Lyrical Rabbit

更新予定なし

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにも言わずにI LOVE YOU

dvd

どあっぷにてPV公開。 8mmの映像いいねえ。 そうそうこの衣装が福岡イベでの衣装でした。 カバー曲、なれど、良曲は良曲。 美勇伝が織り成す世界を見てしまえば何の問題もないです。 CDイベも楽しみ。 つーかいい加減早く日程を発表してください…

美勇伝in福岡YAHOO!ドーム

「ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 福岡YAHOO!ドーム」に美勇伝cが出て歌うたって握手会もやるよ!というイベントに朝早くから行ってきました。朝一の飛行機で福岡に飛んでその足でドームまで。福岡は雨とか…さすが石川さん。しかも寒い!入…

2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜

川崎から横浜へ。 着いたらまずグッズ!並んでないグッズ列っていいよね。日替わりは既に昼公演に入ってる必死なヒトにお願いしていたのでパンフとトレ物を購入。結果はゆうかりんとのっち。のっちはのちヲタに渡してえんなをもらいましたw 糞番なので、バ…

チャレカ

某調味料の匂いがちょっとする街鈴木町へ再び。 来た時がちょうどメンバーが会場入りする時で、先に入ったのが吉里紺。石川さんはあとから柴cと是cと同じ車に乗って入場。いししばが一緒にいるとなぜかホッとするwメンバーが来た途端に先にコートにいた新…

歌ドキッ!リクエスト第1位は…

tv

昨日の発表の時点で当確ではあったわけですが。 改めて。 いしよしチェリー1位おめえええええええええええええええええええ! チェリフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ! 結局ずっと1位のまま1位で終わるという、1444ヲタのすごさを見せ付けてもらいました。てか、1444ヲタって…

なんにも言わずにI LOVE YOU ジャケ写

cd

公式にジャケ写。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_10/index.html おお!なんかキタ! 若干古臭さはあるけどいいんじゃないの! この通常盤のほうどっかで見たことあるようなないようなと思ったらこれにちょっと似てる。 とにかく…

美勇伝ファンの集い in札幌

FC

01 2008/05/05(月) 北海道 札幌ペニーレーン24 一般席 / 1 枚 \4,000 当選 今月でFC期限切れて更新してなかったのでちょっと不安だったから当選してホッとした。 晴れてFC更新。FCツアーもあるしね! あとはCDイベントの日程が出れば一気に予定組め…

ら・くろしぇっと

etc

今日恵比寿を通った時についでに激写してきた。 というような状態で噂どおり営業はしてませんでした。1階の料理屋の方は普通にやってましたが。見ての通り看板はそのままだったし特に張り紙なんかもないので、ただの改装中ってところなのかしら。サイトも普…

「なんにも言わずにI LOVE YOU」

cd

もはアトにリリース詳細。 4/23(水)リリース 美勇伝ラストシングル「なんにもいわずにI LOVE YOU」 M1.なんにもいわずにI LOVE YOU 作詞・作曲:つんく 編曲:上杉洋史 M2.思い出は彼方/石川梨華 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳 M3.あの夏の夜/三好絵…

HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

DVD

土曜にアマゾヌったら今日届いたよ。安い上に早いねあざーす。 HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見る とりあえず特…

美勇伝in福岡ドーム詳細

美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 福岡YAHOO!ドーム」ゲスト出演&握手会のお知らせ ・日時 : 2008年3月30日(日) <開場>10:00 <美勇伝>14:40〜ミニ・ライブ、15:10〜握手会 ・場所 : 福岡YAHOO!ドーム内 特設ステージ 〒8…

中野ブロンディーズ千秋楽

初見が面白かったので楽も参戦してきまーた。最後なのでバッチを2セット買ってみたらモリサキktkr すっかりモリサキヲタになった人に放出してりりあんと交換してもらったよ。 客席は満席。座布団席も出てた。 今日は後列だったので引きで見れて、 全体の…

美勇伝in福岡ドーム

前から出ていた話が確定。 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html 3/30(日) LIVE&トークショー 美勇伝 当日朝10時よりステージ横にて観覧整理券を配布いたします さくっと飛行機予約。札幌が楽しかったので。 家電も安いのでお…

歌ドキッ!

tv

昨夜の歌ドキッ!で、石川さんが歌った「Only You」がリクエスト7位でした。 ほー。 これが石川さんの中では一番人気なんだねえ。 私は港のヨーコヨコハマヨコスカが一番好きです。あの石川さんだけは何度も見た。最近あまり繰り返して動画とか映像とか見る…

SF作家のアーサー・C・クラーク氏死去

SF作家のアーサー・C・クラーク氏死去 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1205883386/ 10 名前:名無し募集中。。。投稿日:2008/03/19(水) 08:48:14.27 生きてたことに驚いた 44 名前:名無し募集中。。。投稿日:2008/03/19(水) 09:07…

Singin'Night at STB139 石絢編

本日も2回目公演に行ってまいりました。 昨日と違って男性率高し!そして男性は殆どがスーツないしジャケット着用なので、昨日よりもきちんとして見えました。今日の女性率は2割もいなかったような。よっちぃってすごいなあと今更ながらに感心。 今回はFCで…

本日の購入物

中野ブロンディーズの2個入りバッチはルキノさんと由佳タソでした。

Singin'Night at STB139 吉柴編

お芝居の後は本命イベw2回目公演に参加してきました。 勝手知ったる六本木なので場所はばっちり。ってのが災いして遅刻とか…連番さんすいませんorz かなり後半での入場で、席もわからないので案内役の男の人にお任せ。「僕のフィーリングでいいですか?」と…

中野ブロンディーズ

モリサキcの出る中野ブロンディーズに行ってまいりました。 http://www.nelke.co.jp/stage/nakano/ 見慣れた景色なはずなのに何故か違って見えるスペースゼロ。入場してまず花の多さにびっくり。出演者が多いせいもあるのかもしれないけど。ファンからの札…

FRIDAYに梨華ちゃん

風華での雑誌掲載4誌目(スピリッツ、FLASH、週ポス、そしてFRIDAY)。 3ページ5カットはもちろん写真集未掲載。light sea greenの水着カットは雑誌で出すのは初めて。この水着のカットかわいいから好き>< セレクションがいかにも写真誌ぽくてGOOD! か…

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ

久々の駒沢。久々すぎて迷ったwww陸上競技場とかwwwここどこだよwww てな感じで泣きそうになりながらも無事に到着。待ってる間結構寒かったのね。 今回の販売写真があまりに既出っていうかもうそれいつまで売るの?みたいな感じだったので、列があ…

9nineイベントライブのお知らせ!

9nineイベントライブのお知らせ! きたる3月15日(土)16時より、NHKスタジオパークにて 9nineがミニライブを行います!是非みなさん観に来てくださいね! 日時:3月15日(土)16時〜 会場:NHKスタジオパーク CT-450オープンスタジオ (東京都渋谷区神南2-2-1 NH…

福岡?

美勇伝がまたヤマダ電機でイベやるらしい。今度は福岡!札幌の次は福岡とか…ドーム再びか。 イベント自体は29-30日だけど、29日は石チャレカ/三岡パシイベなので出るなら30日なのか。出るなら行くけど日帰りめんどくせえ… 昨日の川崎で高まって新人公演のチ…

チャレカ

背番号28の人を見に川崎まで行ってきたよ! 前の日飲んでたこともあって、到着はお昼過ぎ。ちょうどガタメンが端のコートでボール回しとかしてたときでした。オリメンは青ユニでエッグcや新人cたちはベンチコート着用。そのうちぞろぞろとオリメンが集まり…

サッカー宣言

宮澤ミシェルとよっちぃがなんかやるよ! っていうので行ってきました 開場する前に着いたけど見事に吉ヲタばっかり。当たり前か。番号遅かったんで、適当に後ろの方で見学。 宮澤ミシェルとよっちぃがMCになってサッカーのいろんな話。 最初のゲストは名…

青封筒

FC

5/5 美勇伝ファンの集いin札幌 5/17,18 美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 この二つがあるというのは土曜のハロテンのあとにはわかってたんですが、手元に青封筒が来て改めて。 札幌で集いってCDイベントと一緒にやるんだろうなーと思ったら、その旨…

音楽ガッタスin大阪

飛行機でさくっと大阪へ。でも帰りの便の関係で関空利用だったので、いつもより近い感じはなく。ていうか関空遠いな!空港自体は綺麗で推せるんだけども。 道頓堀で友人と待ち合わせ。粉物満喫しました。ありがとう! 開場時間の少し前に着いたんですが既に…

Milky Way

cd

おっと噂のMilky Wayは小春さぁや吉川だそうで!さぁやktkr! 音ガタを除けばエッグ1推しなので楽しみです><

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY

私が申し込んだ唯一の回。美勇伝、まいちん、アヤカ、ゆきどん、という渋い組み合わせのおかげで1回まわしwまあ、それくらいのほうがいいですね。まったりしてるし。 連れと真ん中前くらいで。ちょうど前の席の人が来なかったのでよく見えました。 まあでも…