Lyrical Rabbit

更新予定なし

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま!によっちぃ

tv

吉澤さんが寝起きどっきりに出るらしいと聞いて正座してTV前で見てたわけですが。 ギャー!かわえええええ! しかしあれだね。絶対起きてたよねwまあいいけどw 寝起きの反応が藤井隆君がめちゃイケで寝起きどっきりやったときと一緒で笑った。吉澤さんお…

ハロショ

石川さんのバースデーライブの写真が出ているというので久々に渋谷のハロショに行ってきた。 なんか…すごい…広い… プッチミュージアムってなくなっちゃったのね。その分広めになってましたけど、置いてあるのは写真ばっかです相変わらず。そして配置が換わっ…

石川さん聖地巡礼ツアー

loc

今日は横浜在住のイケメンを拉致して石川さん聖地巡礼ツアーに行ってまいりました! まずは石川家御用達のコストコ。(参照) そしてせっかく横須賀に行くので今巷で話題のパワースポット、走水神社へ。 話題だけあって朝っぱらから参拝者も多かったのですが…

ツアーグッズ

グッズは2L写真だけ購入。 あともらったり買い取ったり tumblr用スキャン。 A4写真も欲しかったカナ。

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜

昼公演も落として結局全部行ってしまいました。コンプとか久しぶりだなあ。まあ5公演だしなw 昼は400番くらいだったんだけど入ったらスカスカで、やたらと知り合いばかりが集まったエリアで楽しく見ました。 久々にピンクTシャツ着たぜ! 黄色サイももっ…

金色のコルダミュージカル

森咲樹ちゃんとと三好が出るというので行ってまいりました天王洲銀河劇場。 今日休みだったので試しに家からバス乗り継いで行ってみたけど2時間かかったw新宿から品川まで1時間半かかるとは想定外w いつも乗る夜の逆方向はそんなにかかんないんだけどな…

少年少女トークライブ〜無口〜

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜

名古屋は行けるか微妙だったんですが、色々幸運が重なって行けることに!今回はJR東海ツアーズの名古屋日帰りプランを利用しました。行きが6時発ってのがちょっとネックだけど、早く行った分名古屋の高級ホテルで朝食ビュッフェがいただけるのでよかったです…

台湾動画

今頃台湾動画。 http://www.flickr.com/photos/hsug/4285177450/ 高画質!と思って見始めたら色々と吹いたw この投稿者の他の画像見たけど、改めて人すごかったんだなーって思うよ。これとか。これ後ろのブロックなんだぜ…この通路まで出るのが一苦労だった…

今週のR25に亀井さん

今週のR25にキャメってことで華麗にゲット。うちの駅には相変わらず大量に置いてありました。 亀井絵里 | web R25 http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20100318-00001776-r25 何も考えてないんだろうけど最後いいこと言ってんなーw そしてこの撮影場所…

新聞にハンアン!

昨日のかぶき祭りがスポーツ新聞等に! 報知、デイリー、夕刊フジ、そして産経新聞にも!東京版のところでしたけどね。ワイドショーでも流れたみたいだけど、ハンアンの格好で流れると微妙だなあ色々と。まいっか。

かぶき祭りin吉祥寺

今日はかぶき祭りなので吉祥寺に。まあ昨日からいたんですけどね!だって先着順だっていうし。でも思ったよりヲタが来なくて><朝来ても十分間に合った気がするけどまあそれはそれで。 最初は寺の近くで並んでいたのだけど、設営も始まり我々の行列も移動し…

吉祥寺

etc

かぶきなんちゃらは明日なんだけど、まあ前日来るよねってことで吉祥寺へ。わざわざ上京してきた人たちと吉祥寺は李朝園にて焼肉しました。ここで美味しそうな焼肉の画像をどーん!と載せたいんだけど、デジカメの調子が悪くて撮れませんでした。がっかり。…

リボンブラ

web

このCMを見て、是非石川さんに踊ってほしいと思いました!うん、いしよしでもいいよ!

音ガタグッズ写真

Tumblr投稿用にスキャンしてみた。 髪型が残念だけどいい写真だわ。あとはライブ中の写真を!例のいしよしショットはきっと露天のおっちゃんが撮ってくれると信じてるw

かぶきなんちゃら

h&A

昨日帰宅したら届いてた! 当選してたー!毎日出した甲斐があったぜ!カフェと被っちゃったけどこれはこれで。

京都観光

飲み会で気持ち悪いいしよしトークに花を咲かせた翌日は、再び京都へ。

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜

おなじみなんばHatchへ。 適当に入場してみたらなんと女子エリアがある!ってことで女子エリアでヲタ友たちと連番して見た。 以下セットリストに沿って適当感想。 01 READY!KICK OFF! 最初に旗振ってたの誰よw って思ったら黒髪前髪ぱっつんのかわいい子…

大阪へ

早朝のひかりで大阪へ。今日のライブは夜なのでそれまでは観光なのです。

CAFE ZENON

今日から吉祥寺のCAFE ZENONで、先着50名にかぶきなんちゃらの入場券を配布、ということだったんだけど急なお知らせということもあって知り合いは揃って来られないと。当たり前か。平日の午前中だし。といいつつお付き合いしてくれるかわいこちゃんが見つか…

音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜グッズ

音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜 http://www.uf-fc.jp/tour/10_gatas2010/index.html 音ガタのグッズが発表になりました。ってDVDマガジンがねええええええええええ!7人でわちゃわちゃゲームとかやりなさいよ!そんでもってコンコンがご褒美…

かぶき続報

h&A

例のかぶきなんちゃら、毎日ハガキを出して送ってるのだけど、今日出てきた情報によると3/5からカフェでも先着で入場券を配るらしい。あと本屋とか。カフェと本屋だとカフェは飲食すればもらえるみたいだけど本屋は3千円以上買わないとダメらしいので、行く…

ハンアンユーロツアー!!!

h&A

HANGRY&ANGRY初ヨーロッパツアー決定! 2008年 デビューミニアルバム日米同時発売後、2009年11月、世界20カ国でアルバム「Sadistic Dance」をリリース。 2010年2月、日本で初のツアーが大盛況のうち終了、5月には初のヨーロッパツアーが決定…

Tumblrはじめました

web

前からやってみたかったんだけどイマイチわからなくて手を出さなかったTumblrですが、ある方におススメされて始めてみました。 仕組みがわかったら楽しくなってきてすっかりはまった。やー楽しいな。私の使ってるイメージはtwitterの画像・動画版という感じ…