Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

最初で最後の夏ハロ。まずは駅前のお店でさくっと石川セットを購入。相変わらずの多さですねw伝説とか美華ちゃんとかもいっぱいあったおwけやき広場はお祭り中。カキ氷300円って高くね? 色々食べたいものもあったりしたけど買わないよ グッズが超行列だっ…

ガッタスカフェ

画像多めなので隠します。

ガッタスファン交流イベント

午前中と殆ど変わらずいないのはマイマイだけ 今日の新人アナは、大島由香里タソ(この人)かわいい。 シニアメンとむっちぃはオレンジユニ、ベリキューはガッタスカフェのTシャツ+白のボトムスそれぞれ。 まずは一人一人挨拶 ( ^▽^)<石川…あれ? 石川さんが挨…

ガッタス公開練習

今日の参加メン うはwwwwwwwなにこれwwwwwwww天国wwwwwwwwwww もう誰がいないかよくわからないけど石川の文字を両方のイベントで発見できたので満足><一応書いておくと、吉澤藤本柴田是永石川里田清水矢島梅田須藤徳永夏焼中島…

今日もお台場。

お台場冒険王ガッタスカフェ

さて本日がイベント初日ってことで、私にとってはお台場冒険王も初日です。画像多めなので隠します。

フットサル教室

休憩時間にいた中学生が今日の練習相手 コーチ陣登場キーちゃんきたああ 藤井試合はいいのか と思ったら古庄君もキタ キングオブ東京アマラオ楽しそう あと見知らぬ男女。あれ、涼子ちゃんは? どうやら二人とも北澤スクールのコーチらしい ていうか女の方は藤井…

ガッタスファン交流イベント

新人アナの生野陽子ちゃん(この人) ガッタスブリリャンチスHPというのが言えるかどうかがつかみというわけ 音楽ガッタスの曲きたあ 石川さんちょっと髪短くしたカナ 吉澤がド金髪 イメージは浪漫の頃 石川さん今年はたくさんお台場に出る宣言 ( ^▽^)…

今日からいよいよガッタス@お台場スタート!ということで早速行ってきましたよと。 今年はコート入口に誰が参加するかあらかじめ書いてあるという方式。これせめて前日にHPで発表できないのかと。で、本日は吉澤石川藤本柴田里田というシニアメンオンリー…

最近のヲタゴト

etc

日記は書いてなかったけど、適度にヲタヲタしく。石川さんの歌ドキもよっちぃのTVも見たしアロハロ娘。2や告噴3点も買ったし、ガッタスチケゲトに奔走したり狼に張り付いて夏ハロのセットリスト見たり。まーでもやっぱり現場がないとテンションが上がりき…

ハロショ

帰りに半蔵門線に乗ったので、そのまま渋谷店へ。うーん、2週間ぶりなのに全然違って見えるのは、レジ前にあるエッグ写真のせいかしら。売ってるのは全部買うみたいなのはもうやめたので、厳選厳選厳選…来るまでは千円で済ませようと思ってたのに、どうして…

SP美勇伝

etc

ネガネガしていることと現場に行かないことは全くの別です。美勇伝に対する信頼が揺らいだわけではないので。石川さんが全力でやることくらいわかってるしね。だからといって簡単に受け止められるものでもない。そういうことです。 といいつつ現場参加は現実…

堕天使

堕天使梨華cがとってもお気に入りなのですけど、この第1弾はほんと好き。 キャワハーンこのシリーズも天使シリーズくらい作ってほしいわ。伝説で一回はこの格好で歌ってほしかったなー。せめてあの最後のマント取ったらあれとか。

娘。コンにスペシャルゲスト美勇伝

今日から青封筒が届き始めているということで、朝から某所にいたわけですよ。そうかそうか石川さんは姐さんとやっすーとトークショーかーとふんふんしながら見てたわけです。23,24日と卒メンがトークショーをやるよ、石川さんは24日だけだよ、と見て、ちょっ…

冒険王フットサルスタジアムチケット

10時から発売開始、ということで北海道にいる友人と手分けしてゲトすることに。色々調べたら、ネットでも買えるとわかったので、LEncore会員でもあるしまあネットからでもいっか、と私は家で待機して10時にアクセス開始するために5分前くらいにログインしてお…