Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ

TV

娘。の地球大好き宣言とかなんとか。こないだ生で出た面子でまとめて撮ったであろうコメントが1日1つずつ流れてるんだけど、今日は石川。先週うっかり逃したんで今週はきちんと捕獲。 ( ^▽^)<いらなくなったTシャツは小さく切ってぞうきんに! とり…

ハロモニ

TV

新画伯を探せとかなんとか。圭ちゃんなきあとの画伯を決めようってことでオープニングでみんながそれぞれ描いた絵を出したんだが、石川はいつものウサ子。どう見渡しても一番やばい。 チーム分けは、飯田石川加護高橋新垣道重藤本に矢口吉澤辻小川紺野田中亀…

IQサプリと岡女

TV

女子サッカーでいい気分になって帰ってきて結局見たのは随分あと。しかもサプリのほうは流し見。多分まともには一生見ないような気がする。石川が夏仕様の格好+パイナップルで超バカっぽい。そしてそれがイイ。梨華乳ハァハァ。 岡女。ネゴシックス万歳。あ…

女子サッカーオリンピック予選準決勝

ハロプロメンが来るらすぃという噂に釣られた石ヲタ二人で国立へ。澤タンの代表ユニとか持ってるわけもないので、無難に代表Tシャツで乗り込む(青だから石川ユニ@ガスにしようかと思ったことは内緒だ)。外苑前から霞ヶ丘へ歩いてたら、いつのまにやら周…

女子サッカー

明日は女子サッカーのオリンピック予選準決勝が行われるのだけれども、日本対北朝鮮戦は国立で、中国対韓国戦は広島で行われる。ハロプロメンも応援に駆けつけるらしいともっぱらの噂なのだが、ここで気になる情報が。 吉澤と小川が広島の情報番組に本日生出…

ちゃん☆チャミ第4回

風邪をこじらせて注射と点滴を打ってきた石川。なのに家で超渋メロンDVDを見ながら一人踊って盛り上がってもらい泣きまでしてたっていうからよくわからん。とりあえずしばりかはガチ。 一応名古屋のネタは言ってみる石川さん でも中日よりも阪神な石川さ…

新聞とかワイドショーとか

環境大臣訪問、一応TV網張ってみたけど、来たのは朝のやじうまとめざましくらい。しかもそれぞれ1回だけだし。結局石川のコメントが使われたのはTBSのニュースだけなのかな。新聞は一応各紙載せてくれてたけど、どれも扱いは小さくて写真も微妙。トーチ…

文化放送「レコメン!」にかおりかまこ

昨夜放送があったこれ。おとめ3人組ですな。 お話のテーマは「娘。のなんでもナンバー1を決めよう」ということで、♪アタックナンバー1が流れたわけなのだが、 ( ^▽^)<なんだこの音楽 そうか、知らないのか、圭織まで…圭織は楽屋でキャラTの中に手を…

TV雑誌

モーチャンは藤本と加護。藤本のページに、初のりかみきツーショットだよ!ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!17歳見た後だから余計に萌える。キャワキャワ。ところで藤本ページのメーク中美貴様の写真、後ろに激しくぼかしが入ってるね。やっぱりメイク道具とか何を使っ…

モーニング娘。が環境大臣を訪問

TV

例のエコなんちゃらで。行ったのは飯田矢口石川新垣亀井。石川は髪型も衣装もわりといい感じ。でも緊張してるのか表情が硬いな。疲れてるのかもしれないけど。なんかいろんなところに引っ張りだされすぎだよなぁ。去年もそんなこと思ってたような気がする。…

CDデータ

吉澤連載一周年記念ということで、連載を振り返ってる。「お話のテーマ」とか「お話ししたこと」とか「自分のことばでしゃべってる」とか書いてあるということは、口述筆記なのかな。このスタイルになってから文章が普通になったから、そうなのかなって薄々…

17歳フラゲ

DVD

渋谷TSUTAYAに並ぶりかみきの図にしばしご満悦なわたくし。んで、そのうち1つをレジに持っていったら、「5,460円になります」といわれてちょっとびびった。お値段張るのね。そうか、やっぱり多少遠くてもビックカメラまで行けばよかったな、などと思いつつ…

名古屋

勢いで書いてるからあとで思い出すこととかもあったりするわけで。まとまりなく書き連ね。 星寸劇の時の、石川の後ろ姿を思い出しながら仕事とか。いやー、あれほんとやばいくらいかわいかったんですけど。膝で立って柵に腕をかけてずっと客席の方を見てる石…

おまけ

m

余韻に浸りつつ名古屋駅へ。大阪コンの反省を踏まえてかなり余裕を見て予約を取ったんだけど、今度は余裕を見すぎてしまって結構待ち時間が。もうちょっと早いのとか取ればよかったかも、なんて思いつつ、弁当買って並んでたら、ホーム上で不穏な動き。 はい…

北は決して石ヲタの墓場ではなかった、と確信しながら夜へ。夜も同じく北なんだけど今度はスタンド。北ステージの中央右寄りで目線メンバーよりやや上。隣はカメラ席だったんで激しく誤爆感が味わえる絶好の席。 アリーナでは見えなかった南西もここなら見え…

ののたんに乗っていざ名古屋へ。実は名古屋初めて。遠征に行くには中途半端というか、飛行機で行けないじゃん?いや、飛行機好きなんで。会場に着いてシリアルを運試しに購入。マコだった…微妙だ。 さて今日の昼は、春コン最初で最後のアリーナ。しかも石川…

ゼルマなんちゃらに柴田あゆみ(メロン記念日)

TV

柴ちゃんキャワワ!

明日は名古屋

etc

今日は久々に家にいたんで大物洗濯とか掃除とか某スレの過去ログ倉庫整理(wとか。でも天気がいいのが勿体なくて吉祥寺まで散歩がてら買い物に。…人多杉。お目当てのサルシューズもサイズがないし…。 帰ってきて、桃のライブスレを覗いたら、「名古屋は南北逆…

4期4周年

4期が娘。になって4年経ったと。そりゃ私も年をとるわけだ。夏には娘2人が抜けてしまうけれども、夫妻にはいつまでも仲良くやってほしいなあ。4期企画、卒業までに頼むよほんと。

FRIDAY

こないだの女子サッカー合宿訪問が記事に、ということで載っているのは石吉後藤柴。表紙には「ゴマキ&ミキティ女子サッカーに熱中」と書いてあって、やっぱり愛称を持ってるのっていいなぁと思った。でもここはキャプテンだし「よっすぃー」を使ってもよか…

ちゃんちゃか☆チャーミー第3夜

石川さんがひたすら突っ込まれて悶えてるラジオ、ちゃんチャミ(なんかやらしいな) 相変わらず家族には強気な石川さん いじられることに快感以外は感じられなくなってる石川さん 突っ込みどころ満載であることは自覚しているものの実は納得いってない石川さ…

名古屋チケ

etc

出動予定の日曜のが揃ったんでひとまず。土曜も行くかな、と悩んでたけど、まあここは代々木ラストにかける資金のためにとっておくか。にしてもこの落選は凹む。FCで外したのっていつ以来だろう…。

TV雑誌

アンテナの反映が遅いから試しついでに更新。 ガイドの100%ハロプロからサルネタが消えたので買わず。ジョンのモーチャンはマコとよっちぃ。吉澤のページにサル写真が2枚ほど載ってるんだけど、円陣のは遠すぎだろ。でもどうしてもこれを載せたかったんだね…

Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜ファンクラブ先行受付

FC

_| ̄|○ 8/1夜公演のチケ余ってたら譲って下さい…お礼にガッタスの試合DVDも付けちゃうよ〜。

朝から

女子サッカー五輪代表合宿を激励しに行った人たちの映像を確保するために早起き。新聞をさくっと上げた後はサルスレ見つつチェック。6時台までは順調に捕獲でき、余裕かましていたそのとき、悲劇は訪れた。 614 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/04/1…

女子サッカー合宿激励

サルスレ見てたら、いしよし他が静岡まで行って女子サッカーを激励しに行ったという画像が。ぬお!NHKで捕獲準備をしていたらしっかりやってくれてよかった。石川いるー!代表ユニ着てるー!他には後藤藤本柴田。85年組に柴田なんて、とっても素敵な組み合わ…

おたおめ

よっちぃ19歳おめ! んで、何故か手元によっちぃバースデーカードとさらにヒストリーポスターまであるというこの事実。いや、違うから。吉一じゃないから。だってよっちぃにおめでと!って書いて出したかったんだもん!にしても吉澤字がキレイね。書いてる内…

ハロモニ

TV

面白かった。いしよしもそこそこ絡んでたし。吉澤の肩を叩きながら小川になんか言ってる石川が男前だった。それにしても矢口は神だな。あそこで吉澤が石川に言う必要は微塵もないわけよ。だって多分面白くないじゃん?案の定面白くないし、石川も微妙な顔し…

CBC祭

TV

関東甲信越ではまったく参加できず。しかも家にいなかったから肩紐知ったのも帰ってきてからだし。あれはエロいね。両方とも下げちゃえよ!と思った。ピン留めはちょっと19歳としてはどうかと思うけど、でも正直かわいかったので問題ない。あー、名古屋行き…

Mステ

TV

梨華みきキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ばっかり言ってたような気がする。いや、梨華ののも熱かったんだけども。でもね、違うの。本当はいしよしが見たいの。ただ隣に座ってるだけでいいからさ。春なのに、せつないなあ。ところでこの日の吉澤はこないだと違ってさら…