Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛すクリ〜ムとMyプリン」

これに10枚で当たらなかったのでだいぶくさってましたが、その後の購入で無事に高槻、川崎と行けることになりました。高槻の方は時間が早いので悩んだんですけど、美勇伝説見たあとじゃあもう行くしかないでしょう。バニーちゃんたちまた見たいしね。

リボンの騎士ザ☆ミュージカル

dvd

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る 開けたらDVD3枚組でびっくり!収録時間も長くてびっくり!各バージョン入っててびっくり!セレモニーもちゃん…

TVガイド

100%ハロプロにガッタスinハワイが載っていたというのに買うのをころっと忘れてまして、今日ギリギリでゲットしました。あぶねーマジ忘れてたわ。あーもう画像見るだけであの日のことを思い出しますね!なんか後ろにうっすら映ってる気がするけど気のせいだ…

美勇伝説Ⅲファイナル

楽しかった。ほんとに楽しかった。終わっちゃうのがほんとにもったいなくて、まだまだ、もっともっと、いろんな人に見てほしかったし、私も見てたかった。今日の最後の曲、スイートルームでのヲタの大合唱、超感動した。2006年で一番(ry 上から見てたんだけど…

卒業

゜ , , 。 . + ゜ 。 。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜ 。 . 。 。 . .。 o .. 。 ゜ ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 。 . 。 . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. . . 。 . . . . . 。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。 , .。 ゜ 。 ゜ . +。 ゜ * 。. , 。゜ +…

愛すクリームとMyプリン

cd

今日は「愛すクリームとMyプリン」の発売日です! 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見る 予約分…

Oui, mon amour

石川さんの2年ぶりソロ写真集の詳細が出ました。 12/18発売 石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』 カメラマン 渡辺達生 初の海外ロケを敢行! 初めて見せた必見“本格SEXYカット” ハロプロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の石…

愛すクリームとMyプリン

cd

明日は「愛すクリームとMyプリン」の発売日です! 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見る 今日が…

愛すクリームとMyプリン

cd

明日は「愛すクリームとMyプリン」のフラゲ日です! 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見る 早く…

写真集

ライブ中に石川さん自ら発売を発表。今年中に出る写真集を撮りにロスに行ってたとのこと。その内容についてもちらっと触れてくれたんだけども ( ^▽^)<今までのハロープロジェクトにはない、とっても大胆な感じ ( ^▽^)<大胆っていうか、石川梨華満…

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜

「石川さん全部下さい」と言いたいがために全部セットを購入。 凶悪なトレ物も購入してみましたが、日替り写真:集合2三好1、トレポ石川三好2種となんか五分な感じ?の出でした。まあでもやっぱり集める気にはなれねえ。日替りトレ写真は夜公演のときもう…

美勇伝説IIIグッズ

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜発売グッズhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html はっぴでHAPPY!なんだそりゃwwwwwまあ、HAPPYといわれたら買わざるを得ませんが!ていうか石川…

写真その2

「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント

美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベントに抽選でご招待!! 11月22日(水)発売の美勇伝ニューシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」(初回生産分)に封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。 ※初回生…

フットサルフェスタin湘南大会に石川辻

りかののが11/12に藤沢で行われたフットサルフェスタにゲストで出たそうです。 参考:フリーアナウンサー三井ちさとのスマイル日記 出るとか全然知らなかったな。石川さんの髪の毛がいい感じに落ち着いてるように見えるけど、週末の伝説ではどうなるのかなあ…

「歩いてる」

cd

モー娘がピンク・レディーの記録抜く モーニング娘。の新曲「歩いてる」が、20日付オリコンシングルチャートで通算10作目の首位を獲得した。 女性グループではピンク・レディーの9作を抜いて単独トップ。既にシングルTOP10獲得数(発売31作すべ…

こんばんわ。未だハワイぼけです。 さっきやっとハワイのこと書きました。該当日に行くと書いてありますのでお時間ある方はどうぞ。FCツアー3日目である11/6は超長文ですから要注意。あれでもかなり抑えたんだけど、やっぱあれだけ楽しいことがあるとね。 ↑…

総括

考えてみればただのファン感謝イベントでサル関係といったら試合観戦くらいだったんですけど、ほんとねもう超楽しくてあっというまでした。今までFCツアーに参加したことのあるヲタ友が何人かいて、そのみんなが口を揃えて「今回が一番よかった!」と一部…

写真

あ、そうそう、ガッタスとの写真を。 身内で写真を並べてうだうだ言ってるのは楽しかった。ヲレの美貴cかわいいなとかw噂では吉澤さんはヲタの推しによってポーズを変えてるという話でしたけど、実際どうなんでしょうね?

お別れ

アラモアナSC

パールリッジSC

朝食

GBHP FCツアー4日目

この日は1日フリー。

夕ご飯

どきどきイベントその2

ショーが終わってまた全員がステージに。まずはコーチ陣からの感想。しかし一人ひとり言う前に、ショーでやってたダンスに節を付けてやらせるという流れがwコーチ陣の順番は、健太→古庄→斉藤→相根という順番。「涼子」コールにテレながらも斉藤コーチもきっ…

ポリネシアンショー

ちょっと休憩の後、ポリネシアンショーが始まる。そしてガッタスメンも一緒に見学とかwでも座ってるところが見える位置ではなかったので、こちらは素直にポリネシアンショーにがっつきましたぉ。おねーちゃんの腰振りすげー。火起こしすげー。かけ声を客席…

給食

抽選会終りに、メンバーからお知らせが、という振りで美貴c。 从釻v釻)<私達が給食当番します! いやっほぅぃ! なんとメンバーが給食当番になって私達に食事をよそってくれるとか!準備の様子を見てると、どうやらハンバーガーっぽい。並ぶ順番がかなり後…

抽選会

サイン入りスクイズボトルとかーサイン入りサンバイザーとかーサイン入りTシャツとかー石川さんのサイン入りピンクのレガースとかー。そんなもの全くかすりもしませんでした!はい!でも石川さんがいちいち当選番号のヲタを探そうとするので頑張って反応しま…

どきどきイベントその1

まずはホテルのロビーで座席抽選。今まで同様連番者まかせ。引いた番号は列番号らしく、1列10人とのこと。どうやらいまいちな番号っぽかったが、ま、どうにかなるでしょうとお気楽な私達。そしてあっこちゃんに虫除けスプレーを借りる。イベントが屋外なので…