Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たのし〜い〜たのし〜い〜なつやすみぃ〜♪ とゆーわけで明日から1週間夏休みなのです。 しかしまあ特に予定もなく。見れてない録画ものとかマジすかとか台湾ドラマとか見まくるウィークと決めております。 9/9のガッタスはまだ何も発表ないけどどうなるのか…

国語、算数、梨華、歴史!第107回

web

NTTドコモの端末でしか読めないE★エブリスタプレミアムで連載されている石川さんのエッセイも今週で107回目。100回で終わっちゃうかなとか、なんかまとめに入ってるのかなとか思ってたりもして、今回のエッセイも途中までは総まとめみたいな感じも受けたので…

ケンミンショーはまだ見てない。

東京女子流 新曲「Bad Folwer」MV公開!

黒の女子流かっこいい! 東京女子流 11th Single「ROAD TO BUDOKAN 2012 〜Bad Flower〜」 2012.10.17 On Sale 12月22日 初の日本武道館単独公演に向けた、ニューシングル! ダンス、ボーカルともに成長著しい東京女子流!作曲に林田健司を迎えた ロックテイ…

ANOTHER GIRL

やっと佐川が持ってきてくれましたわ。 東京女子流×2.5D コラボレートフォトブック 「ANOTHER GIRL」 女子流ちゃんと2.5Dがコラボした写真集です! 東京女子流×2.5D コラボレートフォトブック 「ANOTHER GIRL」受付開始 東京女子流×2.5D コラボレートフォト…

釣り刑事3同時間帯視聴率トップ

tv

釣り刑事プロデューサー様のtwitterより https://twitter.com/kanzakig/status/240342010328936448 3連覇!おめでとうございます! あのサンドイッチどうにかして作れないかなあと思っているのですが、パンを焼くためにはやっぱりバーナーが必要よね…。それ…

釣り刑事3

tv

東京新聞にきてたー というわけで今日は石川さん出演の「釣り刑事3〜愛と悲しみの魚たち…始まりは保護司殺人!出所し消えた強盗犯…次々現る欲望の亡者…本当に悪いのは誰だ!?五右衛門自慢の竿が斬る!」放映日でした! 月曜ゴールデン釣り刑事3 http://www.…

昨日ポッシコンではしゃぎすぎたせいか、夏風邪が悪化してダウン。飛田給行きたかった…。でも今日行ってたらおそらく死んでたのでいいです。そして写真集を受け取るために待機してたのに呼び鈴も鳴らさずに佐川が不在票を置いていった件…。その時間はちゃん…

ポッシ単独ライブ昼夜

THEポッシボー単独ライブ〜巻き起こせっ!"なんじゃこりゃ?!旋風"爆走中!!〜 【日程】2012年8月25日(土) 【時間】公演1*13:15開場/14:00開演 公演2*17:45開場/18:30開演 【会場】新宿BLAZE 土曜日は待ちに待ったポッシちゃんの単独ライブ!そういえば…

今日はBLTも買えず女子流スペシャル番組も見れず石川さんが出た番組も見れず。 気分転換に青い花1巻から読んでさめざめと泣くわ。 青い花 1巻 (F×COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/12/15メディア: コミック購入: 18人 クリック: …

女子流定期公演当落

女子流ちゃん9月の定期公演の当落発表が本日でした。 …昼夜落選…死にたい… しかーし、今回枠借りたヲタ友様方が当選してくださったー!しかも昼夜とも! うん、私、生きる! 未来への希望を持って生きるよめいてぃん!

グッズの思い出

今日はネタもないので私が今使ってる枕カバーを見せましょう。 私が初めて買ったマイクロファイバータオルがこれです。2006年の文化祭のときのやつですね。ハロプロサイトに行くと当時の発売グッズが見れるよ! モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。…

5/5

画像を整理していたら、5/5に駒沢でやったユースのサッカー大会でガッタスちゃんがフットサル体験教室をやるよという日に撮ったやつが出てきました。twitterとかtumblrとかにちまちま上げてたものも含めて再掲。 ちなみに石川さんはいません。これの数日前に…

石吉澤

web

昨日のガッタスの試合の後に吉澤さんの取材があったようで、いしよしと澤さん3人で食事会をやったという記事がサンスポに。 よっすぃ〜、沢と食事会「銀メダル重かった」 http://www.sanspo.com/geino/news/20120820/oth12082005030006-n1.html おいおい、そ…

釣り刑事3予告

tv

来週8月27日は、石川梨華さん出演の「釣り刑事3」がTBS系にて放送になります。そして今日その予告が流れたよ! ( ^▽^)<先日四段に昇格しました(キリリッ きゃー!城下刑事かっこいいっ!ドヤ顔イイッ! 来週の月曜はTVの前で正座して見ようと思いマッスル

エントランスリーグ

本日は、我らがガッタスブリリャンチスHPがエントランスリーグの試合をするというので、国立代々木フットサルコートに行ってまいりました。前回の7月はちょうど石川さんのバスツアーと被ってしまっていけなかったから、今日が初のエントランスリーグ観戦!…

東京女子流定期LIVE*040&*041

週刊AKB

tv

9/2定期ライブ詳細

TGS

今日はアスタライトのお友達に取ってもらっていた定期公演の夜チケを受け取るために麻布十番へ。良番ありがとう!!これで昼はクソ番でも耐えられる…!

DVD「M-line Memory vol.8」

石川さんのファンクラブツアーの映像きてたー 石川さんが浴衣着て外で撮ってる場面をご覧になって!後ろに見える坂の傾斜角度! そして今気づいた事実。コンビニ決済締切15日!いま既に16日なう!オワタ…

キャッツアイ

etc

昨日ガチな石ヲタと呑んでた時に、今のハロプロの舞台結構楽しそうで、石川さんにも現役時代にああいうのやってほしかったね、あっちぃ地球とかじゃなくてさー、みたいな話をしてた流れから、もしキャッツアイをあの頃のメンバーでやるとしたら配役はどうす…

まーちゃんDVD

今日ネットを徘徊していて知ったのですが、サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんのソロDVDのロケ地に猿橋駅と梁川駅があるってマジかー!超地元やん! ということでとりあえず公式のダイジェストをチェック! って全然駅とか映ってなかった…でも桃の感じとか見る…

ヲタ飲み

etc

5時間たらふく食った飲んだしゃべった!食べすぎと笑いすぎでお腹痛いdeath

めいてぃんブログ

TIF以来女子流ちゃんと9nineが急接近しているみたいで、土曜のidol-nation後にはそこで飯を食いに行ったとか!そして昨日のめいてぃんの日記。 大好き(o^^o)|東京女子流 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-11327071977.html 海荷…

大きなエクレア

フェアリーズきゃわ〜とかいってたら女子流のGREE更新情報が入ってきました。 東京女子流 公式ブログ/大きなエクレア - GREE http://gree.jp/tokyo_jyoshiryu/blog/entry/646541223 ひーちゃんきゃわああああああああああああああああ! ぐああああああああ…

エンタメ通信

tv

昨日は一日外にいたのでツイとかあまり追えなかったのですが、なんか鞘師と小春が出てる番組があったというのは読んでいて。さらに娘。マネがこんなツイートをしていて。 ショック(´Д` ) エンタメ通信、告知できず… この日のロケのおかげで、久住とかなり話…

IDOL NATION

8/3から12日まで代々木第一体育館にてa-nationが行われております。こないだあぶちょさんが出たのもa-nationですが、あれはアニソン部門。そして今日はアイドル部門ということでidol-nationがありましたので行ってまいりました! 昼夜あってチケは夜しか持っ…

LolitA☆Strawberry in summer

海南鶏飯

etc

毎週木曜のお楽しみ、海南鶏飯弁当700円也。自炊して弁当を持っていってる身としては弁当1個に700円とかありえん!って思ってたけれども、好物なんで食べたらやっぱ美味しくてはまっとります。週に1度しか来ない弁当屋でよかった。これ毎日来てたら毎日食べ…