Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪〜羽田

etc

終演後、いつもは一緒にいないようなヲタの方々と飲んだら楽しくて。飛行機の時間で泣く泣く途中退出しました。新阪急のバス停から伊丹空港までわずか20分とか近いですね。時間が余ったのでおみやげ買ったりなんだりと。なぜかとあるショップにクロックスが…

何日君再来大千秋楽

劇場前に着いたら既にお客さんがたくさん。平日の午後なんて、と心配してたけど、9割方は埋まってたようです。よかったよかった。 入場して荷物を預け、楽日用にうさりぼんの会が贈った花を撮影。 左がよっちぃ楽日用、右が石川さん楽日用。で、この石川さん…

大阪遠征最終日

今日は時間通りにおっきしてホテルのバイキング朝飯食べてからチェックアウト。 荷物だけ置かせてもらって梅田の町をブラブラと。昨日食べれなかった阪神地下のイカ焼きにもトライ。 1枚128円なので2枚頼んでみた。感想は、うーん、並んでまで買うほどのもの…

何日君再来楽前

場内で噂のスタンド花や楽屋花をチェック。うさりぼんの会の花があるからです!しかも楽屋花として贈ったのに一緒においてあるとかで。ああ、あったよあったよ!いしよし並びだよ!!!激写激写激写 スタンド花 みなさんへの楽屋花 こうやって見えるとなんか…

まちめぐり

etc

今日は夜の観劇だけなので昼間は暇。本当は大阪にある光の教会というところのミサに行こうと思ってたのですけど、前日遅くまで飲んだせいか当然のことながらおっきできず。なので遠出はやめて市内の建築物を見て周ることにしました。今日帰る連番者に付き合…

美勇伝説IV

既に会場前にはヲタが。グッズ列があったので並んでたら、もうすぐ締め切るとのこと。あとは会場内で、ということで一旦列を離れたところに露天発見!そして南から遠征してきた友人に会い、いしよし話に花を咲かせる。うーん、やっぱりいしよしヲタ同士の会…

東京から大阪へ

etc

羽田発12時半のJALで伊丹へ。そこから梅田までバスで行って、まずはホテルにチェックイン。確かサイトの説明によると梅田駅から徒歩10分とのことでしたが、私が要した時間は1時間ちょい。いえーい、定期方向音痴!またも反対方向へ延々と歩いてたとか。地…

美勇伝説IVツアーグッズ

そうそうグッズのことすっかり忘れてた! 美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜 グッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html あら今回は若奥様風なのねふんふん…とスクロールしていったらそこにこれが! …

台湾FCツアー

FCの通販グッズが届きました。台湾ツアーDVDの他に、ミニクリアファイルと写真とかフォトアルバムとか。あ、よっちぃのはフォトボックスというやつです。卒業時期の写真が来るかなと思ってたのにちょっと早かったかw DVDはさっきざっと見ただけでまだ…

当落

FC

42 2007/08/11 (土) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 無事に自枠当選。昼は連番者の報告待ちだけど、これが落ちててもまあいいかなと。までも自枠だけに席に期待は…。連番者によると去年の…

いよいよ明日は大阪で美勇伝コン。そして日曜と月曜は何日君再来を見る予定。本当はよっちぃ千秋楽も見たかったけど、こればっかりはしょうがないね。前髪切ってキャワスなよっちぃしばらく見れないかも…大千秋楽に来てくれればいいのになー。

伝説中野とか

FC

月曜のお休みゲットのために毎晩遅くまでお仕事してるのですけど、帰り際にヲタ友からメールが来ました。どうやら中野は糞席脱出の様子!やばい嬉しい!大阪がかなり悲しい席だっただけに素直に喜びますよ!一桁ってだけでもう万々歳です。 ところでこの連番…

恋する♥エンジェル♥ハート

cd

今日は美勇伝cの「恋する♥エンジェル♥ハート」発売日です! [rakuten:asahi-record:11873397:detail] [rakuten:plazahamada:10006323:detail] 昨日日生帰りに渋谷のタワレコで買おうとしたら、2階のJ-POPフロアが改装のため休業中でした。おかげでかどうか…

日生には19,20,22と行ってきました。感想は追々多分いつかきっと。筧ダンスを大千秋楽までにモノにしたい!

ハロショ

今日は天使cの写真の発売日なので早速。 キャワハァァン このくるんくるんもいいし、褐色の肌に映える白い衣装もいいです。全身verも早く出してください>< そういえば今日買った写真は2枚だけ。この天使cとヲタ友に頼まれた美貴c。火曜日は本体メンの写真の発…

さるとり

タイフェスの会場からすぐ目と鼻の先にCCレモンホールがあり、そこでハロプロ新人公演がありまして。中に入るヲタ友を見送ってから、せっかくなのでグッズを買おうとグッズ列へ。 出したエッグを1年推すという縛りを付けてwktkしてコレクション生写真…

タイフェス

etc

舞台を見終わった後は代々木公園で行われているというタイフェスティバルへ。代々木公園っていうかNHKホール近辺のあのあたりですね。思ったよりもすげー人出でびっくり。その様子はサイトでも見れます。 なんとなく見ておいしそうなところに並んで、カオ…

Asian Beat Fiction『何日君再来』イツノヒカキミカエル

代役が発表されたときからこの日は行く予定だったんですが、なんだかぼさっとしているうちにS席のチケが売り切れたりして、こうなったら某金券屋の当日割安チケでも狙うしかねえな、なんて思ってたところに得チケのお知らせが。ちょうど上京している元吉ヲ…

さるとり

日曜に行われるハロプロ新人公演のグッズが発表になりました。 第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/index.html 早速ソロ写真が!そうかそうかこうやって見るとみんなかわいい…

プッチミュージアム

現在ハロショ渋谷店のプッチミュージアムで「吉澤ひとみ卒業記念企画」というのをやってまして。週末はなんかハロショ自体に人が多そうだなと思ったんで今日行ってきました。案の定店にはそんなに人はいないしプッチミュージアムにも人影がなかったので入る…

2ショット会見

なんなのこの胸の苦しさ… もしかしてヲレののヲタ…? てくらい、キャプ画を見てショックを受けました。やはり目の当たりにすると、こう、なんていうかね。ほんと、なんでだろう。石川さんに置き換えたというのもあるけど、もっとこう、心の奥の方に、ダメージを…

FRIDAY

コンビニで目立つ位置に名前いつもありがとうございまーすwでも隣にあった女性セブンの「辻希美・妊娠2か月のでき婚発表−モー娘。という呪縛」というでかい見出しには負けてたw 石川さんの記事は"石川梨華「スカートふ〜わり」世紀のSEXY−ナマ脚全開…

ガストステージ欠場者のお知らせ

5月12日(土)に行われる予定の第一回すかいらーくグループガストステージには以下の6名の選手は欠場となります。 「現メンバー」 柴田あゆみ、是永美記、石川梨華、辻希美 「新加入メンバー」 徳永千奈美、武藤水華 「リトルガッタスエキシビジョン」 有原栞…

ハロショ

会社帰りにハロショ。なんかGW中にいっぱい写真が出たので久々なイメージだったけど、たかが10日ぶりか。卒業絡みで吉澤写真が多すぎだて。2ショットは全部スルーするよ。卒業写真はまだ出るよなあ。まあでもそれが一通り終わればソロメンの販売間隔にな…

稽古場レポート

web

チケットぴあのサイトに、何日君再来の稽古場レポートがあります。内容のネタばれ含みますので、まだ舞台を見てない方は閲覧にご注意くださいね。 ぴあ稽古場レポート「何日君再来」(イツノヒカキミカエル) http://info.pia.co.jp/et/play-p/itsunohika/it…

CDSとDS

FC

本日は吉里CDS再々追加公演の当落発表でしたね。 私にはこんなお知らせが来ました。 5/24・5/25 吉澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーショー延期について 5月4日(金・祝)からの舞台「何日君再来」の辻希美の代役として吉澤ひとみが決定致しました。 …

ののたん!

etc

いやあののたんの件にはびっくりしました。人に教えてもらうまで全然知らなくて、なんかそのあとしばらく手が震えてましたwそんなショックとかいうわけではないのですけど、本当に純粋に驚いた。ののたん奇跡すぎ! フットサル会場でよくののたん一家を見か…

__∧∧∧∧_ アガッテルー! /(▽^*Ξ゚▽゚)/\ /|  ̄ ∪∪ ̄ ̄|\/ | 拾って下さい|/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アンテナがせっかく上がってるから更新。

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜in SSA

おっき ↓ 4枚の紫Tシャツから今日の2枚を選ぶ作業 ↓ 昼は誕生日の目、夜はファーストソロTでケテーイ ↓ 9時にグッズ列へ ↓ 無事吉卒Tシャツゲト。先に確保してくれたヲタ友に感謝感謝 ↓ コレクションなんちゃら10枚買うも当たりは出ず ↓ 昼公演は200LV限り…

レイカ様ナイト

今日はヲタ友宅の大画面でレイカ様を鑑賞する会に。初めて見たよ4代目。 結論:健太(ry! それにしてもあの赤い服着た巻き髪の子かわいすぎるな!あとボンテージ姿の不敵な笑い。見るべきはこれだけだけどそれだけのために見るべき。 他にはこないだでた…