Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーセブンin座間

会場枠チケで初回のみ参戦。 グッズのはちまきに笑ったりタペストリー交換に微笑んだり。 まあ、いろいろ感じた2日間だったかな。 石卒以来娘。を見るときは、なんか薄い膜がかかって見ているような状態で、今ももちろん面白いし楽しいんだけど、やっぱりね…

コメントレスれす

FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ

今日は石川さんが司会。段取りを進めるのは慣れたもんですね。声のトーンも一定で安定してます。 そして早速石柴キタワァ ( ‐ Δ‐)<なんかねー、梨華ちゃんと柴っちゃんが似てるような気がするからね なんか柴っちゃんと話してるような気になるのいつも ( ^▽…

今日は美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜の発売日です! 美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この…

FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ

石川さんゲスト2夜目。 ( ^▽^)<村ちゃん村ちゃん が聴きなれてないだけにめちゃ衝撃的にかわいいぉ! 今日はバレンタインデーという事でその系の話。去年の娘。時代にはクッキーを作って「意外と好評」だったとか。で、村さんに来年期待してるといわれ…

a short film

dvd

美勇伝のショートフィルム。 3人の台詞回しに慣れてる自分が怖かったデス>< とにかくこのショートフィルムは何度も見て萌え部分を探せば楽しめますw 私はトースト咥えてピンクの傘さしてる石川さんでノックアウトされました。こんな子歩いてたら連れ去る…

CDでーた

巻き髪でメガネで。 ツボすぎる。 本屋の前でしばし悶絶。これはやヴぁいですよ!個人的には、この妄想スレが好きです。 保健室のひとみ先生(´Д`;)ハァハァハァハァ http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139880344/

美勇伝説Ⅱ

DVD

明日は美勇伝説Ⅱの発売日です! 美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る そして今日…

CDでーた

明日絶対買おうねみんな!

TBC FUNふぃーるど

TBC東北放送で、仙台出身村っちがやってるラジオ「FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ」に満を持して石川さん登場! 柴ちゃんちゅきちゅきメロン愛してる!な石川さんと村っちとはどんな絡みなのかと心配してたけど、これまたなかなかどうして上手い具合に…

明日はフラゲ日

明日は「美勇伝説Ⅱ」DVDのフラゲ日です! 美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る 待…

ハロモニ

tv

いきなり松浦の歌だったりしてイヤな予感はしたけど、やっぱ大編集してありました。モーチャンと照らし合わせると、芸人のネタ見せはオープニングだったらしいので、メインコーナーが丸々カットされたということですね。なんか面白そうなことやってたんだけ…

tv

日テレ公式サイトで番宣が見れるわけですけど… 元高岡ヲタとしては、やっぱり早紀cとの絡みがめちゃ気になります>< それにしても萬田…これじゃあごっちん体も壊す罠。 そしてこのドラマを見てメールを送る石川さんを想像して寝る。

チケとか

FC

スフィアリーグのチケが来た。スタンドはともかく北ってなー。南の方がベンチの様子が見れて好きなのです。代わりに式の様子は見られるけどね。 座間チケも届き始めてるみたいで、となると越谷ももうすぐだな。娘。はそんなに見に行かないから、いくときはそ…

B.B.L.

途中までは割といい感じだったのにまた石川さん説教モードwww三好ダメじゃん。そもそも三好に褒められてるときの石川さんのまんざらでもない感じがもうwwwさすが石川さんwまあでも上手く転がってあとはいい感じでした あれ、唯ちゃんのDVD宣伝しなか…

ちゃんチャミ

緊張しながら聴いた。最初からいつものオープニング。どっかで来るかな?と思ったけど、来なかった。 スケバン刑事に出るってのは早く言いたかったらしい。ヨーヨーの練習してるもん!とか言ってた。そのヨーヨーはハロショで売りますか?←最近こればっかw …

バレンタイングッズ

今日からハロショにて「バレンタイングッズ」と「PCアクセサリーキット」が発売開始。オフィシャルの説明を読むと写真は付いてなさそうではあったけれども、ちょうど打ち合わせの帰りにショップ近くを通ったので、寄って物色。 そしたらバレンタイングッズの…

ぼんさんについては成り行きを見守ってます。 そしてこんなときでもグッズの話。

GiRLPOP

ハローはあやごまいいらさん。時期的に娘。来るかなと思ったりもしてたけどなかったか。アルバムの告知はあったけど。 で、ごちーんの近況?みたいなところに石川さんの話が載っていて、デフに梨華ちゃんが入ったんだけど何キャラかわからないとか、ああみえ…

tv

きょうの出来事待ちで、戦国自衛隊のケツから見てたら、スタッフロール後にいきなりごちーんのレズドラマの番宣キタコレ エロスwww あまりに突然来たのでウーロン茶こぼしたw また石川さんからメール来ちゃう! 放映の日のごちーんの携帯を覗きたいですw

スケバン刑事

昨日の朝刊に記事がいっせいに出てました。もらう資料が一緒なので使う写真も一緒な中、松浦の写真にセーラー服着せたコラ作ったスポニチが好きですw 石川さんは「学園内を大勢の取り巻きを引き連れている謎の美少女・秋山レイカ」役。まあ、詳しくは東映の…

あいぼん、マイマイ、ついでにヤジーおたおめ! ぼんさんは18歳ですね。ここでちゃんチャミにWゲストですよ! マイマイはまだ10歳。ヲレこの10年間何やってたんだろorz

スケバン刑事

ハロショ帰りにつぼ八でうだうだ飲んでたら、スケバン刑事に松浦と美勇伝、というネタが!どうせまたガセだろ、といいつつちょうど一緒にいたのが超スケバン刑事ヲタ(3代目)だったんで、こんな感じじゃない?みたくストーリーを展開して盛り上がる。超楽…

恵比寿で中華食ってタクシーで紀ノ国屋行って歩いて原宿ハロショとか、素敵な日曜日でしたw というわけで、ハロショ。噂によると昨日渋谷はえらい混んでたということで多少びびりながらも行ったわけですが、原宿はガラすきでした。むしろそこに行くまでの竹…

とーれ

豆まきとかwww なんだかんだと盛り上がってますね。明日デコヒン対シャラポン見れる人ウラヤマシス。とはいえ私の推しはさくっと日程を終えてしまった。ダブルスくらい勝っていてほしかったぉ。もう日本にはいないんだろうなぁ…

日程などなど

FC

うちにも無事に青封筒が来ました。で、噂のハロパ追加日程は 4/22 (土) 秋田・秋田県民会館 15:00/18:30 4/23 (日) 岩手・岩手県民会館 15:00/18:30 だったわけで。なんだか楽しそうだけど、ちょっと遠い…さらにこんな日程までが明らかに。 5/13 (土) 長野・…