Lyrical Rabbit

更新予定なし

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高雄3日目

台湾の朝食屋は安くて旨いということで行ってみたいのはやまやまなんだけど、旅行先では朝は全く起きられない派なのです。朝昼兼食事をしに有名な牛肉麺屋「港園」へ。 豚足! 牛肉拌麺 実は昨日も行ったんだけどあまりに混んでて入れなかったお店なのです。…

高雄2日目

そういえばちゃんと書いてなかったけど高雄に来ています。台湾第二の都市で南部にあります。本日はいい天気!宿からの眺めの写真を荒くつなげてみました。 中央右に見えるのが高雄85大樓という建物で台北101ができるまでは台湾で一番高い建物でした。この中…

1日目

4/28〜5/4まで台湾に行ってきましたのでそのメモ書き。執拗なのは旅日記に。多分。 往路は成田からなので、噂の「THEアクセス成田」という銀座から成田まで1000円で行けちゃう激安バスを利用しました。GWなので渋滞があってどうなることかと思ったけど無事…

NEXUS 7

etc

未だガラケー使いのアテクシを不憫に思ったのか、誕生日プレゼントにNEXUS7をいただきました。 べ、べつにガラケーだけだって困らないし!と思ってたけど使ってみると便利な感じですね。何より地図が。GPS付いてるし。これでフォルモサでも勝つる! 頑張って使い…

第7回 2013年 ROOTOTE Charity Event

今年も表参道でチャリティーのための著名人によるトートバッグが展示されているよということで見に行ってきました。詳しくは公式サイトへ! とゆーても各バッグの詳細とかはサイトに綺麗な画像付きで全部載ってるので別に自分で撮る必要もなかったんだけども…