Lyrical Rabbit

更新予定なし

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み4日目

この日はいよいよ「白神音祭」の日!昨日現地では女子流ちゃんがリハしていたらしい。私もこれから秋田に行くよほ! ホテルを出る前に1階で朝食を食べる。おにぎりとパンが何種類かあるくらいの軽食なんだけど1泊3.4kで付いてるのはありがたいですね。おに…

夏休み3日目

昨晩ルートを考え直して予定より1時間くらい遅くまで寝てられることになりました。といっても7時過ぎには宿を出発。 角館プラザホテル 宿泊したホテル。上の方の丸いところは展望レストランだったようで現在は朝食時のみ開放しているらしい。手前の建物は観…

夏休み2日目

8/31に行われる白神音祭で女子流ちゃんを見よう! ということでここに夏休みの照準を合わせて、ついでに「ケータイ国盗り合戦」の夏の陣の東北の城を巡ろう、と計画して実行した記録です。ただの乗り鉄です。 行く前に一応ルートと宿を決めて、あとは臨機応…

宇都宮へ

今日から1週間の夏休みです。明日からは東北に行きます。で、この日は本当は別の予定を入れてたのですが、なんとチケが取れずということでぽっかり空きまして、となれば以前から行きたかった場所に行こうと。早速最寄駅で東日本パスをゲット! 東日本の在来…

夏休み1日目

せっかく有料にしてる日記を活用しよう!ということで、ヲタごと抜きの旅日記です。まあ、旅用の日記は他にあるんですけども(ここ)GWの台湾旅行の途中で止まってるしその後にはさらに手を付けてない香港のことを書きたいしというわけでこちらに。