Lyrical Rabbit

更新予定なし

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらコンin米子

羽田を11時過ぎくらいの飛行機で米子へ。カウンターの上にあったANAの電光掲示板の中で満席なのは米子だけ。知らない人はなんでかと思っただろうな。飛行機に乗るバスの中ですでにヲタだらけ。米子について駅に向かうバスでは多分9割ヲタ。 市民ホールは駅…

米子市内のホテルに滞在中。全室LAN接続で楽々ネット。

FC限定DVD〜ベストショットVol.1〜

オープニング・エンディングを含めて8曲 Do it! Now (亀井道重田中) モーニングコーヒー(石川) なんにも言わずにI LOVE YOU (安倍) 愛車ローンで(高橋小川) 好きで×5(飯田紺野新垣) オリメン原理主義者でなくても「モーコーに石川?」とちょっと…

ベストヒット歌謡祭2003(日テレ)

TV

いきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!そしていきなりオワタ。早いなおい。とりあえず今日の石川もキャワ。ヘアスタイルもいいよー。短パン組いいよー。この衣装好きかも。あー、もっとちゃんと見たいのにあんまりカメラ来なかったじゃねーか。最初の振り向き…

えがお通販

に4期写真があったので即買い。他に5期6期もあったな。4期写真は加吉石辻で並んでて、石川が両手を吉澤と辻にかけてる感じ。4期最高。

なんかたくさんでるらしい

tv

サンスポによると、飯石吉小でフジテレビ9番組に出演したらしい。キダムの宣伝。昨日の笑っていいともやF2もその一環なわけね。この4人で回すとしても、多分石吉はないんだろうなあ、などと思ってみる。アウェイでこのペアっていうのも見てみたい気もする…

12月1日、緊急発売!!サンケイスポーツ特別版

『ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル完全速報』ストレートにどーんと来ましたよ、いしよしで。フットサルの写真使うだろうなとは思ってたけど、まさかいしよし1ペアだけで押すとはね。ま、いい表情してるから使いたくなる気持ちもわかる。吉澤の…

米子予約完了

etc

結局飛行機にしてしまった。陸路はどうやっても遠すぎ。まあ、ANAマイレージ会員だしいいかなと。で、夜公演を見ると当然当日には帰れないので宿も確保。最初はマイル貯まるところにしようかと思ったんだけど、カード使えない所だったんで、旅の窓口経由で別…

「さよなら、あした」最終話

(0^〜^)<じゃ、いこっか。 ( ^▽^)<うん の「うん」がもうどえりゃーかわいいわけで。こんな風にいつも言われているのか吉澤!とか妄想するのが正しいこのラジオドラマの鑑賞の仕方。吉澤の棒読みにもすっかり慣れたところだったので、もうちょっ…

カントリPV集。

トールケース付き。そして管理課。 「BYE BYE 最後の夜」最強 私が過去の石川で一番好きなビジュアルが、この曲の私服バージョン石川なわけで。歌衣装はクソだけど、この私服バージョンはいいよね!この曲のプロモ雑誌の衣装とかもみんなよかった。マジでか…

F2にりかまこ

TV

引き続きキダムの衣装で出演なのだが、なぜいいらさんではなくマコなのか。マコ最近出まくりですね マコ白くてかわいいよマコ。ぽちゃぽちゃしててぬいぐるみみたい。石川が横でお姉さんモード入っててまたキャワ。優しく見守るお姉さんイイ。にしてもマコは…

笑ってイイともにかおりか姉妹

TV

かおりか!キダムの金衣装に負けない娘はこの2人だけ。しかも石川が黒髪横分け最強。これだけで勝った、って感じだろ。いやまじで。客席からも歓声上がってたな。それにしてもこうやって混じると石川は小さい。細い。そして黒い。石川が変なコーナーで変な…

石川梨華写真集(仮) 12月25日発売決定

モーニング娘。そして梨華ちゃんファンにとっての最高のクリスマスプレゼントが登場!。今回は沖縄と北海道でロケを敢行!北海道ではスタイリッシュで格好よく、沖縄では素のままに、等身大の魅力が楽しめる写真集として完成。過去にはなかった明るく可愛ら…

今日は色々あったわけだが、まずはこれでしょう!

カン娘PV集

買うの忘れた・・・

「さよなら、あした」第2夜

1回目よりも2回目の方が吉澤の棒読みが薄れてきたような気がする。こっちが慣れただけか?やっぱり吉澤の声いいよ。しゃべりの所は特に素がかいま見えていい。携帯越しの声萌えた。いいよいいよ。いしよしラジオ、どっかでやってほしいなー。

テレビジョン

モーチャンはやぐやぐとみっちげ。 やぐいしキタ━━━━(〜^◇^)(^▽^ )━━━━━!!!!! この髪型はPV撮影の時ですな。みっちげはおとめ面子と撮ってるのに石はいない・・・。ショボン。 で、ハロモニの様子にこないだ放送した奴にでてない写真があって、確…

米子夜

etc

参戦ケテーイ。宿さがさんと。いやー昼1回でもいいかなって思ったんだけど、どうせ米子まで繰り出すなら夜まで見てもいっかなと思って。米子の相場低かったし。おかげでいい席をお安くゲット。よっちぃ待っててねよっちぃ。

MBSラジオドラマ「さよなら、あした」

はまだちゃんと聴いてない。なんでも吉澤が男役だそうで界隈では軽く祭りだったわけだが、正直この棒読みっぷりに萎えたり。もっとできる子なのに、吉澤・・・。 実は昨日新幹線の中で、やっと「ああ桜橋」を聴いたわけで。いやー、よかった。石川の発する「…

いなよし

吉澤の「〜なんだけども」というフレーズが好き。やっぱり声がいいというか言葉回しがいいというか。声で萌えられるな、吉澤は。素の笑い声とかも好きだなあ。いなよし全国放送してくれたらいいのに。

風邪ひいた

おとめコン初日

昼:1階さ列左サイド 夜:1階ふ列左サイド 守山遠かった…。 守山ってどこだよと思いながらやってきた初日。ヲタ臭溢れる臨時バスに揺られて市民ホールに到着。あー、ヲタだらけ。石ヲタもたくさんいる。見たことある人多数。やっぱりみんな集まるんだなと…

あな真里

「石川がマジ切れしました」とかなり長めに話す。騎馬戦の話。これはもしかして矢口も結構切れてたのか?ま、普通引くよね。 石ヲタはそんな石川が激しく愛しいわけなのだが。

ハロモニ

TV

後藤の新曲は好きになれないが昨日の後藤のアクトなどを見るとほんと勿体ないなと思う。もっといい曲あげてやれよ。 一発勝負なんちゃら。あれやるならもっとガンガンプレッシャーかけないと。ご褒美よりも罰ゲームの方がよかったと思うな。あともっと対決姿…

サンスポ

いしよし抱き合いシーンが写真に。後ろにみうないるけど。この写真の石川がかなり勝負鬼の顔でこわい。昨日の騎馬戦はみんなかなり引いてたんだね。あれを空気嫁というなら3セットなんだから1−1にした方が盛り上がるに決まってるんだからそう読んでくれよ…

HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003 IN 東京ドーム

はい、行ってきました。 後楽園駅から子供多い。大阪も多かったけど。入場にややもたつく。大阪はなんであんなにあっさりだったのか。人多い。女子トイレ長蛇の列。ていうか女子トイレ少なすぎ。 開会式 ん?石川が太股にテーピングしてる。いやいやよく見る…

スポフェスは明日!

etc

ですがな。ブルー石川が反撃みたいな記事があがってたけど、普通にやればオレンジしかないわけで。フットサルも楽しみ。今日オクで落とした守山のチケットも来たし、ヲタヲタした連休になりそう。明日新幹線のチケット買わないとな。

FUN

TV

いつもヲタに優しいFUNだけれども、今回はいまいち。ていうか全然。私ああいう街頭インタビューもの好きじゃないの。娘あんまり映らないし。石川はまあ適当に。梨華ののやかおりかに萌えておけばあとはどうでも。さくら対おとめという構図嫌い。もっとお互い…

内村プロデュース

TV

いつもの面々がMステに出たいってことで芸能人と仲良くなる企画。。。ってことで、娘達が出ました。といってもMステ後の収録ということで、出たのはお姉さんチーム6人。いいね、この6人で活動してくれても全然構わなくってよ! 最初控え室から。並びは吉…

うたばん

TV

予告などでそこそこ石川が頑張るらしいというのはわかってたから、一応楽しみにしていたわけで。文化祭、ってことでメンバーが何組かに分かれてそれぞれ催し物を。石川は吉澤と組んで焼きそば屋。辻加護もペアでクレープ屋。嗚呼ヨンキーズ。 結果としては、…