Lyrical Rabbit

更新予定なし

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

パイナップルを満喫して今度こそ昼食場所に移動。着いた先は、やんばる海の駅というところ。 バスから降りてその建物の中に…は入らず、その先にあった「ホテルマハイナ」というところへ入りました。 ちなみに後ろには「歓迎ビッグホリデー様」と書かれており…

パイナップルパーク

次の場所まではバスで移動です。今日からバスは2号車!バスガイドはまりちゃん。1号車のさぁやとはまた違ったかわいさ。 ここで沖縄の話とかいろいろ聞いたりしました。で、みんなで「ユイユイ」という沖縄民謡を歌うことに。ここはヲタなのでめたくそ盛り…

カヌチャリゾートビーチ

リカトラクイズ

9時半までにはバスに集合してるみなさん素晴らしいですね!そして目的地には1分後に到着。ホテルのビーチでした。そこで適当に集合して待ってたら、一台の車がやってきた。石川さんきたああああ!ヲタが歓声あげたら走る石川さんwそしてむせる石川さんw朝…

朝食

Rikaぴょん

夜イベント

夕食と夜イベントは、サウスウィング棟から歩いて、グッズを販売していたレインフォレストという建物へ。実はさきほどのグッズ販売でまだ全員がさばき切れておらず、その時買えなかった方々がグッズを買うのを待ってからの入場。席はグループごとで抽選なん…

グッズ

落ち着いたところでさっき買ったグッズを見る。 グッズ詳細はこちら(参照)。 梨華セットとか買わなくてすいません…。 ストラップ意外とでかいw 梨華ちゃんちんすこう表と裏 私は買わなかったけど、梨華うさパーカー 後ろかわいい 沖縄の夜が思ったより寒…

カヌチャベイ&ヴィラズ

2ショット撮影

途中1回SAでトイレ休憩を挟んで、大体1時間ちょいでカヌチャリゾートに到着。なんか…すごい…広い…。添乗員さんから「ホテルは広いから迷子にならないよう」とかさんざん言われました。 そして、いよいよ2ショット撮影! 1号車から、ID順に撮影ということで私…

ホテルへ

我が1号車が全員揃ったので、やっとしおりなどが配られました。 IDパス 旅のしおり あとグッズの申込用紙とか、詳しい集合時間とか載ってるやつとか、ホテルのパンフレットとか。配られてる時にホテルどんなところだろうねとか言ってたら、バスガイドさんが…

那覇市内

出発

アイドルヲタガールズトークライブ“わたしたち、わりとガチで推してます”第2回公演「ところで、今年も全力で推しますのでヨロシク!」

明日から沖縄に行くというのに、羽田に7時半集合だというのに、夜中に阿佐ヶ谷まで行ってきました。 阿佐ヶ谷ロフト 目的はこちら! 詳細→ http://itaon.com/talklive/1023/ なぜこれに行こうと思ったかというと、最近どはまりしているぱすぽ☆の天才振付師…

福家書店握手会記事

デイリーさんが画像入りで記事にしてくれたよ!さすがや! 時事通信チャンネルにて囲み取材の動画も公開されておりました。

石川梨華写真集「Lucky☆」発売記念握手会

すいませんすいません言いながらさくっと定時で上がっていざ新宿へ。 サブナード行くなら新宿西口駅の方が近いよねー 思ったより早く着いた!いつもいる人達がいたりなんだり。 しばらくして番号順に呼び出し。 まあ早い番号なので最初はそのまま番号で行き…

HAPPY BIRTHDAY!!!

石川梨華様、26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日は石川さんのソロ11冊目の写真集『Lucky☆』の発売日でもあります! 石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/01/19メディア: 大型本 クリック: 103…

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 オリジナルグッズ

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 オリジナルグッズ http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1817 沖縄ツアーのグッズが発表されました。 週末はいよいよ沖縄だすなあ! 実は沖縄初めてなので余計にワクワクなのです。現…

「Lucky☆」記事掲載

明日発売の石川さん写真集「Lucky☆」の記事が出ているということでスポーツ新聞を買ってきたよ! 手前左から、東京中日、デイリー、サンスポ、上がスポニチ。 ニッカンにも記事はあったのだけど写真はなかったので買いませんでした。版が早いやつには載って…

石川さん写真集『Lucky☆』

フラフラゲしてきまーた! どうせ買うならあさってに買い足せばいいじゃないかとも思ったんですが、やっぱ早く見たいんで!ネタバレとか極力避けたいんで!買ってからうちに着くまでそわそわモヤモヤウキウキする程度には梨華ヲタですよ? 石川梨華さんソロ…