Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。さくら組おとめ組写真集「アドベンチャー」 ハロー!プロジェクトファンクラブ編「ハロー!プロジェクト大百科」 「Hello! Project 2004 Winter みんな、あったかいね。」 モーニング娘。 in Hello! Project 2004 Winter」 吉澤ひとみ2nd写真…

DVD

PV モーニング娘。 シングルV「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1」 モーニング娘。さくら組・おとめ組 シングルV「さくら満開/友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 モーニング娘。シングルV「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 「タン…

CD

モーニング娘。21thシングル「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 初回盤/通常盤 モーニング娘。おとめ組2ndシングル「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 モーニング娘。22thシングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 初回盤/通常盤 「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪…

【冬ハロ】=中野1 【夏ハロ】=代々木4 【スポフェス】=豊田、SSA 【娘ミュ】=中野2 【娘コン春】=名古屋2、大阪4、SSA4 【娘コン秋】=座間2、福岡3、倉敷3、横アリ3、名古屋5、前橋2、大阪4、松本3、びわ湖3 【文化祭】=幕張2 【さくら】=大宮2、甲…

あっというまに今年もあとわずか。というわけで、ここで2004年を振り返る。参加したもの、購入したもの。

春コン当落

FC

武道館…などと思いふけってるさなかに当落確認。 関東全滅orz 卒コンとか取れる気がしねぇ…

卒コン

FC

★ 「モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜」追加公演日程 5月6日(金) 東京・日本武道館 17:30/18:30 5月7日(土) 東京・日本武道館 14:00/15:00 17:30/18:30 3公演全て申込可能一般席:各公演2枚まで、ファミリー席:各…

娘。新曲は楽天応援歌

野球に絡んだこともあって各スポーツ紙ともでかい扱い。こないだの謝罪記事並みw特にデイリーは何故か裏一面とか。さりげなく安倍さん復帰の話も書いてあったけど。で、各局でこの新曲のプロモが一斉に流れたわけで。 アホっぽい… だがそこが(・∀・)イイ!と…

ボート

loc

今日出先に出向く前にちょっくら北の丸公園に寄ってきました。 千鳥ヶ淵ボート場 ぴんと来た人も多いでしょうが、今月のCDでーたでよっちぃがボートに乗ってたトコです。 現在は冬季期間なので、ボート場自体が閉鎖中。よって、下の船着場まで行けなかったの…

ちゃんチャミ

先週のよっちぃゲスト話。メールでの反響も多かったみたい。 ( ^▽^)<ほんとにね、普段はね、先週みたいな感じなんですよ。 あんなたるたるトークをいつもしてるのか(;´Д`)ハァハァ よっちぃが来るから4期の話をしたかったそうなのだけども、そんな話…

CDでーた

はろよすぃ第51回。この写真見て、もしや井の頭公園?とか思ったんだけど、岸の斜面からして違う罠。こんなとこまでわざわざ来ないだろうし、となると都心だよね。ちょっと思い当たるところがあるから、近々見てこようと思うの。 よっちぃの今年一番のニュー…

レコメンに石川梨華(モーニング娘。&美勇伝)

最近サルの影響でサッカーにはまっている石川さん。そのうちもっとコアな単語が聞けそうな気がするよ。でも話は野球に。またまたパチョレックとか、あと八木の名前も出てきたよ。親父には受けるネタですな。 後半、ハロコンの話を。現在リハ中とか。石川さん…

プッチベスト

dvd

4枚同時リリース。あんまり収録曲とか理解してなかったんで店頭で確認。やっぱHPASかな、と素直に5を買ってきました。 HPASはやっぱ(・∀・)イイ! CDを買ったときは思ったよりいまいちな感じで三角関係ばっか聴いてたけど、映像あってこそですね、やっぱ。…

トレーディングフォトステッカー

ハロショ渋谷。最近は写真買いついでにいつもトレーディングフォトステッカーを買ってくるんだけど、いまいち引きが…。ベリとメロンがコンプですよ? そして今日の戦績。 ごちーんキタ━━━( ´ Д `)━━━!! よっちぃキタ━━━(O^〜^)━━━!! そして 石川さん…

FCハワイとかベストショットVol.4とか

dvd

ベストショット、石川さんはいいらさんと「...好きだよ」を歌う。映像は卒業の思い出作りで、メンバーへのプレゼント作り。石川さんが不器用で楽しい。美貴様はあれをもらって何を思うや。そしてかおりかで指輪の交換(;´Д`)ハァハァ このかおりか編は、本編…

ちゃんチャミサイト更新

梨華の観察日記第35回 多くのリクエストにお答えしてついにヨッスィーこと吉澤ひとみさんが登場! いかがでしたでしょうか? 同期のヨッスィーを目の前にいつにも増して妙なテンションで飛ばしまくっていた石川さんがとても新鮮でした。 一方の吉澤さんは…

ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004速報

微笑む石川さんが表紙のGallop増刊を買ってきた。 舞ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! じゃなくて。 しゃちほこジャンプキタ━━━ヽ(ヽ(^ヽ(^▽ヽ(^▽^ヽ(^▽^)ノ^▽^)ノ▽^)ノ^)ノ)ノ━━━ !!! アホや、この人ほんまアホや…。 とまあ、素敵な石川さんが満載な…

実家の階段から寝ぼけて転げ落ちたkanoです。 緩衝材を常に身に付けているので大したことはないんですけど、左半身青痣だらけなのがちょっと…。年ってやーねー。

華美

本日正式発売日ってことで、スポーツ新聞各紙にも宣伝記事が。サンスポはちゃっかりスポフェス速報の宣伝も兼ねてるからか、扱いがでかめ。webでもイチオシPHOTOだったし。ハロヲタトーチュウはもちろんスポニチ、デイリーも写真付きで取り上げられておりま…

ちゃんチャミ

一夜明けて、今朝もまた聴きながら出社。いやー、マジでニヤニヤしっぱなし。だめだね。こんなの聴かせられたらね〜、たまらんよ。 生ラジオなのにわりとよっちぃが落ち着いた感じだったのは、やっぱいなよしとかでなれたスタジオだったからかねえ。スタッフ…

いしよし自身によるいしよしヲタのための放送ですた。 最高。 寝る。

華美

フラゲ報告に耐え切れず、昼前に会社を抜け出してちょっくら神保町まで。会社の外出表には「千代田区」と書きましたが何か?嘘はついてないよ! いつもの書泉ブックマート2階に行くと、高く積みあがった華美が! ああ、眩しい…。 貼ってあるシールがピンク…

ライブDVD、ゴロッキ、セク女

dvd

フラゲ。ライブDVDは流し見。明日以降時間のあるときにちゃんと見るよ。とりあえずチャミエンは見たけど、この回は面白くないなぁ。やっぱこのコーナーは地方でやったときの方がはっちゃけてて面白かったな。秋コンは、MCだけどっかにまとめておこうと思って…

FLASH「石川梨華独占5P Hな水着」

桃色水着(;´Д`)ハァハァ。 昨夜寝る前に画像が上がってましたけど、実際誌面で見るとまた違ってイイ。どれが一番好きかと聞かれたら、とりあえず1枚目の写真、つまり今日の画像は開いたらなかなか閉じられなかったんでこれかな。あとはやっぱ横顔のやつ。…

出費

etc

さて明日はいろんなもののフラゲデーなわけだけども、それよりもまずは朝一でFLASHだな。石川さんの水着(;´Д`)ハァハァ。というわけで明日買うもの FLASH 娘。アルバム 秋コンDVD ゴロッキーズDVD セク女DVD そして石川さん写真集か。いくらあっても足りな…

スポフェス

今朝のスポーツ新聞は、サル連載を載せていたサンスポを除いて謝罪の記事ばっか。しかもやたらでかい。最近のハロプロ関係の記事で多分一番でかい。まあ、サンスポがあっただけマシかな。石川さんの写真もちょっと載ったしね。でも、サルの連載も今回の記事…

ちゃんチャミサイト更新

梨華の観察日記 第34回 今夜の放送は石川さん噛みまくり制作委員会CD出し間違いしまくりでとても大変な放送でした。オトボケついでに石川さん情報によると来週のゲスト・吉澤ひとみさんは今夜がゲストの日だと直前まで勘違いしていて来る気マンマンだっ…

おたおめ

圭ちゃんお誕生日おめでとう。 なんといってもやすいしはガチ。 これからも石川さんを優しく導いてあげてください。

Hello!Project Sports Festival 2004 in さいたまスーパーアリーナ

強風の影響で埼京線が遅れてる、とかで急遽上野経由でさいたま新都心まで。 新都心の駅の商業施設が立派になっているのに驚きつつSSAへ。すげー行列!と思ったらそれはグッズを買う人の列だったのね。さくっと入場して200レベルへ。 着くといきなりガッタ…

ハロショ

今日からやぐいしのバースデー招待状が配られるってんでちょっくら行ったらヲタがいっぱい。今日から配布トレカが切り替わるからかな?それかキッズの写真発売日だったから?まあ、とりあえず私もまいまいは購入したわけだけども。 トレカ欲しさにトレーディ…