Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPASとか写真とか

とりあえずHPASはフラゲト。初回版についてる写真集がなかなかキャワいくてよかった。いししばとかまいまいと千聖とかダブルユーにごっちんとか。よっちぃはいつもの里アヤ3人組なんだけど、1枚だけそれに圭ちゃんが加わってる写真があってこれがみんなキャ…

春コン追加

fc

後半スケ出たようです。前半とあわせるとこんな感じ 3月5日(土) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 17:00/18:00 3月6日(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 17:00/18:00 3月12日(土) 福井・福井フェニックスプラザ 13:00/14:00 17:00/18:00 3…

うたばん

tv

制服いいね。石川さんの髪型もいい。ギター侍は、まあ置いておいて。早貴ちゃん石ヲタだったのね。ちびっこ3人組の中では一番どーでもよかったけど、これからは推すよ!やっぱりちびっこ3人組はいいなぁ。

ちゃんチャミ

今日も電波が全然キャッチできなかった。が、しかし、Vウィークスの宣伝だけは何故かしっかりと聞けたのです。というわけで書くよ。 い し よ し クル━━(*^▽^)^〜^0)━━ !!!!! よっちぃゲスト出演決定。出演日は12/9。女性リスナーのリクエストが多…

観戦を観察

m

試合終了後、3時からマリノス対アルビレックスの試合。メンバーは試合を見ていくと言っていたのでそのまま待機して、スナイパー準備。 選手入場前後にガッタスメンバーもメディア席らしいところに入ってくる。全員ベンチコート着用。このときの席の並びは 紺…

ガッタス横国に現る

横浜Fマリノスの今季最終戦の前に行われたエキジビジョンマッチ、ガッタスブリリャンチスHP対マリノスFC一般チームとの対戦を見に行ってきた。 12時開場ということなので、それよりちょっと前に会場に。鞠サポやアルビサポに紛れるガッタスサポ。一見アル…

夜公演は帰ってきてから書く予定だったけどまあ、もういいか。音(ryが上がってるから詳しく知りたい人は落として聴いてみるのがいいと思うよ。 最終公演の石川さんは最初腰にテーピングしてたけど、ミスムンの衣装になったときはしてなかった。昼に比べれ…

びわ湖日曜昼

天気もいいし気分爽快。長かった遠征生活もとりあえず今日で一区切り。気合! 始まった。今日の石川さんはちゃんと上着のボタンを留めてる。昨日のはなんだったんだろう…と思ってよく見ると、腰にテーピングがしてある。しかも結構がっつりと。他に美貴様も…

びわ湖土曜

ののたんで京都まで。そこから大津まで2駅。この道はどこか来た道♪と思ったら、守山に近いのね。おとめコンカムバック。 わりと時間ギリな感じで会場へ。今回のツアーはFCが送ってくれたクソ席シリーズ2階後方。というか2階自体が1階後方にあって、事実上…

春コン当落

FC

戸田全× 福井昼×/夜○ 滋賀昼○/夜○ 仙台昼×/夜○ 名古屋土曜○/日曜昼×/日曜夜○/月曜昼×/月曜夜× 半分当選。といっても殆ど連番相手の運だったり。まあ、戸田は予想してたけど、福井や仙台まで漏らすとは。名古屋もきびすぃー。あー、凹む…。

今日は電波ほとんどキャッチできずラジオ未聴…。明日通勤電車でニヤニヤしながら聴くよ。

豊田

豊田の話は当該日に。一応メモってはきたんだけど、なんか既に忘れてることが多数。そのくせ無駄に長くてほんとすみません。まあ、暇つぶしに読んで頂ければ。

アロハロ!モーニング娘。2

ゲト。石川さんの赤ビキニ(;´Д`)ハァハァ。石ヲタ的には盛り上がったアロハロだけど、他はどうなんでしょうね。 DVDはゲームが中心でハロモニ。みたい。石川さんのチームがいまいち石川絡みとしてはなかなか話題になりにくい2人だったんで、石川さんのテ…

Hello!Project Sports Festival 2004 in 豊田スタジアム

夜中に出発して着いたのが午前9時くらい。途中寄ったサービスエリアで必ずヲタを見かけたような。 会場に着いてまずはグッズなどなど。なんか仕切りが悪くてえらい時間がかかる。しかも応援スティックが売り切れとかorzあれで楽しみたかったのに。ガッタス系…

松本で

etc

土曜の夜、駅前の横断歩道前で信号待ちしてたら、なんだか怪しいバスが同じく信号待ちしてたのですよ。カーテンはおろか窓中毛布などでびっちり目隠ししているバスが。 あ〜や〜し〜い〜。 動きもかなり怪しくて、多分あれはあれだったんだろうと。推しジャ…

石川梨華白無垢姿に

テレビ東京開局40周年記念ドラマ「国盗り物語」に出演する石川さんが、白無垢姿を披露したということで各紙に、てことでさくさくっと。やっぱりトーチュウは一番扱いがでかいね。この調子で豊田も頼む、と思ったけどあっちはサンスポかな?白無垢姿、綺麗だ…

松本日曜夜

帰りはダッシュでバスに乗る予定なのでバス停と時刻表の確認をしておく。まあ、なんとかなるかな?おまいつ連のみなさまに先にお別れの挨拶をして、いざライブへ。 夜は前通路で目線がメンバー目線と誤爆感たっぷりの場所。でもこの会場の前通路席は、通路と…

松本日曜昼

よい天気!絶好の行楽日和でしかも場所は松本。なのに私はなぜ県民文化会館の前でトレポを眺めているんだろう。1件石川さんが山積みされてるところがあったのでガッツいてたら、引き取ってくださいよ〜といわれたので定価でお引取り。よい買い物しますた。 …

松本土曜夜

スーパーあずさで松本へ。実家を過ぎてもなお1時間以上乗るっていうのがなんか気持ち的に遠さを感じるわけで。お父さん、親不孝でごめんなさい。 さて松本。わーいちっちゃいぞ狭いぞ見やすいぞ。やっぱホールコンはいいなぁ。今日は田中ヲタが気合を入れて…

遠征

etc

今日青封筒が届いたんでじっくりと検討。てか名古屋コンになちごまゲストって…名古屋楽勝じゃんとか思ってたのに一転厳しくなりそうな感じ。 そうそう、びわ湖の宿がなくてちょっとあせりました。この季節観光シーズンなのね。あせあせしちゃった。でも持つ…

ガッタスin横国

★ガッタスの横浜国際総合競技場での試合が決定!!★ 2002年ワールドカップ決勝の舞台となったサッカーの新・聖地「横浜国際総合競技場」にガッタスの選手たちが登場します。 横浜F・マリノスのJリーグ2ndステージホーム最終戦(vsアルビレックス新潟)の試合…

ちゃんチャミ

(桃コイシカワスレより拝借) 白玉の歌最高♪ ラジオを前にベッドの上でごろんごろんしちゃったよ。えーと、CD化まだー?これなら恋のぬけがらを越える枚数を買う自信がありますよ。白玉ほうばってるPVとか撮ってくれたらなお最高。ちゃんと練習してレコーデ…

今日は1日休み。ここんとこずっと遠征続きだったんで久々にゆっくりできた1日だった。ゆっくりついでに大阪のことを書いてしまおうと思ってたんだけど、結局土曜しかできなかった。当該日に書いてあるので興味ある方はそちらへ。 んで、昨日ラウル到来、春…

大阪

大阪土曜夜の刀剣。 手書きとかw ちなみに日曜夜の刀剣は17列。昼のうちらのチケはFCのSSで15列…。笑うに笑えない。 レポはそのうち。今はまだ書き起(ry気力がない。とりあえず石川さんはキャワいかった。松本とびわ湖は盛り上がりますように。ま、キャ…