Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ

ラジオ抱えて寝オチしちゃったわ。いやうちで聴くとCBCの入るポイントがベッドの上しかないんで寝ながら聴くからどうしても眠くなっちゃうんだよごめんね梨華ちゃん。 小話は相変わらずサッカー話。早くW杯終わってほしいよこっちとしてはw ハロパの千…

懲りずに例の

ワンダ名古屋に行ける目処が立ったせい。そう思いたい。連日のチャレンジ。 7回目:飯田前田大谷里田有原岡井吉澤梅田村田保田 なにこの「田」率の高さ。ついでにこの面子はちょっとすごくない?いろんな意味でwまあ持ってないのが多かったからいいけど。…

ハロパ総括

頂きもので振り返ってみました。 ○○ 04/08(土)東京・パルテノン多摩 ○× 04/09(日)東京・パルテノン多摩 ×× 04/15(土)千葉・市川市文化会館 ×× 04/16(日)千葉・市川市文化会館 ×× 04/22(土)秋田・秋田県民会館 ×× 04/23(日)岩手・岩手県民会館 ○○ 04/29(土)神…

例の

昨日とある写真が売り切れてたので、今日再びハロショへ。 ええ、もちろんあれも買いましたが何か? 6回目:高橋柴田清水徳永嗣永夏焼須藤熊井菅谷矢島 10枚引いてベリ7人全員出すとか、引きがいいんか悪いんかわからんわ。というか石川さんドコー?もうこう…

ハロショとかアンオフィとか

ハロパも終わりちょっと現場熱が高くなってきたのでワンダ名古屋でも行くかー!と思ってたんだけど、相場結構高いのねやっぱ。ハロパに慣れた身にはつらいワァ。まああれだ。ソフトタイプトレカとか買わなければいいわけだ。 5回目:後藤辻保田矢口アヤカ新垣…

ハロモニ

tv

いしよしがあると聞いて即見ました。 ( ^▽^)<ひとみちゃん これだけでヲタ風邪を引いてのたうちまわる私でも幸せな気分になれる。あー、だるいし喉痛いし咳出るし筋肉痛だし死ぬぅぅぅ!と思っても、石川さんがよっちぃの肩に手をかけるのを見ただけで…

ハロプロパーティー終了

というわけで3ヶ月の長かったツアーが終了。私が入ったのは、15公演(多摩3、横須賀2、八王子2、郡山2、宇都宮2、奈良2、福岡2)でした。多摩の頃はどうやってこれを楽しめばいいんだろう!という感じでしたけど、そこは石川梨華。あの人見てれば面白…

Venus

昼公演でのいしごまMCにて。 話はいつものごとく強引に石川さんからのお題。「アラジンの魔法のランプ、あと1つだけ願いが叶うとしたら何をお願いするか?」 後藤さんは「車の運転が上手くなりたいぽ!ハリウッド並みにだぽ」というよくわからないお願いだ…

ハロパFINAL

福岡で昼夜見てきました。 石川さんは最後まで面白かった。昼は通しでストレートな髪型で珍しく後半になってもさほど髪型を変えず、キャワワな感じ。やっぱファイナルだしな!なんて思ってハーンとして迎えた夜公演。最初はやっぱりストレートで、オトナジャンから…

出発前

etc

いよいよ千秋楽。なんのかんのと言ってきましたが、やっぱり石川梨華愛してる!ので、福岡に行ってきます。

ソフトタイプトレカ

すっかりグッズ厨日記と化しているような気がするけど気にしない!週末はのの聖誕祭をチェクーしながら都内ハロショへ。もちろんなんちゃらくじをやりに行ったんだけども、午前中のうちに3等商品:メタリック生写真(娘。と美勇伝)のすべてが品切れとか。おま…

ようつべ

噂のようつべにこんなのがあった http://www.youtube.com/watch?v=7Bte2iKh83s これで爆笑できる人はテニヲタですねwこれ全仏のやつみたいだけど、フランス人ってほんとバカwwwてか何気にマッケンローいるしw個人的にはデシーとスヴェタがお気に入り。

ハロショ

今日から発売されたグッズは2つ。素敵な「カー用品セット」と「ソフトタイプトレーディングカード」。カー用品セットは持ち帰るのが死ぬほど恥ずかしそうな商品だったのでスルーしまして、やっぱりこれですよ、トレカですよ。私の一番の好物はハードタイプの方…

ちゃんチャミ

サッカーづくしですな。日本が負けてショックで熱出すとかどこまで本気なんだかwまあそんなところがかわいいな。あの人が熱を帯びれば帯びるほど面白くなるそんな感じ。しかし7試合見てるとは…大体どの試合見たのか想像は付くけど。 今週来週はスペシャルウ…

奈良はろぱ

奈良は楽しかったです。なら100年会館ってすげー造りね。石川さんがおとめで来たって言ってて、なんで私知らないんだろうと思ったら、そのときはちょうどさくら米子に行ってたのでした。思い出すねぇ。おとめもっと行っておけばよかった… はろっぱーの感想は…

Hello!ヨッスィー

CDでーたの吉澤さんの連載が今日発売の号をもって最終回と相成りました。昨日本屋の前で中見て思わずしゃがみこんだわ。表紙にでっかく「田中れいな」って書いてあるからおかしーなーとは思ったんだよね。そしたらこれだもんなぁ…。 毎月どんな写真でくるか…

えがお通販vol.26

福山通運からの不在票が家にありました。差出人はハロ・プロ。はてさてなんじゃい、と思って再度来ていただきましたら えがおキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 頼んで2週間で来るなんて早いジャン、とwktkしながら開けてみました いしよしキタ━━━━━( ^▽^)人(^…

HPP

etc

奈良に行ってきます!ショートヘアの石川さんを生で見るのが超楽しみデス。宇都宮以来の参戦なので、諸々楽しみでもあり。石川さんと後藤さんと三好さんは昨日も飲んだのかなぁ?

青封筒には素敵なグッズのお知らせがありました。その名もHello! Project 防災グッズセット(生写真各1枚入り)]。 9月1日の防災の日にちなんでHello! Project防災グッズセットが登場! アウトドアにも使用できるアイテムなので、生写真と一緒に外出の際にバ…

青封筒

FC

ちゃんと来てよかった。とはいえコンサスケジュールに石川さん率いる美勇伝cの名前が入った場所はなく。というか今のハロパのメンバーが軒並みいないということは、つまりそういうことなのですよねきっと。まあいい。NEOがあってもいい。でもせめてどっかで…

(0´〜`)<ヒサブリ

ちょっと放置してしまいましたが、残念ながらまだヲタです。そうほんとに残念。自分的に。 ただまあ宇都宮以来現場がないので、ちゃんチャミ聴いたり雑誌買ったりしている程度。あ、もちろん一切合切のシングルVは買ったよ! シングルV「一切合切 あなたに■…