Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしあげNOW

石川さんがTOKYO MXのおしあげNOWという番組に生ゲスト!観覧もできる!と聞いて行ってまいりました。 行く前に色々調べたところ、なんか結構場所的に見づらそうな感じなのと一緒に出るのがあkbの子だということで、始発にしようかと相談するも断念して現…

Top Yell

買ってきた。 もちろんお目当ては女子流ソロインタビューです! 今回は友梨ちゃん! 自称二十歳ネタは友梨ちゃんが自分で言うからいいんであってこうもインタビュアーに引っ張られると引くわ。っていうのは置いといて、新参としては友梨ちゃんの過去の話を色…

おおかみこどもの雨と雪

せっかくの平日休みなので映画を見てきたよ。 9時開演の回だから殆ど人いないだろうと思ってたけど、さすが水曜レディースデーだけあってそれなりに人いましたね。 というわけでネタバレ感想します。

あー、今日ガッタスメンバーでヤングなでしこ見に行ってたのかー! 観戦を観察するの超楽しいやつなのに行けなくて残念だわ。しかも今日暇だったのになー。考えが及ばなかった自分が悔しい…。 そして今日も自堕落な夏休みでした。明日から本気出す!

今日が事実上の夏休み第1日目なのですが、案の定昼まで寝ててためた録画ものを消化しながらまた昼寝してテレビ見てまた寝てテレビ見て…みたいな感じになりました。いいの!こういうのがしたかったの! 録画は気になったものを片っ端から録ってみてあとでばー…

東京女子流 LIVE*043『東京秋祭りナイト2012』

東京女子流 LIVE*042『夏の思い出』

虎吉

美貴ちゃんのブログに今日の様子が。 藤本美貴『副キャプテンな私…』 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11343730060.html 虎吉きたああああ! ガタメンの写真を一生懸命撮ってたとき「これブログに載せるんだろうなあ」と思ったんだけど、まさにそのと…

2012年度 第4回東京都女子エントランスリーグ 女子エントランスB 第3節

石川さんはいないとは思ったけど、やっぱガッタス好きなんで、代々木まで見に行ってきました。14時半ごろ到着したらもうガッタスちゃんは会場入りしていて、やっぱり石川さんはいなかった…。そしてなんか雨が…しかし雨でもやるんです。ガタメンは雨合羽を着…