Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスファン交流イベント

ガッタスファン交流イベント

フットサル教室

コーチ陣は午前中の3人+キーちゃんサッカースクールの安彦さん。 まずはキーちゃんから今日の生徒さんの紹介。全員小学4年生だそうです。一部女子あり。で、ガタメンを呼び込むのに健太君がどうしてもやりたいと言っている、と無茶振りw健太君は昨日までサル…

ガッタス公開練習

本日の参加選手。 今日も石川さんいるぅぅぅ。いつものメンバーでいないのはのっちだけかな。 本日のコーチ陣、北澤アマラオ健太、って書くと一人の人みたいだなw シニアメンは柴cと是cだけ半袖であとは長袖。石川さんはこないだと同じオレンジのゴムをし…

F-STYLEとUTB

F-STYLEはフットボールとフットサルのファッション情報を扱った新感覚の雑誌、らしい。編集部のブログによると売れれば第2弾の可能性もあるとのこと。ともかく、ガッタスが主要メンバーのインタビューを含めてかなりのページを割いてもらっているので、ガタ…

ガッタス公開練習

朝起きたら結構な雨で、これはどうかなあ?と思ったのですけど、着いた頃にはちょうど止んで練習も行われるご様子。今日の参加選手。 石川さんくるぅぅぅぅ。 始まりは10分遅れでスタート。今日のコーチ陣はアマラオと涼子c、藤井嫁。最初はよっちぃから…

ガッタス優勝

久々の優勝ってことでスポーツ紙にも掲載。今日の画像はサンスポ。いやー、石川さんいい顔しちょるねwww サンスポ以外にもデイリー、ニッカンは大き目の写真を使ってくれての扱いでした。デイリーは全員の集合写真、ニッカンはサムライクルーと激突するよ…

すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ2ndステージ

いつものように会場入口前に貼ってあるスケジュール表と参加メンバーを見る。 よし!石川さんいる!・・・ってあれ?出場チームが1stと違うぞ。 SAMURAI CREW…日本航空 team ViVi…講談社 BUONE CONDIZIOMI…スポーツトレーナー え、ヲレの資生堂は…?ヲレの6番は…

アビュー

まず今日はFLASHをゲト。「石川梨華 衝撃豊満プルン!これぞアジアンビューティinバリ島」ってことで写真集の先行カット。あああきゃわあああああああ! さらにスポーツ新聞を買いまくり。スポニチでっかくありがとう。サンスポ美しくありがとう。東…

すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ1stステージ

コート入口にスケジュール表と今日のガタメンメンバーが。 石川さんいるぅぅぅぅぅぅぅっぅ。うきうきしながら、バーミヤンステージ仕様のうちわと今日のスケジュール、対戦チーム紹介などが書いてある紙をもらい、場内へ。 灼熱のお台場、とは一転今日はや…

チャレンジCUP冒険王大会

ガタメンが審判とエキシビとトークショーをやるよ!ってことで今日もお台場へ。午前中は日もあんまり出てなくてよかったのに午後あたりからは強烈な日差しでしたね。おかげで死にそうでしたお。 ガタのシニアメンたちは黒の審判ユニを着てました。暑そう。副…

ガッタス公開練習

今朝数えたら、冒険王のチケットがあと11枚ありました。今日が終わればあと10回。もう、なんか半分意地だなw で、今日の参加選手。 やっぱ石川さんはいないかー。まあ、予想通りという感じですね。ベリキューヲタの人たち乙です。今日も真野ちんにがっついてく…

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜

dvd

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (48件) を見る やっと買った!やっと見た!いやーほん…

すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ決勝

いってきまーた。いやー暑いね暑すぎるね。東京テレポート駅のエスカレーターを上がりきった時に、あああああーって思ういつも。だってあの日差し。あの暑さ。あの人の多さ。いやー、たとえ屋内でも移動だけでつらいのに、ずっと外で試合見るとか拷問以外の…

ガッタスファン交流イベント

今日のアナウンサーは新人アナの生野c。能柴澤武仙是真紺。メンバーのウェアは昨日と一緒だけど、ターコイズ組はサンバイザーなし。午前中に比べてめちゃあついぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ 最初に一人一人挨拶。是cの朝ごはんはむっちぃの愛妻弁当。是…

ガッタス公開練習

本日の参加メンバー。 つーわけで昨日と全く一緒ですね。 しかしコーチ陣は豪華に北澤藤井古庄キングオブ東京。美貴cが挨拶したんだっけな。 まずはシニア+むっちぃ、エッグc、コンコンに分かれてそれぞれ練習。シニアは健太、エッグにアマラオとキーちゃん…

ガッタスファン交流イベント

始まる前にヲタにガタメンへの質問をアンケートさせてました。 今日は珍しく男子アナ。(この人)みっつぃーコールされてたwガチガチに進行してたのでところどころ突っ込まれまくり。ガッタスガッタスとか言っちゃってたしな。 メンバーのウェアは、シニア…

ガッタス公開練習

今日の参加選手。 コーチ陣は藤井相根古庄の金髪黄色トリオ。 初めはランニング。コートを横にダッシュとか。競争になって柴cが健太がいるのを邪魔がると、逆に邪魔しに行く健太君。仙石cの靴が脱げるハプニング。このあともう1度やってたな。 続いて2つ…

いしよしまいミックスディナーショーin舞浜

いやー幸せな空間だったぜええええ。 とりあえず飯の写真だけ。 昼 夜

ガッタス公開練習

いつも石川さんがいないと冒険王に行く途中で他の石ヲタの人に会うんだけど、今日は会わなかったので「もしかして!」って思ったら 石川さんクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*^▽^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 俄然テンション盛り上がりですよおおお 今日のコーチ…

青封筒

FC

噂のFC新制度、早速見ました。グッズ厨時代だったらSP会員大歓迎だったけど、今は撤退の方向だけにちょっと考え中。カード作っちゃったらコンサグッズ買いまくっちゃいそうだし。つーか、普通にカード決済できるようになればいいのに。そんなハロプロ専…

公開練習追加

8/16と23に公開練習が追加になったそうで、チケを確保してきました。木曜は元々ガッタスの練習日なので、どうせやるならお台場でってことなんでしょうかね。おかげで8月のお台場率がよりひどいことに…。ま、チケット代が安いのと会社から近いのが救いですが…

恋のヘキサゴンライブ

カフェでうろうろしたり南葛の練習を見てたりしたら、いつのまにかライブが見れそうな時間に。どうせなら見てこようか、ってことで本社屋前の特設ステージへ。ステージ前は既にヲタとその他でいっぱいだったんで、横の階段から見学。階段にいるのは親子とかカ…

ガッタスカフェ

3日よりセレクションメニューが、美貴柴里になりました。 柴ちゃんのセット実物は次回にトライしたいと思います。 展示物にでっかいパネルが入った関係で、70%等身大が移動してました。いしよし! あとレジの横にこんなのが飾ってあったよ。石川さんがちょ…

ガッタス公開練習

今日も悔しいくらいにいい天気です。本日の出場メンバー。 はい、石川さんはいません。まあもうさすがに今日は期待もしてなかったのですけどね。今日のコーチ陣は古庄君とキングオブ東京。 まずは是cがマイクでご挨拶して練習開始。なんか藤本さんが早くも…

フットサル教室

吉澤藤本柴田是永里田紺野武藤能登真野仙石澤田 感想はのちほど

ガッタスファン交流イベント

吉澤藤本柴田是永里田紺野武藤能登真野仙石澤田 感想はのちほど

すかいらーくグループ冒険王CUP 1stステージ決勝

暑かった! 感想はいつか

石川セレクションセット

土曜日からガッタスカフェの石川セレクションセットが始まってまして、今日やっと食べることができました。 オーダーするところにあったメニュー画を撮ってくるの忘れちゃった。から揚げとメロンソーダ。メロンソーダってのはやっぱりメロン記念日大好き石川…

ガッタスファン交流イベント

泣きながら帰る遠征してきた石ヲタを見送って再びお台場へ。あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ。さすが当券もなかっただけあって満席に近かったです。空席はベリヲタと石ヲタかな。 ガタメン登場。吉里是武有岡鈴中梅柴藤。美貴cは長袖ジャージを着て7分丈くらいのジャ…