Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回アイドル楽曲大賞2012

web

今年はあまりイベントにも行ってないし聴いた楽曲も偏ってるのですが、投票させていただきました。 [楽曲部門] 1位:『追憶』 / 東京女子流:5pt 女子流の2ndアルバム「limited addiction」に収録されています。初めて聴いたときから今年もアイドル楽曲大賞が…

めいてぃん

久々に心を病んだのでめいてぃんを見て癒されております…。 友梨ちゃんのお顔が怖いけど。なんかこの二人が絡むとエロく感じますね。って中学生に対して言う言葉じゃないですけどねwだ、誰か小説を…プロットだけは頭にあるんだけど…。 あああああめいてぃん…

エントランスリーグ第7節

今日はガッタスの試合の日!石川さんが昨日のブログで「私も行きますよ(^-^)/」と書いてらしたのでまあ行きますよね。着いてすぐに石川さん発見!わーい本当にいるぅ! 入場したらすぐそこでガッタスがアップを始めたのでもちろん見ますです。 佐保ちゃんは…

一日消防署長

web

昨日の一日消防署長、日テレさんの方でも動画があったので。 元モー娘。の石川梨華さん、一日消防署長に日テレNEWS24 ( ^▽^)<放水、はじめ! 指揮棒くるくるキャワワ! いやあ、この日の石川さんはずっと緊張なさってた感じでしたなあ。ああいうガチガチの…

月刊ダイバー

買うてきたで! 発売日は昨日だけど、土日祝日に買うとポイントが3倍になるからさあ、新宿ブックファーストさんは…なので最近は本や雑誌を買うときは大抵週末になりつつあるのです。ポイント乞食です。 よい目次ですね! そう、今号は石川さんもよっちぃも載…

スリーエフコラボスイーツ

cm

さてさて本日からいよいよ石川さんのコラボスイーツが発売スタート!帰りにお店に寄ったら、石川さん仕様になってたよ! 夜は裏映りが… 店内にポスターどーん どーん どーん どーん レジ前にもどーん ただ帰りに寄った店には肝心のスイーツが置いてなかった…

石川さん一日麻布消防署長

仙石山森タワーに行ってきた!気合入れて行ったら知り合い一人しかいなくてあとは消防署員の方々が一生懸命仕込みしてらっしゃいました… ガレキのはりぼてとかあったり…。寒いしすることないのですぐそばの上島珈琲でレモネード飲んでたら買ってきたスイーツ…

Top Yell

新宿ブックファーストでも売るようになったのね!特典のポストカードは特にいらないけどBFのポイントは欲しいのでここで買います。 裏表紙 さて今回も女子流ちゃんのソロインタビューが載っているはず…なのになんかない、ない、と見ていったら結構後方にあり…

雑事

etc

木曜の夜に、なんか今日目が痛いなーって思ってて気づいたら関節も痛くなってきたんで、こりゃ風邪だなと思って風邪薬飲んで寝たらそのまま2日起き上がれませんでした。いや、正確に言うとトイレには起き上がった。トイレとベッドの往復で2日過ごした。ここ…