてその日はもしや辻誕の日じゃねえの?辻誕に石柴っていうと、オソロ思い出すなあ。あ、明日聴いちゃお。 で、もう一方の週のゲストはよの付く人とか、ないですかね?

エコモニ。とか

etc

風邪がねえ、治んない。中野のヲタ風邪はかかるとしつこい。とかいいつつ朝から情報番組キャプったり新聞(ryしたりして、なおさら治りにくくなるっつう話。 にしてもエコモニ。キャワワだな、おい。 ビジュアルのインパクトはヲタ以外にもそれなりにあっ…

FOOTBALL Nippon 夏号 HOT'n HOTお気に入りに追加!に石川梨華

熱っちぃ中野を冷ますんだ

etc

ミュ会場である中野サンプラザのヲタ温度を下げるために、冷房がかなりの勢いで効いているわけなのだが、おかげで風邪引いたり。これから見に行く人には上着を持っていくことをオススメします。 しかし、いずみちゃん(not泉ちゃん)キャワいかったなぁ…(*´Д…