Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

memewに℃-ute

こないだKindaiを立ち読みしてたら、今度のmemewに℃-uteという広告が!memewにハロプロが!マジか!memewといえば神保町の某書店などに行くと必ず積んであるアイドル雑誌。とはいえハロプロ系は載ったことなかったのでふ〜んって感じで眺めるだけだったので…

美貴cおたおめ! 美貴cといえばやっぱりガッタス@ハワイのことが思い出されます。連れが美貴ヲタだったのもあるけど、ハワイではなんか美貴ちゃん美貴ちゃん言ってたような。あーかわいかったなあ。現場で見るとほんと愛しいですwww あとは、これから…

アロハロ石川梨華

dvd

Dohhh UP!に3分間のダイジェスト(ここ) テニスボールを持った石川さんの胸部にテニスボールが2つ入ってる… やっぱりフラゲ日は会社休もう…

ハロショ

本日よりワンダとエルダの仲良しショット発売開始。つまりいしよし写真解禁日!ということで開店と同時に直撃しました。早く欲しかったというより帰りに寄れないことがわかってたのでだったら朝行ってしまえ、という話で。 いしよし!いしよし!ごらんのとお…

ハロメンで当てるロト6

光井未対応の割り当てはこちら→● 買いメンは℃メジャーデビューを記念して℃メン。マイマイは推し買いに入れてるので外してみた。そして今週の結果。 [*2]有原 [*8]岡井 [17]斉藤 [24]高橋 [32]新垣 [38]三好 (B[35]前田) これは難しい面子…。せめて5等くらいは当…

何日君再来(イツノヒカキミカエル)

石川さんとののたんが出演するという舞台について、いつもひっそりこっそりと覗かしてもらってるこちらのブログに情報が掲載されておりました。 Hello! copanda http://d.hatena.ne.jp/copanda/20070222#1172154169 石川さんとののたんの役どころやスケジュ…

UTBとかBEST SHOTとか

千代田区方面にて華麗にゲト。UTBは新しい号が出たので慌てて前の号をゲトしました。 相武cの表紙のが今月号。ハロメンはベリ℃。写真集からのカットではなく撮り下ろしということだったので買ってみました。というかベリにちなゆりでもあったらいいなーという…

柴ちゃんおたおめええええ この画像載せたかったのに忘れてたから一番上に置いとこうw柴ちゃんおめ。これからも石川さんをよろしく。

アロハロ!石川梨華

DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_01/ ↑ここに紹介動画が。元テニヲタとして見逃せないのはやっぱテニス姿!ネット際で思い切りボレーしてたけど軟式では前衛だったのかな?まあそれはおいといて、ハワイでテニスといえばいしよし…

セレクション☆フォト

月曜から「セレクション☆フォト」の受け取りが開始になったので、今日引き取りに行ってきました。自分で好きな絵(2種類だけど)やコメント(2種類だけど)や紙質(2種類だけど)や大きさ(これは4種類)を選んで注文するという商品で、注文からして非常…

ハロメンで当てるロト6

割り当てはこちら→●。光井未対応。 今週は特にセレクションのネタがなかったので、久々にモー相撲にトライしました。その上位6人を買おうと。そんなわけで今週の買い目。 何故2種類あるのかというと、取り組みの結果と今まで自分で推しと思ってきた組み合…

世界でたった1冊のコンサート『ソロ』写真集!

http://www.god4u.jp/hello2007/index.php 昨日から受付が始まりましたね。どんな感じになるのかと思ったら、本当にソロで100枚用意してるのね。まあ、客席のショットとかもあるけど。これは作るの大変だ。昨夜落としたサムネイルで試しにマイマイ作ってみた…

アロハロ! 石川梨華 DVD ジャケ写

dvd

アロハロ! 石川梨華 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ピッコロタウン) 発売日: 2007/03/07 メディア: DVD 美勇伝のリーダー石川梨華。初のアロハロ映像商品を発売!石川梨華がハワイの旅を満喫!水着ショットを含む、セクシーでキュートな映像作品…

CDSに落選したショックで北に逃避してたら見事に風邪を引きました。台湾の話とかは週末に多分。

自由時間

台北で唯一の自由時間についてダラダラと。

美勇傳「甜蜜套房No.1」

台湾で参加したCD発売イベントにてゲトしたスイートルームNo.1の台湾版。現地で売ってたCDにFCツアー限定でグッズが付いてました。 付いてたのは生写真とストラップ。ストラップでけーwww ジャケは中国語仕様 封入品。 イベント参加券 フォトカード …

ハロメンで当てるロト6

割り当てはこちら→●光井cは未対応なので入れたい人は好きな数字にどぞ。 今週の買い目はこれ セレクションはポイントカード特典写真で引いたメンバー。ロト6のために6枚交換したよw さて結果は! [*6]梅田 [*8]岡井 [15]熊井 [17]斉藤 [39]村田 [40]矢口…

バレンタインなんちゃら

本日よりハロショにて「バレンタイングッズ」が発売になったので買いに行ってきました。昨年は現物を見るまで写真が付いてるかわからなかったわけですが、今年は事前に「ポストカードサイズ生写真も付いてくる!!しかも全てバレンタインの為に撮りおろした…

はいはい落選っと…。ま、これはあれだよ。来るべきいしよしDSに備えろってことだよそうなんだよいいんだよそう思ってんだからいいんだって!台湾も行ったしいいもーんいいもーん。

FCツアー食事処その2:吉星港式飲茶

2日目のライブ前の夕食場所がここでした。 吉星港式飲茶 http://citystar.com.tw/luckstar/ 港式、つまり香港式ってことですね。行く前にガイドさんが「夕食は飲茶」っていってたのでいわゆる蒸篭系が出てくるのかと思いきや、普通のコース料理でした。 宴…

FCツアーの食事処その1:諐善閣・素・養生懐石

レポは全然書いてないのですけど、ようやく画像とか整理しはじめました。整理したついでに、FCツアーで行ったレストラン2軒を書いてみます。 まずは初日夜の食事。台北市議会の地下にあった宴会場で出された食事なのですが、テーブルに「諐善閣・素・養生…

HAPPY BIRTHDAY

舞c11歳のお誕生日おめでとぉおお!ってまだ11歳かYO!修学旅行さえまだ未経験なのね。舞cは私にとって永遠の3推しといいますか、いしよしの次に大好きなハロメンであります。今年のワンダのスッピンバックダンサーの時の衣装着たマイマイはマジかわいかった…

昨日無事に台湾より帰宅いたしました。家に着いたのが23時だったこともあって戻ったら即寝してそのまま会社へ。今日は余韻に浸りながら仕事をしていました。ガッタス@ハワイも楽しかったけど、今回の美勇伝@台湾はまた違った楽しさでしたね。ツアーのこと…

帰国まで

ポラ

帰国日です。3時の便なのに成田組は9時半なんかに集合なんです。で、8時からポラをもらえる、ってことで朝食後にツアーデスクまで。 ああああかわいいいいいいい。石川さんがちょっと得意げな感じで嬉しいw連れの写真もみんなかわいかったです。サインも…

握手会

美勇伝c3人は一旦掃けて、セッティング。注意事項などを聞いて、再び登場。美勇伝最高!コールに3人も乗ってくれました。そして握手のあとになんと石川さんからチョコレートを手渡しでもらえるとかああああ!そんなわけで順番は岡田→三好→石川と相成りま…

ドキドキイベント

飯を速攻で食べさせられたあと、バスにてライブ会場へ移動。場所は、台北市青少年育楽中心(http://www.y17.com.tw/) ここの10階にある「青春舞道館」というところが今日のステージ。ライブの席順は集合の時にくじ引きをしてましたが、席番だけなのでどんな…

自由時間と夕食

自由時間については、こちら。 夕食については、こちら。

ハラハライベント

さて今日は2ショットもとい4ショット撮影から始まるわけですが、昨夜からツアーデスクにこれが貼ってありました。 「ポーズ指定あり、物持たせあり(身に付け系なし)、触れ合いなし」ポーズ指定までは予測してたけど、物もありとは!ということでヲタの皆…

朝食

集合は8:20なので、その前に飯を食べないといけない。