Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋するフットサル

「キャプテン・吉澤ひとみがガッタスの歴史とチームメイトについて語る」がまだ続いてましたw そしてなんと今夜は「石川梨華」について語るよっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! “フットサルと仕事との両立の葛藤”とサブで打たれてるとおり、まあそんな話から…

ツアー日程表到着

この際だからハワイカテゴリ作ったった。 で、今日家に帰ったらやっとJALセールスからの封筒が届いておりました。 やっと来た!おせーよ!既に連番者からホテルとか便とか聞いてたけど、やっぱ実際の日程表見ると高まるぜ!とはいえパンフに載ってた日程…

ハワイ詳細

コネーがしかし連番者のところには既に届いたそうなので、便名とホテルはわかった。しかしなんで都内なのに東北より遅いねん。大体メール便とか使うなよなー。規定改定して着くの遅くなってるとか知らないんだろうなー。4日発なのに・・・。まあでもとりあえず詳…

バレー関連

tv

昨日の王様のブランチ、今日の直前なんちゃらに石川さん。あーまだ金髪なのね。しかもなんかなー。あの髪TVだと綺麗に映らないから本当にイマイチ。髪は伸ばしてるみたいだからいいとして。あー、あの頭のままハワイなの?あのまま撮影なの?凹むわw 直前…

ハロモニ

tv

書くことがないねwリアルタイムで見る気もしない。先週も今週も来週も動物。do-demoii

娘。コンin武道館

パシイベのあとは武道館へ。ちょうど昼公演のさなかだったので、音漏れを聞きながらグッズを購入。 うわーい。フォトフレームは1以外持ってなかったので4弾をいくつか引いてそれをヲタ友に託したら見事に変わって返ってきました。ありがトントン。トレポもガキ…

パシイベ

2006年10月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント、通称パシイベに行ってまいりました。出演者は、ののたん、愛理、マイマイの3人。私自身は初のパシイベということで、ちょっと緊張しつつも会場である赤羽橋のパシフィックヘブンに。Web上で申し込み…

ハロプロアワー#18

etc

本日からのGyaOハロプロアワーは、石川さんMCでゲストおかみよという美勇伝SP。こんなときまで美勇伝3人とかあんまり新鮮味もなく。それよかもう一方のゲストですよちなこですよ。

先日の美勇伝説Ⅲ千秋楽仙台説は誤報だったみたいで。よかったよかった。12月に東北遠征とかできればしたくないもんですw

バレー関連

tv

Wat×ハロー!プロジェクトがバレー代表チームを激励 上がってた画像を見たら石川さんいない・・・まだ中国とか?なわけないよなー。まあいっそ写真集でも撮ってきてくれればいいなと思いますけど。あ、でもあの髪型かーうーん。 デフデバが行きますとかいっ…

メロディーズ

dvd

なんか画像が落ちてたから拾って見たよ。

千秋楽は仙台?

FC

界隈で噂の、これ つんく♂TV!!!で流れてる美勇伝説Ⅲの告知なんですが、なんですか、「12月2日 Zepp Sendai」って・・・。千秋楽仙台とか聞いてないぉw その週世界バレーの男子最終ラウンドがあるから、梨華cはデフデバとしてそっちに行くと思ってたんですけど…

本城直季風

etc

風景をミニチュアみたいに撮る写真家、本城直季氏をご存知でしょうか?最初に彼の写真を見たときは、もう単純にすげーって感じでした。建築関係の仕事やってるせいもあるけど、こういう現実を模型のように捉える感覚ってよくあって、それがこうやって見事に…

ハロショとか娘。コンとか

今日久々にハロショに行きました。久々っていっても3日以来なわけですけど、それでもあっというまに4千円とか・・・。実は写真やめちゃる!とこっそりと決意してたのに、1ヶ月も持ちませんでした。だってかわいいんだもんなー。しょうがねーよなー。 ところ…

大連?

なんか、美勇伝cは中国に行ってたみたいですよ?(参考) 金髪終わってるぅ!よかったw ハワイまであれだったらどうしようかと思ってたんで。期間限定とかいってもあの人ほらいろいろやるじゃない?そうかー大連かー。VISIT JAPAN引き続きやってんだね。今…

娘。長崎

長崎ブリックホールはとっても綺麗でした。いつもどおりヲタ露天が開かれてましたけど。まずは本日の日替り2L写真のよっちぃを買いに行くか!とグッズ売り場にいったところ、既に品切れ。ええええー。1公演だけだからって数絞ってんじゃねーよ!よっちぃ…

かもめ号で長崎へ

etc

くいもん

etc

娘。福岡

ハロパ以来の飛行機遠征。高まる気持ち・・・の殆どは福岡の飯だったり。しかもコンサ行く前に地元のヲタモダチの家でハロパのDVD見ちゃってもうなんていうか梨華cかわええええええええ!という気持ちでコンサに入りました。あの人がいないサンパレスの寂し…

娘DOKYU! VOL.5

dvd

「娘。DOKYU!」Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る 今日ビックカメラ行ったら売ってたんで買ってみました。収録されているのは、 さゆのお弁当作り れいな初めてのアルバイ…

横アリ当落

fc

28日夜一般席さくっと当選。あれー、ファミリーで申し込んでたと思ってた・・・。まあ当選したからいいか。保石DSは申し込んでないので当たりません!

明日は福岡、明後日は長崎に行ってきます。飛行機で行く遠征はハロパ千秋楽以来なのでwkwkしつつ、娘。コンよりも旨い物を食べることに精を出したいと思います。おいしいもつ鍋食ってくるよ!

Sphere League 5th stage

有明に行ってきました。 りんかい線有明駅から高速の上を架かる橋を渡ってコロシアムを眺める。テニスを見たりしたりするときのいつもの風景に・・・ヲタがいっぱい!やだあああああ! 試合の感想は現場でくっちゃべって終了しました。以下適当に覚書。 入口は…

ソロモン流

テレ東「ソロモン流」にダテック。久々に見たけど相変わらずいい女でよかった。なんのかんのいっても伊達はかっこいいな。クルムとも仲良さそうで。まーちょっとかっこつけてる感があるのは否めないけどなwカメラ前で穏やかに話しているのを見ると、現役時…

ハロモニ

tv

吉澤道重田中+寺門で犬のなんちゃら。ひたすらよっちぃと犬を見てた。吉澤は犬飼ってるから犬の扱いにも慣れてるのかな。なんか普通にかわいがってた。まあ和やかな企画でした。 で、来週ですよ! 石川さん来るー!しかも愛キュン+ガキさんとか置いてかれるこ…

今日は水俣でチッソ百周年謝恩コンサートでしたね。石川さんはどうだったんだろう?金髪?つーことで3日分更新

ハロ☆プロ パーティ〜! DVDマガジンvol.4

dvd

後藤さんのコンサートでハロパのMCと舞台裏を収録したDVDマガジンが発売されるということで、さくっと行って買ってきました。グッズ売り場が並んでたらやだなぁと思ってたけど、意外と人が少なくてあっさりと。考えてみればハロパのときもグッズ売り場…

JALセールスから再び封筒到着。ツアー代金請求書でした。あとおみやげカタログと旅行用品カタログ。いらんわw 次に封筒が来るのはツアー日程が記載された奴かな。早くホテルと便名を知りたいど。

ハロプロアワー#17

etc

本日より、GyaOのハロプロアワーに石川さん。MCは柴ちゃん、ということでいししばいししば!GyaOハロプロアワーはこちら。http://www.gyao.jp/music/hellopro/

娘。長崎チケ

FC

昨日不在票が入っていて、今日受け取り。・・・また微妙な席だなぁ。せっかくの遠征でこのチケ運は萎える。ま、いいの。福岡長崎は旨いもんと馴れ合い目当てだから。アハハハハハハハ。当たらないし良席来ないし、もうダメかもしれないね・・・。ハワイで完全燃焼します!