Lyrical Rabbit

更新予定なし

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木愛理 自転車の旅 in 台北(仮)

dvd

鈴木愛理/自転車の旅 in 台北(仮) 商品番号 EPBE-5339 メーカ/レーベル アップフロントワークス/ソニー・ミュージック 発売日 2009/07/01 収録 コンテンツ 1 朝の太極拳&早朝パラパラ 2 朝粥 3 夜の屋台(余市)でお土産をお買いもの 4 サイクリングしながら…

東京アリスチケ

FC

初日のチケだけ来た。微妙な席だけど通路ってだけでまあマシか。なんだかんだと5公演見る予定なんで、面白いといいなあ。

STB写真

そういやSTBで予約した写真っていつから引き取りなのかな〜って思ってたらもうとっくに始まってたので取りにいってきた。 あーこんなだったこんなだったw他にもSTBのときの写真が売ってたけど買わず。でも店行っちゃうと欲しくなるね。危険危険。 そして中…

霧の浮き船

etc

さっき東京アリスの記事載った新聞買いに行って見つけた。 霧の浮船復刻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! つーか復刻いわれるまでなくなっていたことにさえ気づかなかったわけだがw 久々に買って食ったら ウメー でもいくら復刻したからって148円とかないわwこの値…

特典映像ロケ地巡り

1444界隈の賑やかしさをよそに台湾の話。美勇伝FCツアーin台湾のDVDを持ってる人にはわかってもらえるかなーという話なので興味があったら続きを読んでくださいな。

 自分の近況

etc

ついでに9日は自分の誕生日でもあったわけで、本当は誕生日にかこつけてシアトルに行きたかったんですが、どうしても休めない日があって断念しました。代わりといってはなんですけど、9日から今日まで台湾に行ってました。ただの観光旅行です。 わかる人に…

よっちぃおたおめ!

よっちぃお誕生日おめでとう!!! これからも石川さんをよろしくお願いしますw